出ちゃったかもジャッキーのダークな部分!チョコバナナちぎりパンイケメ~ン(ナベアツ風)

画像
 仕事の帰りに買ったセブンの新作チョコバナナちぎりパン。
画像
 中はこんな感じで中にバナナクリーム、パンの周りにチョコがついた菓子パンという名にふさわしい1品だ。
 話は変わって夏休みになり乗り換え?候補の子は一向に来る気配のない今日この頃。学校に行く用があったのかよりにもよって来なくていい奴が来た理由はいろいろあるんですよ。お店で仲良くなってある日道でその片割れと会った時にメアドを交換したんですよ。その時に相方にも教えておきますね。ってことでその子ともメアド交換をしたんですね。何回かメールのやり取りしたら突然!

訳も分からずへそ曲げられたんですよ!

 そんでもってそういう奴に限って学校のある日はほぼ毎日のように来るという悪循環。へそ曲げてしばらくの間は俺を避けようとレジうかがいながら買い物(俺もやりたくないけど)やむを得ない時は俺の所来たけど…。でもここ約1年前からなにをたくらんでいるのかレジうかがわずに俺の所へも来るようになった。何をたくらんでいても気をつけながらやれば大丈夫だけど…。それに実際片割れの方が仕掛けてきましたからね。ある日ちっちゃいペットボトルのお茶を1つ買っていったんですよ。それで袋入れるか聞いたんですよ。そしたら俺とは口を聞きたくないようでふて腐れて何も言わない始末!本来ならよくないのですがらちがあかないのでシール貼ってそのまま渡しました。その時は何もありませんでしたが俺の応対次第ではクレーム付けてやろうとたくらんでいたのかもしれません。そしてある日、このへそ曲がりコンビが来た日のことです。お客さんがレジに何人か並んだので温かい飲み物の補充をしていた大学生の男の子(今はもういない)もレジに入ってくれ俺の方にお客さんがいなくなった時です。大学生の男の子側に今やっているお客さんとそのへそ曲がりコンビがいたのですが本来ならお待ちのお客様…。と言うところですが大学生の男の子が今やっていたお客さんも終わりそうだったし並んでいたのがへそ曲がりコンビだけだったので大学生の男の子にこっち俺がやるってアイコンタクト出したら最初はお客さん並んでいるのにと思っただろう。だがお店であった出来事を大学生の男の子には話してあったので並んでいたのがへそ曲がりコンビだけだったのでアイコンタクトで了解の合図をもらい本当はまずいのだがうまいことへそ曲がりコンビを接客するのを避けることができた。そしたらそれ以来片割れの方は応対次第でクレームつけようとたくらんでいたのを悟られたと思ったのか来なくなった。(時々違う子とひょっこり来るけど…。)来づらいでしょうねぇ~。ジャッキーのダークな部分が出ちゃいましたね
 でも今日は悪いことだけではありません久々におもしろ軍団のイケメンと対面しましたちなみにキューピーと一緒でしたしかし残念ながら二人とも接客することができませんでしたまあ来てくれただけでもよしとしましょう。明日も誰かしら来てくれますように

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2009年08月07日 07:59
昨日のTVで、北海道でしか売っていない「ようかんパン」ってのを紹介してました。ホイップの入ったパンにようかんがかかっているようなカンジで、ゲストの人達には非常に評判が良かったようでした。メーカーが、北海道以外の地域ではあまりに売れ行きが悪いから、北海道でしか売らなくなったとのことでしたが、(良い宣伝になったので)これを機に再販されるかもしれませんね。
ジャッキー・カン
2009年08月07日 10:15
是非食べてみたいです

この記事へのトラックバック