アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「宝くじ」のブログ記事

みんなの「宝くじ」ブログ

タイトル 日 時
ビンゴ5初1列ビンゴ
ビンゴ5初1列ビンゴ  本日のビンゴ5にて初めて1列揃いましたジャッキーはまん中横1列が揃いました。1列ビンゴの当選金は200円!もと取れました!1口買って1列ビンゴすればもと取れるようになってます!この流れに乗って来週のビンゴ5も200円でもいいので当選したい!できれば高額当選したいけど…。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 20:15
第2412回関東・中部・東北自治宝くじもと取った!
第2412回関東・中部・東北自治宝くじもと取った!  第2412回関東・中部・東北自治宝くじ100円当たりもととりました!ジャッキー1枚しか買ってないので…。この波に乗って今日のロト6、ナンバーズもと思ったがダメでした!明日のロト7、ナンバーズこそは!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 19:52
ロト6、2017年初当選
ロト6、2017年初当選  ロト6、2017年初当選!約1年3ヶ月ぶりの当選!金額は1000円と少額ですが当たったってだけでも嬉しい!この流れに乗って高額当選と行きたい!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 20:18
ビンゴ5やはりそう簡単には当選させてくれなかった。
ビンゴ5やはりそう簡単には当選させてくれなかった。  今日から毎週水曜日に抽選が始まったビンゴ5第1回の結果はダメでした  1ラインだけでもと思ってましたがやはりそう簡単には当選させてくれないようです!  来週こそは当たりますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 19:51
2016年グリーンジャンボ&グリーンジャンボミニ抽選結果
2016年グリーンジャンボ&グリーンジャンボミニ抽選結果  今日グリーンジャンボ&グリーンジャンボミニの抽選結果が出た。結果はダメでした!次のドリームジャンボでは高額当選できるのを期待したい!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 17:14
第2408回関東・中部・東北自治宝くじ0464の0が8だったら
第2408回関東・中部・東北自治宝くじ0464の0が8だったら  第2408回関東・中部・東北自治宝くじ0464の0が8だったら1万円当たってました。ほんと惜しいです。でもハズレはハズレ!次のくじこそは当てたい!今日はこれだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 19:51
2017年グリーンジャンボ&ミニ購入
2017年グリーンジャンボ&ミニ購入  例年通りグリーンジャンボ購入した。今年はグリーンジャンボミニも登場!もちろんミニも購入!共に1枚ずつ買った。今度こそ高額当選したい!どうか高額当選できますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 16:39
スクラッチ3000円当選!
スクラッチ3000円当選!  今日発売のスクラッチで 初めて3000円当たりました!  ジャッキースクラッチ当選金額記録更新です!今回のくじは雪だるまが4つ以上で当選でジャッキーは6つだったので4等3000円となりました!この流れに乗って高額当選と行きたい!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 17:21
2年半ぶりのミニロト当選と2017年初対面
2年半ぶりのミニロト当選と2017年初対面  2年半ぶりにミニロト当たりました!長かった!金額は1000円だけど嬉しいです!そしてこれが2017年初当選にもなった!この波に乗って高額当選と行きたい!話は変わり雨は降ってませんでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 20:11
3年連続ならず…。
3年連続ならず…。  今日、2017年初のブロックくじの抽選があった。残念ながらハズレです。  年初めのブロックくじ3年連続もとゲットならずです!今日はハズレてしまったが今年こそは高額当選できますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 19:47
2017年最初のロト6、7、ナンバーズは…。
2017年最初のロト6、7、ナンバーズは…。  2017年最初のロト6、7、ナンバーズはやはりだめでした!高額当選の道はまだまだ開けそうにないです。  どうか来週こそは当たりますように!ネタないのでこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 19:50
キャリーオーバー発生時最高金額増額に!
キャリーオーバー発生時最高金額増額に!  2月からキャリーオーバー発生時ロト6は最高4億円、ロト7が最高8億円だったのがロト6は6億円、ロト7は10億円になるとの事!これは嬉しいですね。夢が広がりますね。できればこの幸運ジャッキーのところに来て欲しい!今日はネタないのでこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 21:19
2016年年末ジャンボ・年末ジャンボミニ・プチ抽選結果
2016年年末ジャンボ・年末ジャンボミニ・プチ抽選結果  2016年も今日で終わりになりますがあっという間でしたね。大晦日恒例の年末ジャンボ&ミニそして新しく登場したプチの結果ですがミニ、プチはダメでしたが ジャンボは300円当たりもとを取ることができました!今年も高額当選の夢は叶わなかったけど来年こそは高額当選の夢叶うといいですな!  この1年本当にお世話になりました。来年もジャッキーをよろしくお願いします。  皆様よいお年を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 15:30
2016年ロト、ナンバーズ通算成績
2016年ロト、ナンバーズ通算成績  今日で2016年ロト、ナンバーズの抽選が終わった。ジャッキーの通算成績は ミニロト1度も当たらずのロト6が1月に9500円1回のみロト7は5等3回の6等2回、ナンバーズ3は9月に16900円1回のみナンバーズ4は1度も当たらずの結果でした。  来年はもう少し当選確率上げたいのと高額当たりたいですな!あとは明日の年末ジャンボ&ミニとプチのみ!どうか最後に幸運を!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 19:48
今年もミニロト1度も…。
今年もミニロト1度も…。  今日で2016年ミニロトの抽選が終わったがジャッキー今年もミニロト1度も当たりませんでしたずっと同じ数字買ってたのですが数字が悪いんですかね…。この数字来年も持ち越して当たるのを待ちます!来年こそはミニロト当選しますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 19:49
年末ジャンボ2016
年末ジャンボ2016  1日遅れで年末ジャンボ買いました。今年の年末ジャンボは前後賞込みで10億円の年末ジャンボと1等1億の年末ジャンボミニそして新たに登場した1等1000万の年末ジャンボプチの3種が登場!毎度のことですがジャッキーは1枚ずつです。親が10枚ずつ買いました。そしてジャンボを購入した売り場にて  2017年のミニカレンダーが付いた宝くじケースもらった。2016年ラストで大きく当たりますように! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 17:29
2016年宝くじの日お楽しみ抽選の賞品が届いた
2016年宝くじの日お楽しみ抽選の賞品が届いた  宝くじの日お楽しみ抽選の賞品のお米が届いた。あきたこまち、ななつぼし、コシヒカリの新米が各1キロ!おそらくもうお楽しみ抽選は当たらないだろうから改めて当たった嬉しさをかみしめてます。といいつつもまた当たればいいなと思ってます。今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 17:27
オータムジャンボの抽選結果そして…。
オータムジャンボの抽選結果そして…。  オータムジャンボはダメでした。でも母が5000円当たりました。オータムジャンボはダメでしたが 今日のロト7にて06、20、33、34がビンゴし5等2300円が当たりました2016年5回目のロト7当選です!この流れに乗って高額当選できますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 20:22
宝くじの日お楽しみ抽選初当選
宝くじの日お楽しみ抽選初当選  1年に1回行われる対象のハズレ券の敗者復活抽選宝くじの日お楽しみ抽選に初当選!9月末に指定の場所に券を送り昨日賞品カタログが届いた。ジャッキーはお米を選んだ!この中だとお米がいいと思ったので!当たり券はグリーンジャンボ70枚の中にあった。当たった時は嬉しかった!おそらくこんな事2度とジャッキーには起きなそうですが…。届くのが楽しみですね。今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 20:06
さすがに3週連続当選はならず…。
さすがに3週連続当選はならず…。  もし今日ロト7当たればジャッキー最多記録の3週連続当選だったのだがやはり事はうまくいかず3週連続当選はなりませんでした。3週連続当選はダメでしたが何かで高額当選して最多金額更新したい!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 20:28
オータムジャンボ2016
オータムジャンボ2016  オータムジャンボ昨日買いました。そして  夢ーたん(むーたん)のすごろく6角消しゴム貰った。今度こそ高額当たるといいですな!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 20:14
ロト7、初の2週連続当選!
ロト7、初の2週連続当選!  先週に続き今週もロト7当選今回は01、11、23、25がビンゴし5等1800円当たりです!2週連続でロト7当たるのは初ですね。この波に乗って高額当選したいですな!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 04:49
2016年ロト7、3回目の当選!
2016年ロト7、3回目の当選!  ロト7、2016年3回目の当選を果たしました。4、12、36とボーナス数字33がビンゴし6等1000円が当たりましたこの波に乗って高額当選したいですな!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 20:37
第2392回関東・中部・東北ブロックくじスクラッチ1000円当たり
第2392回関東・中部・東北ブロックくじスクラッチ1000円当たり  第2392回関東・中部・東北ブロックくじスクラッチにて1000円当たりました。基本1枚しか買わないので800円儲け!久々です。すごく嬉しいです。この波に乗って高額当選したい!今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 16:37
約2年ぶりのナンバーズ3当選
約2年ぶりのナンバーズ3当選  約2年ぶりにナンバーズ3ボックスで当選しましためっちゃうれしい!この当選金は10月に控えている高校の同窓会関係に回します!この流れに乗って高額当選したい!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 20:07
111
111  今日のナンバーズ3の当選番号が111全部同じ数字だったにも関わらず当選口数459口とかなり多い!全部数字が同じの方が当選口数少なそうな感じだが…。奥が深い!ジャッキーに幸運が舞い降りるのはいつになるのでしょう!早く高額当選したい!明日のロト7、ナンバーズこそは当たることを祈って今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 22:25
2016年ロト7、2回目の当選!
2016年ロト7、2回目の当選!  久々にロト7当選しました数字3つとボーナス数字が1つで6等800円!金額は少なめだけど当選しただけでありがたいです!(ジャッキーが買ったのは上で下は親の買った数字)この波に乗って高額当選したい!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/12 21:19
2016年サマージャンボ、サマージャンボミニ抽選結果
2016年サマージャンボ、サマージャンボミニ抽選結果  今日、サマージャンボ、サマージャンボミニの抽選日でした。結果はダメでした。次のオータムジャンボこそは高額当選に期待したい!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 22:23
1日遅れでサマージャンボとサマージャンボミニ買った!
1日遅れでサマージャンボとサマージャンボミニ買った!  発売開始から1日遅れでサマージャンボとサマージャンボミニ買った。毎度のことながら1枚!今度こそ当たるといいな!さらに親の分サマージャンボ30のサマージャンボミニ10買ったので  夢ーたんのウェットティッシュ貰った。ほんと今度こそ高額当選できますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/07 20:01
あと数字が1多かったら…。
あと数字が1多かったら…。  今日のナンバーズ4の数字0846、ジャッキーの数字0847あと数字が1多かったらストレートで当たってた!これすごい悔しいですよね。さらにナンバーズ3は546で5が3だったらボックスで当たってたという展開!ある意味ダブルパンチですね。これだけ近いの来てるので明日こそは当たってほしい!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/28 19:49
2016年ドリームジャンボ&ドリームジャンボミニの結果
2016年ドリームジャンボ&ドリームジャンボミニの結果  今日はドリームジャンボとドリームジャンボミニの抽選日でした。ジャッキー今回もダメでした。いつになったら高額当選できるのでしょうか!次のサマージャンボとサマージャンボミニでは是非とも高額当選したい!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 20:11
2016年ロト7初当選!
2016年ロト7初当選!  2016年ロト7ようやく初当選!01、02、36、37がビンゴし4つ数字が当たり5等2100円当たり!この波に乗って高額当選できるといいですな!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 20:04
1日遅れで2016年ドリームジャンボとドリームジャンボミニ買った
1日遅れで2016年ドリームジャンボとドリームジャンボミニ買った  昨日から販売開始したドリームジャンボとドリームジャンボミニ1日遅れで買いました。毎度の事ですが1枚づつです。それでも今度こそ高額当たるといいですね。  話変わって今日抽選が行われた第693回全国自治宝くじの3等の抽選番号が178166に対しジャッキーのくじ券は 170166 8が0だったら3等10万円でした  ちなみに今日のナンバーズ4は7482に対しジャッキーは0847で2が0だったらボックスで当たってた!次こそは当たってほしい!どうか高額当選できますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 20:13
2016年はすでに運を使い切ってしまったのだろうかそれとも大きく当たるため運を貯めてる状況なのか
2016年はすでに運を使い切ってしまったのだろうかそれとも大きく当たるため運を貯めてる状況なのか  ロト、ナンバーズ全然当たりません!今年最初のロト6当選で9500円当てたのとグリーンジャンボ連番70枚当たったので今年の運を使い切ってしまったのだろうか…。それともこのハズレ続きは今後大きく当たるため運を貯めているという状況なのか!できれば後者であってほしい!来週こそは小さくてもいいので当たりますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 19:59
7777
7777  タイトルの7777ですがこれ昨日のナンバーズ4の当選番号!4つの数字をすべてそろえて買う人そんなにいないと思いきや485口も当選あったのに驚き奥が深いですね。次はジャッキーのもとに幸運が訪れますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/29 22:48
2016年グリーンジャンボ抽選結果
2016年グリーンジャンボ抽選結果  今日、グリーンジャンボの抽選結果があった。今回ジャッキーははがきで当たった連番70枚がどうなるかが注目でした。結果は 5000円1枚と300円7枚でした!  さすがに高額までは行かなかったですがはがき出して連番70枚当たっただけでもすこいことですからね。それで7100円儲けたのだから良しとしましょう!次のドリームジャンボでは高額行きたいですね。今日はこれで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/25 20:00
宝くじ70周年キャンペーン当選!
宝くじ70周年キャンペーン当選!  宝くじ売り場で貰った宝くじ70周年キャンペーンの応募はがきを出したら グリーンジャンボ連番70枚が当たった!  これでさらに高額当たったらすごいですよね。そんなにうまく事は行かないと思うが…。連番70枚で300円7枚は当たるので2100円は確定wどうかこの流れに乗れますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/04 19:53
明日!2016年グリーンジャンボ販売開始
明日!2016年グリーンジャンボ販売開始  明日からグリーンジャンボの販売が開始される!毎度のことながらジャッキーは1枚しか買いませんが…。今回のポイントは普段だと下2桁が当たると3000円なのだが今回はなんと5000円!10枚買っても当たれば2000円儲かることになる!今度こそ高額当選したい!どうか当たりますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/23 19:55
2016年ロト6初当選は初の4つビンゴ!
2016年ロト6初当選は初の4つビンゴ! 2016年ロト6初の当選&初の4つ数字ビンゴしました! 当選金額は9500円!  めっちゃ嬉しい!この調子で高額当選できますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/28 20:12
最初のブロックくじ2年連続で…。
最初のブロックくじ2年連続で…。  本日、2016年初のブロックくじの抽選が行われた。結果は  200円当たりもとを取った! さらに! 2年連続!  この流れに乗って高額当てたいですな!今日のロト6、ナンバーズはダメでしたが…。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 20:29
2016年最初のロト、ナンバーズの抽選がひと通り始まったが…。
2016年最初のロト、ナンバーズの抽選がひと通り始まったが…。  今週から始まった2016年ロト、ナンバーズ!今日のロト7でひと通り1回抽選が行われたが幸先のいいスタートをと思ったがそうそう思うようには行かず毎度の事全滅スタート!今週はダメでも来週以降当たる事を願いたい!ただ昨日のナンバーズ3の当選番号603の0が4だったらボックスで当たってた。来週こそは!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 20:02
2015年年末ジャンボ・年末ジャンボミニ抽選結果
2015年年末ジャンボ・年末ジャンボミニ抽選結果  2015年も今日で終わりになりますがあっという間でしたね。大晦日恒例の年末ジャンボ&ミニの結果ですがダメでした!今年は高額当選の夢は叶わなかったけど来年こそは高額当選の夢叶うといいですな!  この1年本当にお世話になりました。来年もジャッキーをよろしくお願いします。  皆様よいお年を! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 15:56
2015年ナンバーズ通算成績
2015年ナンバーズ通算成績  今日のナンバーズの抽選で2015年のナンバーズが終了した。2015年ジャッキーのナンバーズの通算成績は ナンバーズ3は1度も当たらず! ナンバーズ4がボックスで2回!  でした。来年はもう少し当選確率上げたいのと高額当たりたいですな!  あとは明日の年末ジャンボ&ミニのみ!どうか最後に幸運を!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 20:15
2015年、ロトシリーズの通算成績
2015年、ロトシリーズの通算成績  今日のミニロトの抽選で2015年のロトシリーズが終了した。2015年ジャッキーのロトシリーズ通算成績は ミニロト1度も当たらず! ロト6が5等が2回! ロト7が5等が1回!  でした。来年はもう少し当選確率上げたいのと高額当たりたいですな!  今年の抽選残りは明日のナンバーズと明後日の年末ジャンボ&ミニのみ!どうか最後に幸運を!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 20:02
2015年2度目のナンバーズ4当選!
2015年2度目のナンバーズ4当選!  2015年も終了まであと半月のところでようやく2015年2度目の にしきのあきら来たぁ〜!  ナンバーズ4ボックスで34400円当たりました  欲言うと5月下旬から6月上旬に来てほしかったですが…。  そうすれば6月26日にオープンしたポケモンセンターヒロシマに遠征してオープンイベントのピカチュウの着ぐるみ見に行けたので…。  何はともあれ当たってくれてよかった。来週からナンバーズ4は数字チェンジ!この流れで年末ジャンボ当てたいですな!今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 04:40
17、20、43ビンゴで1000円当たりロト6
17、20、43ビンゴで1000円当たりロト6  今日のロト6にて 17、20、43がビンゴし2015年2度目のロト6当選を果たした  当選金は1000円だがそれでも当たったので嬉しい!この流れに乗って高額当たるといいですな!今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 20:04
まだまだキャリーオーバーは高額のロト7
まだまだキャリーオーバーは高額のロト7  今日ついに8億の当選者が出たロト7これがジャッキーだったらよかったのに…。  でもまだ約18億のキャリーオーバー発生中!来週こそはジャッキーにお慈悲を!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 21:59
2015年年末ジャンボ&年末ジャンボミニ販売開始
2015年年末ジャンボ&年末ジャンボミニ販売開始  今日から販売が開始された年末ジャンボ&年末ジャンボミニ!毎度のことながらジャッキーは各1枚ずつの購入!さらに年末ジャンボは前後賞込みで10億円と過去最高!ジャッキーは1枚のみなので10億はないけど…。親がジャンボを連番・バラ10枚ずつ買いました。ミニはバラ10枚!それでか  宝くじ券入れを貰った。当たるといいですね。明日は満月なので天気が心配ですが財布を月光浴させる予定なので一緒に月光浴させて満月のパワーを貰いたいと思います!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/25 19:54
久々のスクラッチ1000円当選!
久々のスクラッチ1000円当選!  今日発売のスクラッチにて 久々にスクラッチで1000円当たりました  今回のスクラッチはまるこが相手に8勝中何勝したかで何等か決まりジャッキーのやつはまるこがパー!相手はグーが4つ!まるこは4勝したので1000円当選となった。この波に乗れるといいな!今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 19:50
やはり事はうまく進まない
やはり事はうまく進まない  やはり事はうまく進みませんね。この間のロト6当選の波に乗れず今日は数字1つも当てることができなかった。  ジャッキーの運もここまでか…。といいながら明日のミニロト、ナンバーズこそは!ではまた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/09 21:31
2015年ロト6初当選!
 2015年11月そして2015年終了まであと2ヶ月を切ったところでようやくロト6で1000円当たり2015年初当選を果たした。あとはこの流れに乗れればいいですね。今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/06 17:29
関東・中部・東北自治宝くじ久々に…。
 今日抽選があった第2358回関東・中部・東北自治宝くじで 1000円当たりました! かなり久々の関東・中部・東北自治宝くじ1000円当選です!  ロト6、ナンバーズは今日ハズレちゃったけど1枚で1000円が当たったってだけで気分がいい!  この調子で高額当てたい!  話は変わって朝、少し雨が降ったからか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/29 20:32
オダマキリセットジョウト3500リセット到達!
 ついに3500リセット到達しました。まだ出ません!  果たしてゼルネアス配信日までに出てくれるか!  早く色違い出て解放されたいw  話少し変わって今日もロト6、ナンバーズハズレ!  色違い出てくれないはロトナン当選しないわツキがないぜ!  せめてオダマキリセットジョウトで色違い出るか高額当選させてくれるかどっちかさせてくれ!  今日はネタないのでこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 20:59
2015年オータムジャンボの結果
 今日はオータムジャンボの抽選日でした。結果は ダメでした!  スーパームーンの日に月光浴までさせたのに!ジャッキーには幸運は訪れないのですね次の年末ジャンボこそは!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 20:12
スクラッチで1000万当たる夢を見た!
 ジャッキー今日 スクラッチで1000万当たる夢を見た!  この高額当選が現実になってくれるといいですね。そのためにもどうか1日も早く高額当選できますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 18:21
4と2と5
 ナンバーズ3をもし2日連続で4と2と5の組み合わせ数字買ってたら2日連続でボックス当選できたんですね。寸が良ければストレート付!  ジャッキーの所に幸運が来る日はいつになるのだろう!2015年4月9日以来ナンバーズは当たってない!明日こそは!今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 20:27
1500リセット到達そして4に阻止された
 ポケモンASオダマキリセットジョウトついに1500リセット到達!やはり出ません!いつになったらこの未知の領域を脱する事ができるのか!  そして今日のナンバーズ4当選番号が4109ジャッキーの買った数字は2109! 4が2だったらストレート! 当選を4に阻止された!  次こそは当てたい!数字の順番バラバラでも当選になるボックスでいいので!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 19:47
2015年オータムジャンボ販売開始
 今日からオータムジャンボが販売開始!毎度のことながらジャッキーは1枚購入!  そして今日はスーパームーンという事で月が地球に1番近くなるということで気休めかもしれないがくじ券に月光浴をさせ月のパワーを注入してもらいました。  何はともあれ今度こそ高額当選したい!今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/28 21:26
第684回全国自治宝くじ(宝くじの日記念)の抽選結果
 今日第684回全国自治宝くじ(宝くじの日記念)の抽選があった。このくじは1枚500円とちょっと高めのくじ結果はダメでした。母は2枚買って500円当たりましたが…。次こそは高額当選したいですな!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/17 20:12
BIGLOBEビンゴ大会今回も商品獲得ならず
 昨日まで行われていたBIGLOBEビンゴ大会2枚めのシート1列ビンゴしたものの結局商品獲得することはできなかった。次開催された時こそは商品獲得したい!  それから今日のナンバーズ4の数字5109だったのですがこの5が2だったらストレートでした。最近ここがこの数字だったらストレートってパターンが多い!来週こそは!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 20:37
2015年サマージャンボ、サマージャンボミニ抽選結果
 今日、サマージャンボ、サマージャンボミニの抽選があった。結果はダメでした。  当たると有名な大阪第4ビル特設会場で買ってもジャッキーには幸運は来ないようだ!  次のオータムジャンボこそは!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 21:59
第2353回関東・中部・東北ブロックくじスクラッチもと取れた!
 第2353回関東・中部・東北ブロックくじスクラッチ200円当たってもと取れた!1枚しか買ってないので!花の絵が3つ揃うと5等で200円!次は高額当てたい!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/22 19:34
ロト7!2015年初当選!
 昨日2015年初のロト7当選を果たした。金額は1900円だが当たっただけでも嬉しい!この流れに乗って高額当選といきたいですね。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/04 13:42
2015年ドリームジャンボ&ドリームジャンボミニの結果
 今日、ドリームジャンボとドリームジャンボミニの抽選が発表された。ドリームジャンボはダメだったがミニは300円当たりもとを取ることができた。1枚しか買わないジャッキーにとって300円でも当たれば大きい!次のサマージャンボこそは高額当選と行きたい!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 20:31
ロト6、1ヶ月ぶりのキャリーオーバー
 ロト6、駄目だったけど1ヶ月ぶりにキャリーオーバーが出た。  4億のチャンス!2015年ジャッキーロト6、1度も当たってないので今度こそ当てたい!  にしきのあきら来てくれ!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 21:02
5が3だったら
 今日のナンバーズ3の数字は465で5が3だったらジャッキーストレートで当たってました。くやしい!  明日こそはにしきのあきら来てくれ!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 21:24
2015年ドリームジャンボ&ドリームジャンボミニ販売開始
 今日からドリームジャンボとドリームジャンボミニの販売が開始された。毎度のことながらジャッキーは1枚ずつ買いました。親の分も買ったからかキティちゃんの7億円札メモ用紙をもらいました。前後賞込で7億円にちなんだのでしょう!今度こそ高額当てたいですな!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/13 20:06
3つは当たったが…
 今日のロト7数字3つ当たったけどボーナス数字が当たってなかったためハズレだった。これある意味一番悔しいパターン!もちろんナンバーズは全滅!次いつにしきのあきらは来てくれるのか!来週また気を取り直して挑む!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/08 19:43
23が通用しなくなった
 今週もロト、ナンバーズは全滅!ロト7始まった当初は23が出る率高かったけどここに来て23が出なくなってきた。とうとう23固定が通用しなくなってきた。キャリーオーバー出たので8億のチャンス!来週こそはにしきのあきら来て欲しい!  夏にはポケセンヒロシマオープンだし情報次第では遠征行くかもしれなので!昨年同様ポケセントウホク限定の配信イベントだってあるかもしれないし…。当ててその資金にしたい!だったらロト、ナンやめて貯めろって話だがたしなむ程度でも当たった時の事を考える楽しみ欲しいし…。そう物事... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 20:36
222
 今日のナンバーズ3の数字222と3つすべて同じ数字になったのだがこんな数字買う人そんなにいないだろうと思いきや 521口も当選が!  同じ数字そろえたからといって当選口数が少なく高額になるとは限らないってことですね。奥が深い!どんな数字にしてもジャッキーは当たるまで同じ数字を買い続けるというにしきのあきら作戦を継続するまで!いつか高額当選ができますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/21 20:24
2015年ナンバーズ4初当選!
 2015年ようやく にしきのあきら来たぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 20:40
2015年3ヶ月経つがいまだに…。
 2015年始まり3ヶ月いまだにロト、ナンバーズが当たらないジャッキー!  ナンバーズはあと1個あってればな展開で何度か涙を呑んでいる。  だが当たるまでは同じ数字を買い続ける。  早くにしきのあきら来てくれ!ネタないから今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/28 19:49
2015年グリーンジャンボ抽選結果
 今日2015年グリーンジャンボの抽選結果が出た。 またハズレだった!  いつになったら高額当たるんだ!次のドリームジャンボに期待する。  話は変わって雨は降ってなかったが2ヵ月ぶりに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 20:06
3月入ってもまだ…。
 早いもので2015年も3月に入ったがジャッキーまだロト・ナンバーズ当たりが来ない!  いつになったらジャッキーのもとににしきのあきらは来るのだろうか…。  今週462というのがナンバーズ3来た。2が3だったらストレートでにしきのあきら来たぁ〜だったのに…。  来週こそは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 20:47
グリーンジャンボ2015
 今日からグリーンジャンボが販売開始!ジャッキー毎度の事1枚買った。  こんどこそ高額当選したい!  ロト、ナンバーズも今年1度も当たってないのでここでドカンと来てほしいですな!  当たる事を祈ってではまた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 20:58
第2334回関東・中部・東北自治宝くじもと取れた
 今日抽選の第2334回関東・中部・東北自治宝くじ100円当たりもと取れましたジャッキーは原則1枚しか買わないので!1枚で100円当たると100円の重みを感じます。とかいいながらこの勢いで今度は高額当選したいですね。今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 21:50
2015年1月はロトナン全滅!
 2015年1月のロト、ナンバーズは全滅でした。  そして今日のロト7でキャリーオーバー記録が途絶えた。  来月こそは当たるといいですな。ネタないので今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 21:58
2015年初スクラッチは
 今日は2015年初スクラッチが登場しさっそく買って 500円当たった! 1枚200円なので 300円儲け!  ジャッキー今年は金額は小さいながらも幸先のいいスタートを切ってる気がする。この勢いで高額当たるといいですな〜。今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/14 19:53
2015年最初のブロックくじの抽選結果
 昨日2015年最初のブロックくじの抽選結果がありジャッキー! 200円当たりもと取れました。  ロト・ナンバーズは今週全滅でしたが幸先のいいスタートが切れた気がする。この調子でまた当たるといいですな〜。今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/10 16:49
年末ジャンボ・年末ジャンボミニ抽選結果
 2014年も今日で終わりになりますがあっという間でした。  大晦日恒例の年末ジャンボと年末ジャンボミニの結果ですが ミニはハズレでしたが 年末ジャンボは300円当たり元を取れました  300円とはいえ最後に当てることができてよかった。  それからミニロト、ナンバーズ2014年の通算成績はミニロトが1000円1回、ナンバーズ3が9200円と6200円で計2回約4年ぶりに当選を果たしたナンバーズ4が39100円の1回という結果!  当たるまでは同じ数字買い続け来年こそは高額当ててにし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/31 17:26
2014年ロト6通算成績とNCSOFTなりすましメール
 今日で2014年ロト6の抽選が終了した。  ジャッキー今年のロト6の成績は1000円が3回だった。そして当たるまでは同じ数字を買い続け来年は高額当ててにしきのあきら来たぁ〜と叫びたい!  話は変わって 今日NCSOFTさんのなりすましメールが来た。ジャッキーお金かかるからオンラインゲームやってないし…。 こういうメールが来てもクリックしないようにしましょう!  では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 21:55
2014年ロト7通算成績
 今日で2014年のロト7の抽選が終わった。最後のロト7ダメでした。  ジャッキー今年のロト7の通算成績は5等1回、6等2回の計3回の当選でした。  そして当たるまでは同じ数字を買い続け来年は高額当ててにしきのあきら来たぁ〜と叫びたい!  2014年あとはロト61回ミニロト1回ナンバーズ2回年末ジャンボにかける!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/26 21:36
29、30、31、33、34残りは02
 タイトル通り今日のロト6の数字が02、29、30、31、33、34という絶対買わないだろうというような数字が出た。その通り1等なしでキャリーオーバー継続!2014年のロト6抽選もあと2回この2回で1000円でもいいです。当たりたい!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/22 20:18
25、26、27、28残りは32、37
 タイトル通り昨日のロト6にて25、26、27、28と連続した数字が4つつながったパターンが出た。残りは32、37!こんな数字買う人いるのと思っていたらなんと3口も1等当たってた。なんか信じられないが…。それはさておき次こそ当たるよう祈ろう今日はネタがないのでこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 20:01
ナンバーズ4約4年ぶりに当選!
 今年の1月から同じ数字を買い続けたナンバーズ4ここに来てようやく にしきのあきら来たぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/09 21:21
ロト6、2014年3度目の当選
 ロト6、2014年3度目の当選をした。金額は3回とも1000円だがたとえ1000円でも当たれば大きいですからね。下の4つは親のです。この勢いに乗って高額当選したいですな〜。今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/11 07:40
2014年オータムジャンボ結果!
 2014年オータムジャンボの抽選が今日あった。  ジャッキーはやはりハズレでした。  ロト、ナンバーズもダメだったしいつになったら幸運が舞い降りるやら…。  次のロトナン、年末ジャンボに期待しよう!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/17 21:05
第2322回関東・中部・東北自治宝くじ!もと取れた
 第2322回関東・中部・東北自治宝くじ1枚買って100円当たりもと取りましたこの系のくじで当たったのってたぶん久々ですね。1枚しか買ってないという事もありたとえ100円でもあたれば嬉しいですね。この波に乗って高額当選したいですな。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/03 04:09
2014年2度目のナンバーズ3当選!
にしきのあきら来たぁ〜。  ナンバーズ3セットボックスで6200円当たりました  1度目の当選以降この数字ずっと買い続けてました。次回からまた数字チェンジでにしきのあきら作戦行きます!  話は変わって今日朝行ったら チンピラがいたぁ〜!  再び台風が近づいてる関係でそれを警告するためか!台風が再び近づいてるので用心せねば!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/26 21:44
オータムジャンボ2014
 今日から販売が開始されたオータムジャンボ!毎度のことながら1枚買った。  今度こそ当たるといいですな〜。ハズレ続きなので今回はほんとに当たって  今日はこれだけで! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/19 16:30
久々に元取れた
 久々にスクラッチ当たりました。200円ですが1枚しか買わないジャッキーにとっては元を取ることができた事になる。この勢いでまた当てたいですな。今日はこれだけで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/17 19:55
今日もロト6ダメだったが…。
 ジャッキー、今日もロト6、ナンバーズ共にダメだったが 母がクイックピックで1000円当てていた。  先週のロト7といい今日のロト6といいコンピューターに選ばせた数字に母は恵まれましたよ。そろそろジャッキーにも当たりください!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/08 21:53
3が5だったら
 今日のナンバーズ3の数字 371  ジャッキーが買った数字は 571  3が5だったらストレートで当たってた!悔しい!次こそ高額が当たりますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 20:13
またまた変則的な数字
 今日のロト6 02 04 09 36 37 39  0番台3つ30番台3つというかなり変則的な数字!これでも1等当たってる人いるんだから驚きだ。こういう変則的なのを狙ったほうがいいのかな…。次こそは当たりますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 20:50
2014年サマージャンボ、サマージャンボミニ抽選結果
 今日、サマージャンボ、サマージャンボミニの抽選が発表された。結果は ダメでした  次は9月のオータムジャンボに期待しよう!あとはぷれべさんが当たるのを祈るのみ!今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/05 17:49
こんな数字で!
 今日のロト6の数字 22 28 33 36 37 41  すごく変則的な数字だ。こんな数字でも1等が1人当たってるんですよね。すごいですよね。次こそジャッキーのもとに高額当選が舞い込んでほしい!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/28 20:08
2014年初ナンバーズ3当選!
 2014年初のナンバーズ当選!ストレートボックスの半賭けのセットを買っていて数字の並びだけが違っていたのでセットボックスで 9200円当たり! ようやくにしきのあきら来ました  今年1月からこの数字ずっと買っていたので!にしきのあきらさんが同じ数字を買い続けて高額当選したということで同じ数字を買い続け当たった時にはにしきのあきら来たと言ってます。来週の分まではこの数字なので再来週から数字チェンジしてまた当たるまで同じ数字を買い続けます。  話変わって雨降ってなかったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/25 20:13
サマージャンボ&サマージャンボミニ!
 サマージャンボとサマージャンボミニを買いました。もちろん今回も1枚づつ!親の分それぞれ10枚ずつ買ったからかウェットティッシュをもらいました。こんどこそ高額当てたいですな。  話は変わって雨の日の恒例行事行ってみよう(いかりや長介風) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/07 18:22
ロト6、2014年2度目当選!
 04、11、22の3つがビンゴし1000円当たった。2014年2度目のロト6当選!まだ運は尽きていなかった!これでなか卯のうな丼食えるwこの勢いで高額当選と行きたい。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 20:55
ネタがないので今日のミニロトは…。
 ネタがないので今日のミニロトは2つ数字ビンゴしたけどハズレ!当選は3つからなので明日のスクラッチと100円くじそして明日以降のロト、ナンバーズに期待! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/17 21:17
2014年ドリームジャンボ抽選結果
 本日ドリームジャンボとドリームジャンボミニの抽選結果が発表された。結果は またハズレ!  ここ1ヶ月で少額だけどロト7が3回、ミニロト1回と調子よかったので波に乗りたかったがすでに運は尽きてしまったようだ。  あとはぷれべさんが当たっていることを期待してジャッキーは次の7月4日販売開始のサマージャンボとサマージャンボミニに期待しよう!サマージャンボはサマージャンボ史上最高金額前後賞込みで6億と初登場のサマージャンボミニは1等6000万90本との事!今度こそ当てたいですな。もちろんいつも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 20:12
第2314回関東・中部・東北くじ200円当たり!
 第2314回関東・中部・東北くじのスクラッチ200円当たってもと取りました。今回はストラックアウト風のスクラッチ!ボールが当たったデザインが5個以上で当選!5個当たったので200円!次は高額当ててみずほ銀行行きたいですな。  話は変わって朝はまだ降ってなかったが今にも降りそうな感じだったためか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/11 14:33
ロト7、2014年3度目の当選!
 05、11、28とボーナス数字14がビンゴし 1000円当たった!  これで今年ロト7、3回当選!さらにこの1ヶ月で3回も当選とはジャッキーにとって過去にない記録を達成!この勢いで高額行きたいですな〜。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/06 20:26
約2年ぶりにミニロト当たった
 昨日のミニロトで1000円当たりました ミニロト当たったの約2年ぶりです!  これ以上ハズレ続きなら1度おやすみしようかと思ってました。この勢いで高額当たるよう継続します。では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/04 09:11
2014年ロト7!2度目の当選!
 昨日のロト7、本数字3個ボーナス数字が1個ビンゴし 900円当たりました! 今年2度目の当選です。  当たればたとえ少額でも嬉しい!次は高額当てたい!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/17 10:16
ドリームジャンボ、ドリームジャンボミニ
 ドリームジャンボ昨日買った。毎回のごとく1枚!そして初登場のドリームジャンボミニも1枚!今度こそあてたいですな。そして親の分それぞれ10枚づつ買ったので10枚以上買うともらえるストラップもらった。そのストラップはこちら(有野課長風) 的中の2文字のストラップ!数字が的中しますようにという意味だろう。ほかにもあってどんな文字が出るかはもらってからのお楽しみとの事で!ただ売り場によってはないかもしれないので要注意!今度こそ高額当たりますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 21:13
ロト7!2014年初当選!
 2014年初のロト7当選!4つ数字が当たり当選金は2100円!嬉しいですね。次は高額行きたいですな!今日はこれだけで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/03 16:11
1月から同じ数字買ってるけど全然来ない!
 今日もミニロト、ナンバーズは外れた!今年入ってずっと同じ数字買ってるけど全然来ない!だが当たるまで買い続けると決めた以上今年いっぱいは当たるまで同じ数字で勝負する。ハズレばかりで心折れそうだが…。  話は変わって明日は雨の予報!果たして予定通り恒例行事発動なるか?最近来店率いいので期待させてもらおう!詳細は明日を待て! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 19:42
ジャッキーの誕生日に…
 仕事帰りにいつもいっている宝くじ売り場に行ったら ミニロト1等11,960,600円が出たという張り紙が さらにその日はジャッキーの誕生日に抽選があったやつだった。  これがジャッキーのところに来てくれたらよかったのに…。いつか高額当てたい!その日が来るのを祈って  話は変わってちょっと雲行きが怪しかったからか  次の発動はいつだ!その時を待て! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/28 21:20
第2306回関東・中部・東北自治宝くじ
 今日第2306回関東・中部・東北自治宝くじの抽選があった。結果はハズレだったが5等の当選番号が7年ぐらい前に1万円当たった当選番号と同じだった。あの時の喜びを思い出しました。今度は当てたい!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 21:07
第2305回関東・中部・東北ブロック宝くじもと取った!
 昨日抽選のあった第2305回関東・中部・東北ブロック宝くじで200円あたりもと取れた!こういうくじで当たったのはジャッキー今年は初ですね。1枚だとたとえ200円でも重みがありますね。次は高額行きたい!  話は変わり夕方から雨の予報があったためか  次は降ってるときに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/26 17:36
久々のスクラッチ当選!
 今日発売開始されたスクラッチにて500円当たった。今回は横1列が同じ絵柄になると当選のスクラッチ!ジャッキーは下のつくしが揃い5等当選!300円の儲け!この勢いに乗れたらいいな!今日はこんな感じで! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/19 15:57
グリーンジャンボは…
 今日グリーンジャンボの抽選があった。ジャッキーは ダメでした。  来週以降のロト、ナンバーズ、スクラッチ、100円、200円くじと次のドリームジャンボに期待!  金のコイキングで金運を呼ぼうかしら!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 20:56
ロト、ナンバーズケース
 昨日、ロト、ナンバーズを買ったらもらいました。キャンペーンやってたみたいです。もらえるとうれしいですね。この調子で高額当たればいいのですが…。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 20:12
2014年ロト6初当選!
 昨日のロト6で1000円ですが2014年初当選しました。丸がついてるのが一致した数字で下の数字は親が買った数字!たとえ1000円でも当たってよかった。この調子で高額当たるといいな。  そういえば赤毛のアンがブルーレイBOXでよみがえるみたいですね。当時見ていた方もそうでない方も興味あれば是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/07 11:56
1番乗りで!今年は錦野旦作戦で!
 今日から宝くじ売り場営業開始という事でいつも行っている売り場で1番乗りで買うためにオープンより少し早めに売り場に行った。そして見事1番乗りでロト、ナンバーズを買うことができた。気休めでもゲン担ぎになってくれればいいな。今年こそ高額当てたい!今年は少し作戦を変えてみることにした。当選するまで同じ数字を買い続ける錦野旦作戦で行く!実際にこれで錦野さんは高額当てたようなので!  あやかるために錦野さんのツキを呼ぶ本と錦野さんのベストアルバムで高額を狙え! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 19:42
ようやくナンバーズ当たった。
 2013年残り少なくなりここに来てようやく ナンバーズが当たった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 15:41
ロト7!2度目の当選!
 ロト7、2度目の当選を果たした。一番上の数字がジャッキーの買った数字!4つ当たり5等1800円当たった。丸がついてるのが当たった数字!残り4つはキャリーオーバー出ていた関係で母が買った数字!母が買った一番下の数字が3つとボーナス数字が1つ当たっていたので6等1000円当たった。この間も100円くじでもとを取ったのでもしかすると年末に受け運気が上がっている可能性も…。そうだといいな。  セブンつながりで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 14:09
明日発売2013年年末ジャンボ!そのために金のコイキングで金運UPしたい!
 明日いよいよ年末ジャンボの発売だ。そして今年はそれだけではない!年末ジャンボミニも登場!  毎度のことながらジャッキーはそれぞれ1枚づつ買います。今度こそ大きく当てたい!  コイキングの色違い金のコイキングで金運UPできたらいいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 16:57
ジョジョの奇妙なオータムジャンボ結果
 今日、オータムジャンボの抽選があった。結果は またハズレ!  1枚しか買ってないね。当たる確率もめっちゃ少ないが…。次の年末ジャンボに期待!  話は変わってジョジョの奇妙な冒険第3部「スターダストクルセイダーズ」が来年アニメ化するとの事!  最後にちらっと第3部のジョジョが出ていたのでアニメの続きは予感していましたが見事にアニメ化してくれた。ジャッキーとしても見たかったのでこれ聞いたときは嬉しかったです。放映が楽しみだ。第3部放映前に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/18 18:10
眠いよファイズ
 昨日からどういうわけか異様に眠い!前にも異様に眠いとかいってたが今回は前回より長い!ちゃんと睡眠は取ってるのに…。転機が訪れる前は異様に眠くなるって聞いたことあるけどこれかな?なにかいい転機が訪れる前触れだといいね。宝くじが当たるとかね。今日ロト7抽選でキャリーオーバー出てるから是非!  話変わって仮面ライダー鎧武が始まりそれに呼応するかのように 来年仮面ライダーファイズブルーレイが登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 14:55
久々に当選!ポケモンジ・オリジン
 久々に当選した。200円だが…。1枚しか買ってないからもと取れた。当たったの7月にスクラッチでもと取って以来!この流れに乗って当てていきたい! あと売り場でマイメロのロト、ナンバーズのくじ券入れもらった。いつも行ってる売り場なのでこれは貰ってますかって聞かれて貰ってないですと言ったらくれました。  話は変わって昨日は初代ポケモンをモチーフにしたオリジナルアニメポケットモンスタージ・オリジンやりました。懐かしさと新鮮さがおりまざり、TVアニメ版のようなコミカルな部分を除き真剣にポケモンと向き合... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 12:38
パズドラZ登場!2013年オータムジャンボ発売!
 今日からオータムジャンボの販売が始まった。  毎度のことながらジャッキー1枚買いました。  今年はサンキューとかけて1等前後賞込み3億9千万円!サンキューオータム賞3万9千円!  2等1000万13O本!3等100万1300本!  今度こそ高額当てたいですな〜。  話変わってツイッターでスマホゲームで人気のパズドラが3DSで登場しamazonさんにて予約が開始された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 16:55
2013年9月6日のロト7は1つも…
 今日のロト7は1つも当たってなかったよ。  なんかどうも気の流れが悪い感じがするな〜。  明日、朝終わったら週末はゆっくりしよう!今日はこれだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 22:29
宝くじの日の抽選結果
 昨日は宝くじの日で昨年9月から今年の8月までに抽選があったハズレくじの敗者復活の抽選があった。  これもハズレた。  当たれば5つの商品からなにか貰えるのだが当たったら欲しいと思ったのはコシヒカリ2キロだけだったかな…。  敗者復活もダメだったが、次の宝くじの日までに高額当てたい!今日はこれだけ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/03 19:47
2013年8月19日ナンバーズは結構な高配当!
 今日のナンバーズ同じ数字が2つ、3つあったせいかかなりの高配当だった。  当たった人いいなぁ〜。3はボックスで4万で4は33万もですからね…。ほんといいなぁ〜。ジャッキーもそろそろ当てたいよ。時期的にたぶん来ると思うのよね。ジャッキーが過去にナンバーズ当たったのお盆明けから9月ぐらいだったし例年通り来ればいいですね。1日も早く当たることを祈ってではまた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 20:28
サマージャンボ、2000万サマー結果
 今日、サマージャンボと2000万サマーの抽選結果があった。ジャッキーは もちのろんのこと駄目だった。  次のオータムジャンボに期待しよう!  話は変わって雨は降ってなくてもお盆休みの関係で発動なるかと思ったが今日は恒例行事発動はなかったが明日はどうか!詳細は明日を待て! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 19:45
ロト7、ナンバーズ全滅!そして明日から…。
 ロト7、ナンバーズ今週も全滅!  ロト7、今回、07、08、09と続けて出た。読みは合ってたんだけど後半の数字来ちゃったかぁ〜。  ナンバーズは2週間同じ数字で勝負するから来週に持ち越し!来週こそは…。  話は変わって明日から店員泣かせのセブンイレブンフェアが始まるのでもう憂鬱だ。早く終わってほしい!というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 20:02
今週もロト、ナンバーズ全滅!
今週も結局ロト、ナンバーズ当たらなかった。 ハズレばっかで何もしたくなくなっちゃうよ〜。 こんなこと言っててもしょうがないから来週こそは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 21:20
スクラッチもナンバーズも
 今日はスクラッチもナンバーズも駄目だった。当たってほしいな〜。今日はこれだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 22:05
ドリームジャンボ、ドリーム10の結果
 今日はドリームジャンボ、ドリーム10の抽選の日だったが 共にハズレ!  次のサマージャンボに期待する。  話は変わって恒例行事は発動しなかったものの6月入りようやくおもしろ軍団来店し軍団今月1度もこないでまだ成人しないうちからタバコを吸っていてジャッキーの店でタバコ買えるようになったのでつけあがっているあのへそ曲がりが来るという史上最悪の結末は阻止された。それを阻止して来店したのは リーダー ラッキー 一般兵1名 後半巻き返しなるか!力失われしヒーロー?達の戦いは続く! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 18:24
Wキャリーオーバーも…
 ロト6、ロト7ダブルキャリーオーバーの状態でのロト6抽選の今日!結果は やはり駄目だった。  今日のナンバーズも駄目だった。Wキャリーオーバー第1戦は駄目だったが金曜のロト7に期待!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 20:05
1等なし再び!
 今日のロト7やっぱり駄目だった。だが今回再び1等該当者ゼロでキャリーオーバー発生!8億のチャンスが広がった!今度は何周連続で1等なしでキャリーオーバーが出続けるのか!そこにも注目が集まるロト7!8億ジャッキーのところに来るといいな!というわけで今日はこれだけで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 22:20
第2277回関東・東北・中部ブロックくじもと取った。
 今日抽選の第2277回関東・東北・中部ブロックくじにて100円当たった。このくじは1枚100円なのでもと取れた!ブロックくじ当たったのって久しぶりだな〜。ずっとブロックくじは当たってなかったので…。1枚しか買ってないからね…。この流れで今日のロト6、ナンバーズ当てたい!というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 19:12
ついに出たロト7!8億円!
 昨日のロト7の抽選で ついに8億円の当選者が! それも3口!  ジャッキーだったらよかったのに…。  だがまだキャリーオーバーが4千万残っている!来週こそは…!というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 19:49
2013年ドリームジャンボ販売開始
 今日から2013年ドリームジャンボの販売が開始された。ジャッキー早速1枚買った。もう一つのドリーム10も1枚買った。当たるといいな〜。今日はロト7の抽選がありキャリーオーバーが出てるので8億のチャンス!当てたい!今度こそ高額が当たりますように!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 18:24
もと取れた!
 今日買ったスクラッチにて200円当たった。ジャッキーは1枚しか買ってないのでもと取れた。明後日にはドリームジャンボが控えているのでこの流れに乗って当たるといいな。今日のナンバーズは駄目だったけど…。今日はこれだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 21:50
ウルトラマンゼロ編クリア!そしてロト7…
 ウルトラマンゼロ編クリア!ウルトラマンゼロのセリフなかなかかっこよかった。 光線放ったり、近距離攻撃で そうさ!バトル! 相手の上空に飛ばした後の攻撃のときには ブラックホールが吹き荒れるぜ!  そして次は電王編へ!  話は変わってロト7、4つ数字が当たり5等で 1,800円当たった! 写真で○がついてるのが当たった数字!下の4つは親のやつでキャリーオーバーが発生していたので4パターン買った。 そして今週も1等該当者なしでキャリーオーバー発生し来週も8億のチャンス!来週もこの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/03 20:45
またまた8億のチャンス!
 ロト7今回も1等なしということでまたまたキャリーオーバー発生!果たしていつまで続くのか?  ジャッキーは今回も駄目だったけどね。次はジャッキーに幸運舞い降りてほしいですね。というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 20:13
来週も8億のチャンス!
 ロト7今回も1等該当者いなかったのでまたまた8億のチャンス!今度こそ当てたいね当てたら老後の資金にする。  今回の結果はもちろん駄目!1個も当たってなかった  ナンバーズ、ロト6、ミニロトも駄目だった。来週こそは…。というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 20:04
2013年初当選
 今日発売のスクラッチで1,000円当たり2013年初当選を果たした。  まだ来ないまだ来ないと思っていた今日この頃ようやく当たった。1枚しか買わないから余計確立少ないよね。今日のナンバーズはハズレちゃったけどこの波に乗って高額当てたい!というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 21:58
出た!ロト7キャリーオーバー!
 2回目にしてついに ロト7キャリーオーバー来た。 8億のチャンス!  ものにしたいぜ!ちなみに今週もハズレ!ロト、ナンバーズ共に全滅!来週こそは!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/12 20:27
第1回ロト7の結果
 昨日のロト7の結果ですが 駄目でした!  数字は3つ当たってたんですけどね。7の場合3つ当たってもボーナス数字1つでも当たってないと駄目なので…次こそは…。そんなわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 16:03
ロト7販売開始
 今日からロト7の販売が始まった。ジャッキー早速買ったよ。今回はクイックピックで様子見!そして今日、今週分のナンバーズとロトシリーズまとめて買ったからか ロト、ナンバーズのくじ券入れをもらった。 裏はこうなっている。  今年はまだ1度も当選してないのでこれを機に当選したい。今日はこれだけ!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 15:31
2013年グリーンジャンボ結果
 今日、グリーンジャンボの抽選があった。結果は ハズレだった!  今年はまだ当たってないのでそろそろ当たってほしいと思っていたがやはり思うようにはいかなかったようだ。次に期待しよう!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 17:26
ついに登場ロト7
 いろいろと噂されていたロト7!なんと 4月1日から販売が開始されるとの事! 抽選は毎週金曜日! 通常は最高4億だが キャリーオーバーが出ると最高8億のチャンスになるという!  当てたいですね。でも今年まだ100円すら当たってないからな〜。夢のまた夢のまた夢のまた夢だろうな〜。それでも1口300円で楽しみが1つ増えるので買いますよ〜。今日はミニロト、ナンバーズの抽選だが果たして…。そんなわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 17:36
今週も全滅!
 今週もロト6、ナンバーズ全滅でした。今年入って宝くじ関係は全然だめです。100円も当たらない…。いつになったら当たるのだろうか…。来週にはグリーンジャンボの抽選がある。今度こそ当てたい!そんなわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 18:48
まだ当たりゼロ!
 明日で2月は終わり!今年はまだ全然当たり来ない!100円、200円すらも当たらない!そろそろ当てたいよ〜。今日はこれだけ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 17:47
今週も…
 今週もロト6、ミニロト、ナンバーズは全滅でした。  今年はまだ1回も当たってません!来週あたりドカンと当てたいです。  昨日、今日とナンバーズ3おしかったんですけどね…。来週こそは…。では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 19:25
2013年グリーンジャンボ発売開始
 今日から2013年グリーンジャンボの販売が開始された。  今回は前後賞込みで5億5千万というグリーンジャンボ史上最高額との事!  ここ最近最高金額が上がってますね。当たればいいですけどね…。ジャッキーは毎度のこと1枚買った。1枚だけってのは買い始めてからのルールなので!1枚なら300円でも当たれば喜べるので…。300円といわず今度こそ高額当てたい!というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 16:31
2013年最初のナンバーズ
 今日からナンバーズの抽選が始まった。今日はハズレたが、今年こそはいっぱい当選したい!というわけで今日はこれだけで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 19:48
2012年最後のブログ
 今日で2012年が終わってしまいますね。今年1年いろんなことがありました。  来年はどんな年になるかな。  あっ、そうだ!年末ジャンボですが残念ながら駄目でした。でも来年こそは高額当選したい!  そして今日は恒例行事発動はお預け!でも三が日がまだあるのでその時を待て! 本年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。皆様が幸多き1年になることをお祈りしております。 では良いお年を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 15:45
2012年ナンバーズ通算当選と忘年会
 今日で2012年のナンバーズの抽選が終わった。今年最後のナンバーズはハズレた。ナンバーズの通算成績はナンバーズ4は1度も当たらなかったがナンバーズ3が2回当選で14200円と14600円当たった。来年はもっと高額を当てたい!後は年末ジャンボのみ!年末ジャンボ当たりますように!  話は変わって今日は忘年会でした。美味しいものいっぱい食べてきたよ。 前菜!みんなで分けて食べた。イタリアンな感じのサラダ! ピザ!最初に取った分だけ撮影! メインディッシュはハンバーグ!メインディッシュはみんなそれぞ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 21:57
2012年ロト6通算当選
 今日で2012年ロト6の抽選が終わった。2012年最後のロト6は残念ながらハズレてしまったがキャリーオーバーが出たため2013年最初のロト6は4億のチャンス!  そして2012年ロト6の通算当選は1000円が4回という結果だった。来年こそは高額当選したいですね。  2012年残りは明日のナンバーズと年末ジャンボのみ!どちらか当てたい!そしていい気持ちで2013年を迎えたい!というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 20:23
2012年スクラッチ通算当選
今日は携帯から更新 今日発売のスクラッチで2012年のスクラッチは終わりでしたが最後のスクラッチは見事にハズレ!2012年スクラッチの通算当選は100円2回の200円4回という結果で終わった。来年は高額当たるといいな。 2012年宝くじ残りロト6が1回、ナンバーズが2回、年末ジャンボを残すのみ!残りの宝くじで高額当選出来ますように! 今日は携帯からの更新でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 20:13
2012年ミニロト通算当選
 今日で2012年のミニロトの抽選が終わった。  ジャッキーの2012年のミニロトの通算当選は1回のみで900円だった。  来年はもっと当てたい!残りはナンバーズが3回、ロト6が1回、スクラッチが1回、年末ジャンボ!なんとかどれか1つ当てたいですね。そんなわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 20:43
やはりハズレたが…
今日は携帯から更新 今日のロト6、ナンバーズやはりダメだったよ。 だがロト6は1等はだれもいなかったのでまたまたキャリーオーバーで4億のチャンス!当てたいよ!今週は明日でラスト過去に当てた数字をもう1度作戦は今回ダメそうかな…。そんなわけで今日は携帯からでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 20:37
今日のミニロト、ナンバーズは…。
今日は携帯から更新 今日のミニロト、ナンバーズはダメだったよ。 今週はあと3回それまでにナンバーズ当てたい! あと木曜日のロト6はキャリーオーバー出てるので4億のチャンス!今度こそこっちも当てたい!そんなわけで今日は携帯からでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 20:40
ウィルス性胃腸炎で遅れたが…
 ウィルス性胃腸炎になってしまったため換金できなかった12月13日に当たったナンバーズ3ボックスの当選金今日換金してきた。  過去に当たった数字でもう1度作戦がうまくいった。今年ナンバーズ3は2度目のボックス当選だ。これに浮かれてウィルス性胃腸炎になってしまった気もしないでもない気が…。でも当たってよかった。今週のナンバーズも先週とは違う過去にジャッキーが当てた数字でもう1度作戦で挑む!果たして当たるだろうか…。当たるといいですねというわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/17 15:34
今週ナンバーズは…。
 今日のナンバーズはハズレたが今週は過去にジャッキーが当てた事のある数字で勝負に出た。果たして…。今日はこれだけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 20:20
年内に1度は当てたいロト、ナンバーズ
 今日もロト6とナンバーズハズレたよ。  年内に1度でいいから当てたいよ〜。  第二次スパロボOG進んでないしネタがないので今日はこれだけ!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 20:41
年末ジャンボ販売開始
 今年も年末ジャンボの販売が今日から始まった。  ジャッキー毎度のことながら1枚だけ買ったよ。1枚だけってのは買い始めた時から決めたルールなので!1枚だけなら300円でも当たれば嬉しいからねそして今年はなんと 1等が4億円! 前後賞込みなら6億円という 史上最高金額となっている。  もし4億当たったらどうしよう!まず当たることはないが当たったら自分名義で家と土地を買います。後は旅行行ったり毎月の生活費に充てるかな…。当たったらね。今度こそ高額当選できますようにではまた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 17:22
オータムジャンボの結果
 今日、オータムジャンボの抽選があった。そして今回の結果は… 調子に乗ってあやかり大阪の有名な売り場で連番、バラ10枚ずつ買ったが駄目だった  有名なところで買ったからといって当たるとは限らないよね…。次の年末ジャンボに期待! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 18:01
マカロニサラダサンドとサマージャンボと2000万サマーの結果
 今日のお昼にマカロニサラダサンドを作って持っていった。今日のサラダの中のタマゴは半熟になった。ゆで卵って簡単そうだけどなかなか奥深いのよ。特に半熟にするのが難しかったりする。だいたいまだ黄身が固まらないか完全にゆであがって固まるかなんですよね。今日は狙ってやったわけではなかったのだがたまたま半熟になった。結構美味しくできた  話は変わって今日はサマージャンボと2000万サマーの抽選があった。結果は またハズレ!  次回に期待!というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/07 18:40
おととしの11月のある日をさかえに当たらないナンバーズ
 また今週もナンバーズ全滅だった。  いつになったら当たるのか…。  来週こそは当てたい!  というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 21:05
2012年サマージャンボ販売開始
 今日からサマージャンボと2000万サマーの販売が開始された。ジャッキーはサマージャンボ、2000万サマー共に1枚ずつ買った。そして母の分もそれぞれ10枚買ったので うちわもらった。表裏でデザインが違うのだ。今回こそ当たるといいな。てなわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 17:17
ロト6久々の1000円とおからの唐揚げ
今日抽選のロト6久々に1,000円当たった!  めっちゃ嬉しい!ここのとこ駄目だったので!この調子で高額当選したい!来週にはサマージャンボ発売されるので! 話は変わって今日はおからの唐揚げを作った。おからにブラックペッパーをかけこね少し片栗粉を入れこね。食べやすいサイズにしてからあげ粉をつけあげて完成!だけど微妙にくずれた感じになってしまった。思ったより油が減ってしまい最後の方油足りなくなったし…。とはいえそれなりに美味しく出来たからいいけどね…。次作る時は対策考えないとね…。そんなわけで今日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 21:13
ドリームジャンボ、ドリーム10の結果
 今日、ドリームジャンボ、ドリーム10の抽選があった。結果は 駄目だった  次のサマージャンボに期待!というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 17:01
今週もナンバーズ全滅!
 ナンバーズ今週も駄目でした。いつになったら当たるのかしら。来週こそは…。今日はネタがないのでこれだけで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 19:45
明日こそは当てたいロト6、ナンバーズ
 明日抽選のロト6キャリーオーバー出てるから4億のチャンス!明日こそは当てたい!  そしておととしの11月以来当たっていないナンバーズも明日こそ当てたい!  明日こそは当たりますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 20:12
2011年ラストはいちごのクレープパフェ
 今日で2011年も終わってしまうんですね。早いですね。今年は宝くじの成績はナンバーズ全滅!ロト61回か2回ぐらい1000円当たってスクラッチも500円やら200円が何回か当たった程度でした。今日抽選の年末ジャンボももちろんハズレ!やっぱり1枚だけ買って当てようってのが難しいのかな…。それでも1枚ルールは崩す気はないけど…。来年こそは高額当てたいですね。宝くじには当たらなかったけど食中毒と車に当たってしまって今年は総合的に運気が良くなかったのかな…。来年は運気あがるといいな。  話は変わって2... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 19:51
年末ジャンボ当たりますように!
 遅れましたが年末ジャンボ販売開始日に買った。1枚だけ!ジャッキーは宝くじ買い始めてからずっと1枚ルールですから…。1枚だけならたった100円でも当たったとき嬉しいからだ。今年はロト61000円1回のスクラッチが何回か200円当たったぐらいなので最後にドーンと当てたい! 年末ジャンボ当たりますように!   ブロともの方ツイッターの相互フォローの方は下記のURLへ! http://cyousenn.blog18.fc2.com/blog-entry-118.html  では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 17:02
2011年オータムジャンボ販売開始
 今日からオータムジャンボの販売が開始された。いつものようにジャッキーは1枚のみ購入! 今度こそ当たりますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 20:52
久々に…。
 昨日久々にロト6で1000円当たった。上の3つの○がついてるのがビンゴした番号!ちなみに下の数字は母のです。明日500円くじとスクラッチ出るのでそれらを買うときに換金したいと思います。そして今回約2億のキャリーオーバーが出たため4億のチャンスが到来!この波に乗って当たるといいな〜と思っています。でもなかなかね…。今日はミニロトとナンバーズも抽選もあるのでまた当たるといいな〜。当たることを祈って今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 17:35
3種のトロピカルパフェとサマージャンボ&2000万サマーの結果
 ミニストップの3種のトロピカルパフェを食べた。3種はキウイ、マンゴー、パイナップルと夏をトロピカルに感じさせる果物が揃いクリームは生クリームなんだけど味はカスタードな感じがした。暑い日にはピッタリな1品!興味ある方は是非!  話は変わって今日、サマージャンボと2000万サマーの抽選があった。結果は 駄目でした。 せっかく名古屋で高額当選を多く出しているという売り場で買ったのに 次に期待!  ではまた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 17:21
卵たっぷり濃厚プリンパフェとドリームジャンボの結果
 セブンの新作卵たっぷり濃厚プリンパフェを食べた。下に埋まってるスポンジケーキとババロアを一緒に食べるとかなりヤミツキになりあっという間にペロリだ。興味ある方は是非!  話は変わって昨日抽選があったドリームジャンボですが駄目でした。次に期待!ではまた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 17:08
苺ミルフィーユパフェと今日見た悪夢?
 ミニストップの苺ミルフィーユパフェを食べた。ミルフィーユは上だけでなく中にもミルフィーユゾーンが存在しクリームもいっぱいで満足できる1品になってます。ミルフィーユ好きな方必見だ。 次はデイリーヤマザキで売っていたぽてからビッグですがセブンのフライドポテトと瓜二つだった。  話は変わって今日 ジャッキーの夢の中にあのへそ曲がりが高校卒業したばかりの未成年なのに性懲りもなくまたタバコ吸って出てきやがった  内容はその日は出番じゃなくジャッキーが買い物しに店に行くとあのへそ曲がりがまたタバコ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/27 18:12
とろける年末ジャンボ宇治抹茶のエクレア
 こちらはディズニーランドのお土産ではるりんさんから頂きました。 次はファミマの新作宇治抹茶のエクレアになります。 中はこんな感じだ。チョコ部分もクリームもすべて宇治抹茶になっていて渋甘い1品だ。 今度はセブンの新作とろけるエクレアを紹介!こちらの商品は温めるとチョコが中からとろりとなる仕組みになっている。このまま食べるとケーキだが温めて食べるとフワフワとろりとしたチョコの食感だ。興味ある方は是非!  話は変わって今日から年末ジャンボが販売開始になり早速買いました。もちろんいつも通り1枚ですが... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/24 18:22
ミックスフルーツパフェ3
 ミニストップのミックスフルーツパフェを食べた。ジャッキーこのスイーツ先週ミニストップのサイトの新商品のところ見て絶対食べたいと思っていた1品!フルーツたっぷりクリームたっぷり最下層にはババロアみたいなのがたっぷりと食べ応えのある1品!また金色のスプーンのおまけつき!数量限定らしいので興味ある方はお早めに!  話は変わって昨日のナンバーズ3の結果! 抽せん数字 139 ストレート 73 口 100,100 円 ボックス 521 口 16,600 円 セットストレート 166 口 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/17 20:16
国生さん祝当選!味わい黒みつきなこ
 今日はセブンの生クリーム大福味わい黒みつきなこを食べた。形は朝、仕事終わって会社に向かう間にちと崩れてしまいましたが…。 中はこんな感じで外からきなこ、餅、つぶあん、黒みつクリームという仕組みになっている。黒みつクリームは黒みつというよりカフェオレか何かに近い感じの味だった。またいい感じの甘さです。興味ある方は是非!  話は変わって、インターネットを開いたら 国生さゆりさんが100万円当たったらしい!  という見出しが飛び込んできた。詳しく見てみると国生さんのオフィシャルブログで報告があ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 18:50
オータムジャンボの結果
 今日は仕事が両方休みということもあって久々に昼過ぎまで寝てました。それはさておき本題に入ります。何日か前にオータムジャンボ抽選があったのですが結果の方まだ報告してなかったので発表します。今回は 300円当たってました!  ジャッキー、ジャンボでもと取ったのは初です。宝くじは基本1枚しか買わないので…。宝くじ初めて約6年!ジャンボ当選したのは初です。次の年末ジャンボでは1等当てたいですね今週のナンバーズ、ミニロト、ロト6は全滅でした来週こそは…。  それからジャッキーの地域は台風それた... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 21:37
ふんわりティラミスロール
 今日はサンクスのふんわりティラミスロールを食べた。ロールケーキになってもティラミスの味は変わりません。ロールケーキ、ティラミス好きな方必見です。 話は変わって今日のスクラッチで2000円当てましたスクラッチで1000円単位当てたのかなり久しぶりです。この勢いで高額当選したいですねそれでは今日はこの辺で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 20:24
おかしな夢を見たナンバーズプリンアラモードVerローソンとポケモン
 今日、おかしな夢を見た。その夢とはジャッキーが朝働いているコンビニに地元のN中の制服を来た女の子がポケットからわかばのタバコを出してこれ下さいといってきた。夢の中とはいえ未成年なのでもちろん断りましたけどね。その後同じ制服を着た別の女の子が同じようにポケットからわかばのタバコを出してこれくださいといってきた。それももちろん断りそこで目を覚ましました。ホントにおかしな夢だった。 次は昨日買おうと思ってなかったローソンの新作プリンアラモードの話!このプリンアラモード甘さもちょうどよくバランスのいい... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 20:23
ダブルピーチパフェとサマージャンボの結果!
 今日はミニストップのダブルピーチパフェを食べた。こちらも夏を感じさせる1品です。特に暑い日の桃は格別ですからね暑い日や桃好きな方必見!  話は変わって昨日サマージャンボと1000万サマーの抽選があったのですが結果の方は駄目でした次に期待します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/11 20:23
サマージャンボ黄金うな重
 今日は仕事が早上がりだったので華屋与兵衛でランチをした。そして華屋与兵衛で食べてきたのはこちら(有野課長風) 黄金うな重!うな重にだし巻きたまごが載ったうな重だ。意外とたまごとウナギとたれがあっている。これを食べれば夏バテなんか吹っ飛びそうな1品だ。そしてジャッキーには欠かせないデザート!もちろん食後に食べました。それはこちら(有野課長風) 宇治抹茶パフェ!生クリームやカステラには宇治抹茶が混ざっている。抹茶の渋さと生クリームの甘さがうまくマッチしていて和と洋の最強タッグになった1品だ。でもう... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 17:23
ドリームとミリオンとアルフォンソマンゴーココと…
 ローソンの新作アルフォンソマンゴーココを食べた。マンゴーをふんだんに使ってます。生クリームがいい感じの甘さだった。夏を感じさせる1品だ。  話は変わって今日、ドリームジャンボとミリオンドリームの抽選だったのですが 駄目でした。  次回のサマージャンボに期待します。では ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 16:47
プリンとミルクレープとロールケーキパフェ6
 プリンとミルクレープとロールケーキパフェをなんちゃってベーシストのぷれべさんから頂きました。これはかなり豪華なスイーツで3つのスイーツが1つになりまるでゲッターロボみたいなスイーツ! ぷれべさん!こんな豪華なスイーツホントにありがとうございました ジャッキーあっという間にぺろりと食べてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/04 20:12
すっかり忘れてた結果
 今日新聞見るまでブロックくじの抽選の事をすっかり忘れていたジャッキー!結果は結局だめだったよ次こそは当てたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/30 20:54
春うららグリーンジャンボいちごのモンブラン
 セブンの新作スイーツ春うららいちごのモンブランといちごが1粒多くなったいちごサンドを食べた。春うららいちごのモンブランは見た目はモンブランだけどいちごショートと同じ食感でいちごショート好きな方にはお勧め!いちごサンドは1粒増えて美味しさアップ!フルーツサンド好きな方は必見!  話は変わって今日はグリーンジャンボの抽選日だった。結果は駄目だった次に期待します。宝くじつながりで昨日のロト6おもしろ軍団のリーダーが1000円当たったそうだ。ジャッキーもリーダーに負けずに当てなくては!  そして... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/12 23:29
今日のミニロトの結果
 今回のミニロトは1つも数字が当たってなかったやはり高額当選の道はけわしいですね。次回に期待! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 20:28
メープルプリンパフェすだち4
 ローソンの新作メープルプリンパフェとからあげくんすだち味を食べた。メープルプリンパフェは甘すぎない程度に仕上がっていた。すだち味のからあげくんは多少酸味は効いていますが気にするほどではありません。どちらもおいしく頂けます  話は変わって本日のナンバーズ4の抽選結果 2764 ストレート 46 口 720,800 円 ボックス 670 口 30,000 円 セットストレート 109 口 375,400 円 セットボックス 2,681 口 15,000 円  そしてジャッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/16 22:25
キューピーさんごめんなさい_(_^_)_勉強応援弁ト6
キューピーさんごめんなさい  おもしろ軍団の主力メンバー(名前ある人は主力メンバーなのだが…)の1人だったのに今日対面するまで今年まだ会ってなかったことを忘れてましたほんとにごめんなさい!そして今年会ってないつながりで今日、2010年に入ってようやく マッチョと初対面 これであと会ってない主力メンバーは長老だけだ!  軍団の話ということで今日来た他のメンバーは トレーナー 親方 名前が思い浮かばないから一般兵のままの方 一般兵1名  ここんところ軍団の来客率アップ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 21:35
奇跡!32型ウルトラの父!
 ついに! ブルーレイ&HDDが両方ついた! 32型の液晶テレビを! 手に入れた!  本来なら手の届かぬ代物なのだが21日の月曜にジャッキーに幸運が下りたので手に入れることができたのだ。 その幸運とは! ナンバーズ3でストレートを当てたのです!  そしてその当選金に少しお金を足しTVを買った。ちなみにTVの画面は年明けに放送されるキャンパスナイトフジを予約完了した後に撮影!ある意味いいクリスマスプレゼントをもらった気分だ。  話は変わって今日のウルトラマンエース、ついにウルトラの... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 20:47
ケーキ3
 本日のナンバーズ3番号は 198 ストレート 113 口 87,000 円 ボックス 479 口 14,500 円 セットストレート 234 口 50,700 円 セットボックス 1,024 口 7,200 円 ミニ 392 口 8,700 円 そしてジャッキーの買った券はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 19:51
年末ジャンボティラミス
 年末ジャンボ買ったぞ〜。毎度のこと1枚だけですが…。そして売り場でこんなんもらった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 20:45
オータムショコラケーキ
 ローソンのショコラケーキ食べた。これはかなりの美味です。これは絶対食べるべきだ。チョコの甘さがすごく凝縮されている。チョコケーキ好きな人には特にお勧めだ。  話は変わって今日はオータムジャンボの抽選でしたが 駄目でした(T_T)  次の年末ジャンボやブロックくじ等に期待します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/23 20:15
ミニロトふんわりティラミス
 昨日ミニロト900円当たりました前回のロト61000円当選と言いここんとこ調子いいかも…。もしかするとチェキッ娘(こ)効果でしょうか(笑)チェキッ娘への情熱が再燃したところで来てますからね(笑)  話は変わって今日の朝は大学生の女の子と組みそんな中おもしろ軍団のメットがちょい悪オヤジとともにやって来ましたその時たまたま店内の床清掃に入っていたのでそれを利用しメットが大学生の女の子のところへレジに行くよううまく操作しそしてみごとにメットが大学生の女の子のレジへしかしメットはまた絶好のチャ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 17:55
ベルギーホワイトチョコ&イチゴロト
 昨日のロト6、 久々に1000円当たった〜  ○がついてるのがビンゴした数字下の3つは親の! 次は昨日の夜食のデザートで食べたベルギーホワイトチョコ&イチゴ!こちらの商品はミニストップにあります。中はムースで下にケーキのスポンジが仕掛けてあります。ぜひ1度ご賞味あれ!  話は変わって今日の朝の話、今日ゼリーと冷たい缶コーヒーと中華まんを買っていったお客さんがいたんですよ。そこで俺は中華まんを出しに行く前に袋別にしますか?って聞いたんですねここでほとんどの人は温かいものと冷たいものは別に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 21:13
2ラッキーが来たぁ〜
 今日は台風接近の影響でしょっぱなから 俺は最初トイレ掃除だったので接客しなくてすみましたトイレ掃除してる間に買い物等を済ませたようだ。  その後、今日はお客さん少ないかなぁ〜と思ったら意外と来た。そしてその中にはおもしろ軍団のメンバーも入ってます今日はリーダーと一般兵が2名来てくれました  話は変わって今日、アギト出ました。これでセブン限定の平成仮面ライダーカードすべてコンプリートに成功しましたこれぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 20:51
サマージャンボの結果
 今日はサマージャンボの抽選があった結果は駄目でした1枚しか買ってないですしね…。それでも1枚しか買わないを続けますけど…。うちの母は10枚買って1000円当たったようだ。今回は下二桁当たっても3000円じゃないようだ。宝くじ界も不況の影響を受けているのかそれとも今回は特別賞の賞金がわりと高額だからこっちを少なくしたのかは不明!とりあえず次に期待! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/11 19:55
絶妙100円く地雷バトン
 ロッテリアの新作絶妙バーガー食べました。 ポテトとバニラシェーキも一緒です。こうゆうところで食べるときはもうこの三点セットは欠かせません。さすが絶妙というだけのことはありました。ロッテリアいったら是非ご賞味あれ! 次の話題今回もブロックくじ当たってもと(1枚だから100円ですが…)を取ることができました次は高額当てたい  最後に紗和からバトンが回ってきたので紗和との友情を深めるためやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/16 21:08
ドラクエサマージャンボ
 サマージャンボ買いました。1枚だけだけど…。頼まれた分結構枚数買ったからかロッティーちゃんのペットボトルケースもらいました今度こそ当たるといいな…。  話は変わってドラクエ9ですがぬしさまを倒し次の大陸へ行ったところです。今は武器、防具を整えてます。敵も強くなってきました。気を引き締めなければ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/07/13 20:15
木曜のナンバーズゾロ目のYU−WAKU
 昨日のナンバーズ4の数字は6615しかし俺が買った数字は1156 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/03 21:38
ドリームジャンボとミリオンドリームの結果
 本日、ドリームジャンボとミリオンドリームの抽選が行われた。さっき見たら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 20:23
おしゃべりくそ野郎IN嵐の宿題くんカスタードパンプリン100
 昨日の嵐の宿題くんにおしゃべりくそ野郎の有吉さんが出演した。やっぱり出ました必殺のあだ名そして嵐のみんながつけられたあだ名は… 大野君はカレーパン 二宮君は早退 櫻井君は説明 相葉君と松本君は二人でボーダー とつけられていた。そして 小倉さんは甘酢あんかけ とかってつけられたようだ。  話は変わって今日のお昼のデザートにカスタードパンプリンというものを食べた。 こちらはミニストップ行くとあります。写真の左の雪印のコーヒー牛乳は去年の夏には大変お世話になり、今年もお世話になりそう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 20:53
ドリームジャンボとミリオンドリームそして松本さんご結婚おめでとうございます!
 今日からドリームジャンボとミリオンドリームの販売が開始された。今回もいつもながら1枚ずつ買いました。買ったらロッティーちゃんのマグネットをくれました。  話は変わって朝、驚きのニュースが…。  なんとダウンタウンの松本さんがご結婚というニュースが流れていた。ご結婚だけではなくお子さんもこれから生まれるという二重の驚きのHAPPYニュースが飛び込んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/05/18 19:58
ロト6本年初当選!
 今年に入って初めてロト6当たりました1000円だけど今回の当選番号は05、13、16、18、24、32でボーナス数字が30だった。俺は13、24、32がビンゴした。ちなみに上の数字が俺で下の数字は親の買った数字!3つまでしか当てたことがないので次は4つ以上いや数字すべてビンゴしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 20:20
ナンバーズティラミスラテ
 今回ナンバーズ3の数字225を買ったのですが、今日のナンバーズ3抽選番号が775だった。ゾロ目の数字が7買ってたら当たってたかなり悔しい!来週こそは…。 仕事帰りにローソン寄ってティラミスラテ買って食べた。ティラミスとゼリーみたいなやつとのコラボなかなかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 22:02
グリーンジャンボキャラメルバニラ
 スーパーでこんなん見つけました。  キャラメルバニラというスイーツ!生クリームがたっぷりで最高でした。  そして、今日、グリーンジャンボの抽選があった。結果は駄目でした次に期待します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 20:05
祝!スクラッチ当選
スクラッチ1,000円当たった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 20:11
帆立コロッケバーガーにのり・のりロッティーちゃん2
 十勝コロッケバーガーと同時に登場した帆立コロッケバーガーを食べた。帆立と名はあるが帆立を食べた感じがしなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/28 22:10
のり・のりロッティーちゃん
 今日、仕事前に宝くじ売り場に行って今週分のロト・ナンバーズを買いに行ったらのり・のりロッティーちゃんスティックのりもらいました。  ちなみに1000円以上買ったのでもらえました。こののりは使わないでとっときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/02 21:17
グッズ欲しさに…
 今日、仕事帰りに宝くじ売り場によって来週分のロト、ナンバーズを買いに行った。その売り場の張り紙になんと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/24 19:34
味噌汁スクラッチお祝いショートケーキ
 自販で見つけた味噌汁缶  飲んだらほしくなった。  スーパーで定価より安く売っていたので目をつけて買ってみたお祝いショート  家でみんなで食べた。  今日、スクラッチ発売したので1枚買いました。  200円当たりました  明日はロト6の抽選、今回は5億以上のキャリーオーバーが発生しているので4億のチャンス!どうか当たりますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/01/14 21:37
わさび湯よヤン編片付け汚れを落とせ!ミニロトナンバーズ!
 今日は、の窓ふきをした。バケツにお湯を入れさらにわさびを入れ、わさび湯にしてそのわさび湯で雑巾を濡らして拭いた。なぜわさび湯かというとわさび湯で拭くと雑菌効果やカビなんかも生えにくくなったりするとかって昔、なんかで言っていたからだ。自分で言うのもなんですがきれいになった。  それからFF4ジ・アフターヤン編も無事片付き次のストーリーの配信を待つだけ!  2008年最後のミニロト、ナンバーズは駄目だった。ミニロトなんか一つも当たってないし…。来年また挑戦で…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2008/12/30 20:56
全滅!
今週もナンバーズ全滅だった今年の宝くじの抽選もナンバーズは2回、ミニロト1回、年末ジャンボを残すのみとなった。果たして…。一方ロト6は来年早々 4憶のチャンス到来今年はもうないが今から楽しみだ(まだ買ってないけど…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/26 21:11
2008ラストスクラッチ6そして…
 今年最後のスクラッチは200円当たった。ちなみに1枚しか買ってません宝くじは買い始めた時から基本1枚しか買わないというルールを自分で決めたからだ。確率は低いが当たった時はたとえ100円でもうれしくなるのだ。そして今年最後のロト6は外れ!  今日は、朝、辛い?ことがあった。お気に入りの女子高生(あくまでお店に来る女子高生の中でだが…)が彼氏と一緒にきた。どうやら部活っぽく学校まで送ってもらうようだった。しかし夏休みにも何度かこの光景を見ている。雰囲気的に彼氏っぽいなと分かった時はちとショッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 22:31
プッシュ・ド・ノエルスカラッチ300P!
   仕事の帰りに買った、プッシュ・ド・ノエルと言うつい買っちゃた(笑)  そして今日、スクラッチ発売日と思い宝くじ売り場に行ったら、今回のスクラッチは明日からだった宝くじカレンダー見たら確かに明日だった〜  その後YAMADAに行ってスロットやったらなんと300ポイント当たったいつも10ポイントしか当たらない俺にとってある意味になったようだ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/24 20:37
自転車直った!
 今日、ようやくを直した。行きつけの屋がここ3日、閉まっていたので、別の屋で直してもらった。お店の人はすごく感じのいいおじいさんとおばあさんだった修理費は600円かかった。昨日当たったロト6の当選金の6割が消えてしまった  今週のナンバーズは全部外れた来週また挑戦だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 21:03
ファイターズロード制覇!
 インフィニットワールドついに隠しモードファイターズロードを制覇した次は、ゼニーを貯めてスキルを集めるつもりだ。  今日は、朝、仕事の後、いろいろ買って食べた。  アメリカンドッグ、若鳥の唐揚げ、つぶあんまんにミニかまくら特に唐揚げはお酒のおつまみに最適だ。つぶあんまんは新商品で、やっと食べることができた。ミニかまくらはケーキ類だ。そして、今日抽選のロト6、1000円当たった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 23:00

トップへ | みんなの「宝くじ」ブログ

リンク

  • JK(ジャッキー・カンの挑戦)
  • なんちゃってベーシスト
  • パソコンイン・北本のブログ
  • 蒼縁のさきに…
  • Un falcoのエクスタシー
  • アーサンの雑記帳
  • I want to be ...
  • EVERYDAY(爆
  • Home Sweet Home
  • ころねいろ。
  • 田舎のブーさん
  • 天神爛漫★アヌビス君
  • FRUSTRATION
  • ひとやすみ。
  • ひめりんご
  • フルーツバスケット♪
  • モノクロ電灯
  • Heart break
  • NANE BLOG
  • 星に馬車を繋げ
  • ぷよぷよねこねこ
  • ◇みかんの憂鬱◇@唯→
  • No speed ☆ No life !
  • てつぼのFC2ブログテンプレート工房
  • 虹色の雲  美優の部屋
  • にちじょう!
  • ペテン師の楽園
  • 二次元ってeよね。
  • ひまわりな日々〜明るい日々を☆
  • うめぼしの散歩日記
  • にぃにょの日記
  • チコの花咲く丘−ポエムの庭−
  • ツイッター

    TweetsWind
    JK(ジャッキー・カン)の系譜 宝くじのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる