アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
JK(ジャッキー・カン)の系譜
ブログ紹介
ここではチェキッ娘(こ)への情熱が再び再燃した少々グルメなスイーツ男子JK(ジャッキー・カン)の身のまわりの出来事を掲載したサイトです。
別館JK(ジャッキー・カン)の挑戦はこちらをクリック
http://cyousenn.blog18.fc2.com/
本館・別館共にフレンド随時受付中!
ツイッターはこちらをクリック
http://twitter.com/cxcojk7/
相互リンク募集中!相互リンクおKな方コメントください!
注:ジャッキーのブログに限らず誹謗・中傷コメントまたは相手は悪気がなかった可能性もあるかもしれない場合もあると思うので自分が不快に思ったからといってやたらと攻撃的なコメ返を入れるのは厳禁でお願いします。
万が一そのようなコメと判断した場合は公開しないまま削除させていただきますのでご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ファミチキガーリックバター味
ファミチキガーリックバター味  ファミマのファミチキガーリックバター味を食べた!鼻に近づけるとガーリックを感じることができ食べたらガーリック味がお口全体に広がり喉まで伝わる美味しさ!ファミマ行ったら是非買って食べてみて!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 20:23
ジャイアントコーン大人の白いチョコミント味
ジャイアントコーン大人の白いチョコミント味  ジャイアントコーン大人の白いチョコミント味を食べた!白のチョコが爽快なミントの味を演出!ミントが好きな人にはたまらない1品だ!またこのジャイアントコーンセブンイレブン限定なので気になる方はセブンイレブンへ!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 19:22
レッドマスク レジェンドカード
レッドマスク レジェンドカード  スーパー戦隊レジェンドウォーズ初心者応援キャンペーンで条件を満たすともらえるレジェンドチケットでレッドマスクのレジェンドカード貰った!マスクマンをデッキで組むと特別効果が発動ステージでは是非組んで使うぞ!  必殺マスキークラッシュ!そして  マスクマン集合!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 19:20
もちとろバニラ&クッキークリーム
もちとろバニラ&クッキークリーム  セブンのもちとろバニラ&クッキークリームを食べた!  中はこんな感じだ!チョコチップやクッキークランチの影響で薄いチョコ色っぽくなってるがクリームはバニラクリーム!またこのクリームの甘みが結構ハマる!また冷凍用にもう1つ買って食べてみた。ちょっとバニラよりチョコが勝った感じになっていた。そしてこれまた雪見だいふくみたいな感覚も味わえた!今回は普通に食べるのと凍らせてから食べるのではバニラとチョコの味の比率がちょっと変わったかなとジャッキーは感じた!見かけたら是非1度!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 19:57
ハロウィンジャンボ&ミニそしてビンゴ5久々当選!
ハロウィンジャンボ&ミニそしてビンゴ5久々当選!  今日から販売が開始されたハロウィンジャンボとミニ!オータムジャンボがリニューアルされたジャンボ!リニューアルに合わせて是非ジャッキーに高額当選させてくれるといいですな!  今日のビンゴ5で久々に1列ビンゴして200円当たってもととりましたが…。この流れに乗って高額当選できますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 20:03
ビアードパパの飲むシュークリーム
ビアードパパの飲むシュークリーム  出先の自販機で偶然見つけたビアードパパの飲むシュークリーム!もの珍しさに思わず買って飲んでみた!のどごしのよい甘さでおいしかった!もし見つけたら是非買ってみてください!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 19:29
もっちりティラミスどら
もっちりティラミスどら  セブンのもっちりティラミスどらを食べた!もっちり生地にほどよく濃厚なコーヒーとココアに口どけのいいクリームがハマりそうな1品だ!セブン行って見かけたら是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 19:27
爽BLACK&WHITE(チョコ&バニラ)
爽BLACK&WHITE(チョコ&バニラ)  爽BLACK&WHITE(チョコ&バニラ)を食べた。チョコが濃厚で圧倒的にチョコが勝ってましたが美味しかった!見かけたら是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 18:27
みたらしホイップのわたぼく牛乳ぷりん
みたらしホイップのわたぼく牛乳ぷりん  セブンのみたらしホイップのわたぼく牛乳ぷりんを食べた。さっぱり感にみたらしのたれが意外と合う!この商品地域限定なのが残念ですがもしご縁があれば買って食べてみてください!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 16:58
セブンのうま辛チキン黒胡椒ニンニク味
セブンのうま辛チキン黒胡椒ニンニク味  セブンのうま辛チキン黒胡椒ニンニク味を食べた!スパイスも効いているだけでなく後からくるピリッと感がまたおいしさを引き出している1品だった!見かけたら是非買って食べてみて!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 21:25
転生モンスターアンブレランとゴールデンコーン
転生モンスターアンブレランとゴールデンコーン  ドラクエ11、転生モンスターアンブレランと  ゴールデンコーンに出会えた!レベル上がってるし苦戦するほどではないが転生モンスターはやはりHP高いしいくらか強いですね。それにしてもこの2体ゴールドっぽいから高級感感じる!次に出会う転生モンスターは誰だw今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 19:51
トッキュウ1号乗り換えてピンク レジェンドカード
トッキュウ1号乗り換えてピンク レジェンドカード  スーパー戦隊レジェンドウォーズ超決戦イベントにて何度もステージクリアし経験値を貯めてレベル75まであげ1周年記念限定カード志尊淳がやったトッキュウ1号乗り換えてピンクのレジェンドカードを手に入れた!ここで手に入れないともう手に入らないカードみたいだったので頑張って何度もステージクリアして経験値貯めて手に入れた!無事手に入ってよかった。トッキュウジャーをデッキで組むと特別効果が発動ステージでは是非組んで使うぞ!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 19:22
仲間呼び連鎖でやっと色違いストライクをゲット
仲間呼び連鎖でやっと色違いストライクをゲット  ストライク色違い♀狙いで仲間呼び連鎖を始めゲットするまで2ヶ月かかってしまったが  ようやく出てきてくれてゲットすることができた!でもストライクは違いが分かりづらいんですよね。通常は首の部分が白に対し色違いは赤です!  その後通信進化でハッサムに進化させ色違いで図鑑登録!ハッサムは通常は赤で色違いは緑!それにしても長かった。ストライクは♀じゃないといけない事情?があるのとなかなか仲間呼んでくれずわるあがきされて終わってしまうわ色違い出ても♂だったのが3回!そんな苦難を乗り越え♀の色違いゲッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 19:44
豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス
豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス  セブンの豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティスを食べた。スポンジに宇治抹茶の渋味がいい具合に染み込んでいてその渋味とティラティスのクリーミーな味わいがヤミツキになりそうな1品!気になったら是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 15:41
2017年9月おもしろ軍団来店回数
2017年9月おもしろ軍団来店回数  今日で9月が終わるということでおもしろ軍団の主力メンバーの今月の来店数の集計結果を発表といきたいところだが今月はラッキーが1度来ただけと集計するまでもない結果! ここ半年ぐらい誰もこない状態がつづいていたのでそれに比べればマシだが来月こそは来店率上がってくれることを願いたい!まだ成人しないうちからタバコを吸っていてジャッキーの店でタバコ買えるようになったのでつけあがっているあのへそ曲がりはもう来ないと思うが力失われしヒーロー?達の戦いは続く!  力失われしヒーロー達の戦いをこの目で焼き付... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 20:19
柿とぶどうのほうじ茶ミルクプリン
柿とぶどうのほうじ茶ミルクプリン  ローソンの2017年9月のプレミアムフライデー限定商品柿とぶどうのほうじ茶ミルクプリンを食べた!秋の味覚の柿とぶどうがゼリーに包まれ豪華に乗っかっている下のミルクプリンはミルクを使ってる影響もあってかさっぱりとしたほうじ茶風味だった!これまた食べられてよかった!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 19:34
今日のビンゴ5は…。
今日のビンゴ5は…。  今日のビンゴ5ジャッキーが買っていた数字は1個も当たりませんでした!ビンゴ5もなかなか当たらないですね!来週こそは当たりますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 19:46
トッキュウ4号 レジェンドカード
トッキュウ4号 レジェンドカード  スーパー戦隊レジェンドウォーズ1周年記念でガシャが1日1回無料で引けるキャンペーンで横浜流星がやったトッキュウ4号のレジェンドカード獲得!トッキュウジャーをデッキで組むと特別効果が発動ステージでは是非組んで使うぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 19:28
レッドファルコン レジェンドカード
レッドファルコン レジェンドカード  スーパー戦隊レジェンドウォーズミッション達成などで手に入る銀コインが貯まったので銀コインガシャをしたら嶋大輔がやったレッドファルコンのレジェンドカード獲得!スーパースキルはないけどレジェンドカードは強力なのでライブマンデッキを組むと特別効果が発動するステージでは是非使っていく!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 18:19
現れたのはまさかの色違いミミッキュ!
現れたのはまさかの色違いミミッキュ!  今日ポケセンメガトーキョー行ったらまさかの色違いミミッキュ登場!仮装したピカチュウ、仮装したミミッキュ、仮装したクマさんそして仮装なしのシークレットのいずれかが登場するイベントでしたがまさかシークレットが色違いミミッキュとは驚いた!そんな色違いミミッキュ  貰ってきました!  そして今日の戦利品!仮装したクマさんとクマさんドール!  あと特製クリアカード貰いました!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 22:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

リンク

  • JK(ジャッキー・カンの挑戦)
  • なんちゃってベーシスト
  • パソコンイン・北本のブログ
  • 蒼縁のさきに…
  • Un falcoのエクスタシー
  • アーサンの雑記帳
  • I want to be ...
  • EVERYDAY(爆
  • Home Sweet Home
  • ころねいろ。
  • 田舎のブーさん
  • 天神爛漫★アヌビス君
  • FRUSTRATION
  • ひとやすみ。
  • ひめりんご
  • フルーツバスケット♪
  • モノクロ電灯
  • Heart break
  • NANE BLOG
  • 星に馬車を繋げ
  • ぷよぷよねこねこ
  • ◇みかんの憂鬱◇@唯→
  • No speed ☆ No life !
  • てつぼのFC2ブログテンプレート工房
  • 虹色の雲  美優の部屋
  • にちじょう!
  • ペテン師の楽園
  • 二次元ってeよね。
  • ひまわりな日々〜明るい日々を☆
  • うめぼしの散歩日記
  • にぃにょの日記
  • チコの花咲く丘−ポエムの庭−
  • ツイッター

    TweetsWind
    JK(ジャッキー・カン)の系譜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる