ホワイトベルギーチョコパフェとまたマーシーは…。

 今日はあいにくのでしたがの日の恒例行事発動ならず!次のの日を待て!ちなみに最後に発動したのはこちらになります。
http://naito7.at.webry.info/201007/article_15.html
 
画像
 話は変わって今日はミニストップのホワイトベルギーチョコパフェを食べたのですがホワイトチョコが生クリームをしつこくさせてしまい生クリームが好きなジャッキーでも食べるのをギブアップさせる寸前にまで追い込んだ1品だった。
 それからまた田代まさしさんはやってしまいましたねニュースみたときとかがっかりでしたよ。マーシーが主役のファミコンまで出したというのに…。ほんとがっかりですよ。結構マーシー好きでしたからね。そんなわけで志村けんのだいじょうぶだぁでのマーシーの活躍ぶりをごらんください。



 肥後さんのポジションがマーシーだったんですよね。改めてだいじょうぶだぁのマーシー見るとなんでこんなことしちゃったんだよって思っちゃいます。というわけで今日はこの辺で

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 押尾学の衝撃事実!!

    Excerpt: 「☆押尾学の事件当時の現場映像がネットで話題に!こちらから見れた☆」 Weblog: 押尾学のブログ racked: 2010-09-16 21:29