ジャッキー・カンIN名古屋2011秋

10月8日~10日の3日間を使い3度目の名古屋へ行ってきた。そして今日は旅行記を書こうと思う。
 まず名古屋に付いたら昼食に味噌カツを食べた。味噌カツ食べたい気分だった。名古屋名物の一つですから!
 食後にフルーツパフェを堪能!昼食後散策をしてホテルへチェックイン!
 その日の夕食はホテルのルームサービスにて!ハンバーグステーキを食べた。今回泊まったホテルにはルームサービスがあったので…。ジャッキールームサービス初体験!
 もちろん食後にはデザートを堪能!豆乳プリンを食べた。さっぱりと美味しかった。1日目はこんな感じだ。
 2日目の朝はホテル内にてバイキングを堪能!いっぱい食べちゃった。
 朝食をたらふく食べた後は少し休んで熱田神宮へ!結構人いっぱいいた。
 この中でお払いとかやっているようだ。
 熱田神宮内にある大楠も見てきたよ。
 熱田神宮ではお守りも買いました。
 その後、名古屋に大仏があること名古屋来る前に知ったので大仏を見に桃巌寺(とうがんじ)へ!最初入った時はお墓が多くなんか違うとこ来ちゃったかと思ったが情報通り大仏あった。
 大仏見た後は名古屋駅に戻りお土産買ってホテルに戻りホテル内のレストランにて昼食!
 昼食はビーフカレーのランチセットを食べた。
 もちろん食後のデザートも堪能!マロンパフェを食べた。秋の味覚を存分に味わった。お部屋に戻ったら歩き疲れ少しだけ寝過してしまった。せっかく来たのになにやってるの!
 起きたら生クリームを欲し再び散策!そしてありついたのはプリンパフェ!こういうのについてる生クリームはたまらん!
 再び散策していたらまりもっこりというのがいて写真撮った。おもしろかわいいです。
 そして夕食はホテルのレストランにてろうそくで火を灯し夜景を楽しみながら頂いた。事故以来禁酒していたがここでついに解禁した。
 食後のデザートにはプリンロールを食べた。こういうとこは1人よりカップルで来た方がいい感じもしたかな…。そんなこんなで2日目はあっという間に終了!
 3日目の朝もバイキングを堪能!またまたいっぱい食べた。そんなこんなであっという間に3日間が過ぎてしまった。もっと名古屋で遊んでいたかった。またお金と時間できたら行くぞ~!
 今回も存分に楽しんだ。
熱田神宮見て、大仏見てグルメもいっぱい楽しんで
 ぷれべさんのリクエスト?に応えて
もちろん大人の遊びも…(笑)
 またどっか行った時は書きますんでその時はまた見てやってくださいでは