アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
マーガレット2017
マーガレット2017  今年もジャッキーの家マーガレットが咲きました今年はポケモンGOの写真機能でホーホーと共に撮影!きれいですね。来年も咲いてくれるといいですな!今日はこれで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 18:37
チューリップ2017
チューリップ2017  今年はチューリップ咲いてくれました。ポケモンGOの撮影機能でキャタピーと一緒に撮影!今年は咲きそうだなぁ〜って思っていたところ雨に降られ倒れてしまったのでダメかと思ったら色をつけ無事咲いてくれた植物の力ってすごいですね。周りの草達に支えられてますw来年も咲いてくれますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 17:31
ヒヤシンス2017
ヒヤシンス2017   今年もジャッキーの家ヒヤシンス咲きました今年はポケモンGOの写真機能でマグマッグと共に撮影!しかし今日の雨で茎が倒れてしまいました。とはいえ咲いてよかった!来年も咲いてくれるといいですな!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 14:40
クロッカス2017
クロッカス2017  今年もジャッキーの家クロッカス咲きました今年はポケモンGOの写真機能でコイキングと共に撮影!その後捕まえたらメタモンだった!来年も咲いてくれるといいですな!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 17:40
マーガレット
マーガレット  マーガレットが咲いてました。きれいですね。花が咲くと嬉しいですよね。来年も咲いてくれるといいですな!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/02 19:49
ヒヤシンス2016
ヒヤシンス2016  クロッカスに続きヒヤシンスも咲きました咲いてくれると嬉しいですね。きれいですね。もう春ですね。来年も咲いてくれるといいですね。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/30 19:39
クロッカス2016
クロッカス2016  今日は暖かったですね。でも明日には冬に逆戻り!早く安定した暖かさになってほしいです。では本題へ!  ジャッキーの家今年もクロッカスが咲きました咲いてくれると嬉しいですね。少しづつ春が来てるという事を感じることはできます!来年もまた咲いてほしいです!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/08 19:59
黄色い小花がいっぱい
黄色い小花がいっぱい  ジャッキーの家の庭にたくさんの黄色い小花が咲いている。何て名前の花なんだろう!花咲くと嬉しいですね。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/04 19:42
久々にチューリップが咲いた
久々にチューリップが咲いた  そういえばジャッキーの家何年かぶりにチューリップ咲きました1輪だけですが咲いたってだけでも嬉しいですね。来年もまた咲くといいな!来年もきれいに咲きますように!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/14 03:55
2015年もヒヤシンス咲きました
2015年もヒヤシンス咲きました  今年もヒヤシンス咲いてくれましたこうやって咲いてくれると嬉しいですね。また来年も咲いてくれるといいですな!来年もきれいに咲きますように!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/01 21:06
2015年もクロッカス咲きました
2015年もクロッカス咲きました  今年もジャッキーの家の庭にクロッカスが咲きました毎年の事ですがやっぱりきれいですね。来年は咲いてくれるかな。来年もきれいに咲きますように!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/21 17:54
今年もヒヤシンス咲いた。
今年もヒヤシンス咲いた。  報告遅れましたがクロッカスに続き今年もヒヤシンス咲きました。花咲いてくれると嬉しいですね。来年も咲くといいな。今日はこれだけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/07 18:34
遅咲きでしたが今年もクロッカス咲いた
遅咲きでしたが今年もクロッカス咲いた  例年より遅咲きでしたが今年もジャッキーの家の庭にクロッカス咲きました咲いてくれるとうれしいですね。ヒヤシンスはまだ気配がないです。今年も咲いてくれるといいのですが…。とりあえずクロッカス咲いてくれたので良かった今日はこれだけで! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/23 18:01
ヒヤシンス咲いてたけど…
ヒヤシンス咲いてたけど…  ヒヤシンス咲いてたが写真撮るタイミング逃してすでに茎が倒れている状態になっていた。とはいえ今年も咲いてよかったそんなわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 16:36
今年も咲きそうクロッカス
今年も咲きそうクロッカス  今年もクロッカス咲きそうだ。花が咲くと嬉しいですねチューリップやヒヤシンスは咲くかな…。咲くといいな。というわけで今日これだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 14:03
おでんラーメンとチューリップ
おでんラーメンとチューリップ  ファミマの新商品おでんラーメンを食べた。うどん同様おでんのつゆにラーメンを入れるだけ!あとは好きなおでんの具を入れて食べる仕組み!今回は具材は入れなかったがおでんラーメン買った際に付いてくる専用のスープの素(写真左)を入れるだけでも十分美味しい!ラーメン食べた後お行儀悪いですがそのスープの中にご飯を入れて食べたらこれまた美味しかった。これは1度食べる価値あり! 話は変わって今年もジャッキーの家ではチューリップが咲きました。今年は1輪だけでしたが…。来年も咲くといいな!というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/16 18:22
ジャッキー・カンINKenDining
ジャッキー・カンINKenDining  昨日は諸事情によりホテル泊まりをしたジャッキー!そのホテル内のレストランKenDiningで和牛焼肉定食を食べた。 お肉が柔らかく食をそそられる1品!ビールをたしなみながら頂いた。そしてしめには アイスクリーム!どこ行ってもデザートは欠かせません!  話は変わって家に帰ると昨日はまだ咲いていなかったチューリップが咲いていたちょっと赤みかかっているがきれいな黄色が咲いた。去年は1輪しか咲かなかったけど今年はこの寒暖の激しい気候の中頑張って咲いてくれた。来年も咲いてくれるといいな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 11:56
チューリップ2010
チューリップ2010  今現在ジャッキーの家の庭には2輪の赤いチューリップが咲いていて、あと1輪少々赤のふちが入った黄色のチューリップが咲きそうだ ちょっと見にくいのでアップしたチューリップもどうぞ!あと1輪のチューリップ咲いたらまたアップするのでお楽しみに! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 13:24
雪の中のクロッカスとセブンの駐車場に住み着いた?ネコ
雪の中のクロッカスとセブンの駐車場に住み着いた?ネコ  ジャッキーのうちの庭のクロッカスが雪に負けず今年も咲いた雪が積もった時はクロッカス埋まってしまったのでどうなるかと思ったがこうして無事に咲き春が来たことを実感させてくれた。 次の写真はジャッキーが朝、働いているセブンに住み着いたネコ。このネコ人にはなつくが不思議と店内に入ってこない。どうやらのらネコではないようだ。いったいどこのうちのネコなのだろう?  そして、今日はおもしろ軍団結構来たよ来店順に仮面ライダーW風に! 親方 トレーナー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 17:44
観賞用かぼちゃ苺プリンパフェ
観賞用かぼちゃ苺プリンパフェ  ミニストップの新作スイーツプリンパフェ!下のスポンジが薄かった。美味しかったけどね 次は昨日母がもらってきた謎の物体!この物体は観賞用のかぼちゃらしいなかなか面白い形をしている。いったい何のために作ったんだろう…。不思議だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/15 12:31
チューリップ
チューリップ  咲いた咲いたチューリップの花が一輪だけ一輪だけ赤だけ咲いた赤だけだけどきれいだな前は、何色かあったんですけどね。今年は一輪しか咲きませんでした。来年咲くかどうか心配です。だけど今年は1輪だけでも咲いて良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 20:50
ヒヤシンス
ヒヤシンス  家の庭に咲いたヒヤシンス今日は、風がめっちゃ強かったのに頑張ってました。クロッカス同様毎年咲いてます。  それと、今日の朝の仕事の話ですが、今日、おもしろ軍団のメットと新しく入った女の子との対面が実現したのですが…。メットは意外とシャイなのかリーダーと違い自分からは攻めないようだ。そんなメットは俺に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/02 23:01
クロッカス
クロッカス  家の庭のクロッカスが咲いた。今年で何年目になるのだろうか?少なくとも10年以上は咲き続けている果たして来年は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/15 21:16

トップへ | みんなの「花」ブログ

リンク

  • JK(ジャッキー・カンの挑戦)
  • なんちゃってベーシスト
  • パソコンイン・北本のブログ
  • 蒼縁のさきに…
  • Un falcoのエクスタシー
  • アーサンの雑記帳
  • I want to be ...
  • EVERYDAY(爆
  • Home Sweet Home
  • ころねいろ。
  • 田舎のブーさん
  • 天神爛漫★アヌビス君
  • FRUSTRATION
  • ひとやすみ。
  • ひめりんご
  • フルーツバスケット♪
  • モノクロ電灯
  • Heart break
  • NANE BLOG
  • 星に馬車を繋げ
  • ぷよぷよねこねこ
  • ◇みかんの憂鬱◇@唯→
  • No speed ☆ No life !
  • てつぼのFC2ブログテンプレート工房
  • 虹色の雲  美優の部屋
  • にちじょう!
  • ペテン師の楽園
  • 二次元ってeよね。
  • ひまわりな日々〜明るい日々を☆
  • うめぼしの散歩日記
  • にぃにょの日記
  • チコの花咲く丘−ポエムの庭−
  • ツイッター

    TweetsWind
    JK(ジャッキー・カン)の系譜 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる