ジャッキー・カンIN大阪2015夏

お休みが取れたので12日から3日間3年ぶりに大阪へ行ってきた。
 大阪着いたら大阪第4ビル特設会場でサマージャンボとサマージャンボミニを購入!いつもは1枚なのだがよく当たると言われている場所という事もあり調子に乗ってバラ連番共に10枚づつ購入しちゃいました。
 その後大阪のポケモンセンター見に行って難波へ!
 早速6代目になったグリコネオン見てきた。見た後はしろたやさんで串カツを食べた。行ったら
ジャイアント白田さんが自ら厨房に立ちカツ揚げてた!
 そして握手してもらいました。さすがに写真撮らせてくれと頼むことは出来なかったが…。ホテルにチェックインした後少し休んで夜になったらまた散策!
 夜のグリコネオンと
 カールおじさんを見て原価焼肉コスコスさんで夕食!ここは3年前にも食べに行った場所だ!
 食後のデザートのプリンブリュレ!表面パリパリ中は中は柔らか美味かった。
 2日目の朝食はバイキング!調子に乗ってついいっぱい食べちゃった。
 さらに食後はデザートも!食後少し休んだら海遊館へ!
 海遊館付近にあったキリンの像を撮影!
 そして海遊館の中へ!
 ちょうど人が中でおそうじしてるところを目撃!
 アザラシやラッコなどいろんな海の生き物を堪能!
 窓から大阪港も!
 アザラシが壁にじゃれてるところを撮ることに成功!
 エイやサメを触れるコーナーもあった。ジャッキー触ってきました。
 ペンギンに餌をあげてる所にも遭遇!土産買って海遊館を後にした。
 海遊館の後は難波神社でお参り!くすのきからパワーももらってきました。
 お昼は朝いっぱい食べた影響であまりお腹減ってなかったけどたこ焼きならとたこ昌さんでから揚げたこ焼きを食べた。
 なにかお祭りやっていたようで道頓堀川に船が渡っていた。だいぶ歩いたのでその後ホテルで休んで再び散策!
 夜のグリコネオンいいタイミングに出会え再び写真を撮った。いろんな国の絵が出るようで!
 夕食は再び焼肉!店はいろりやさん!
 食後のデザートは生チョコアイス!チョコの味がいい具合に濃厚で美味かった。あっという間に2日目終了!
 3日目の朝食もバイキング!また調子に乗っていっぱい食べた。バイキングだとついいっぱい食べちゃうんですよね。そんなこんなであっという間の楽しい3日間だった。
6代目グリコネオンも見て
海遊館も見て
神社でお参りもして
グルメも楽しんで
1人旅恒例行事
ぷれべさんのリクエスト?にお応えして
大人の遊びも(笑)

また大阪行きたいですね。また旅行行った際は記事書くので見てやってください