蘇るチェキッ娘(こ)への情熱!

 DAIBAッテキという番組で生まれたアイドルグループチェキッ娘(こ)1日限りの復活ライブやYouTubeなどの動画を見てチェキッ娘(こ)への情熱が再び蘇ったジャッキー。そこでジャッキーのチェキッ娘(こ)コレクション?を紹介!
画像
 デビュー曲の抱きしめて(左)とセカンドシングルのはじまり(右)はじまりのジャケットはこれを含めて2パターンあるのだがさすがに両方は買わなかった。
画像
 買ったCDに入ってたもの左が抱きしめてに入っていたシールで右がはじまりに入っていたカード。カードの方も2パターンあって買ったCDのジャケットと同じのが入ってるようだ。
画像
 下川みくに卒業後に出したサードシングルの最初のキモチ(上)フォースシングル(下)海へ行こう!海へ行こう!はこれを含めて3パターンジャケットがあるようだ。
画像
 フィフスシングルドタバタギャグの日曜日(左)こちらはアニメ花さか天使テンテンくんのEDにも使われた。上田愛美ソロ曲のいつか(右)
画像
 ラストシングルありがとう(上)チェキッ娘(こ)初のアルバム(中央)チェキッ娘(こ)すべての曲が入ったラストアルバム(下)
画像
 下川みくにチェキッ娘(こ)卒業後に出した。ファーストシングルBELIEVER~旅立ちの歌~(左)セカンドシングルIF~もしも願いが叶うなら~
 こうやってみるとあの時の情熱がよみがえります。こうしてみるとやっぱり俺はチェキッ娘(こ)が好きなんだなと改めて思った。俺にとってチェキッ娘(こ)永遠のアイドルですね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック