アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
ゲームセンターCX PCエンジンスペシャル
ゲームセンターCX PCエンジンスペシャル  ゲームセンターCXPCエンジンスペシャルがamazonさんから届いた。そしてamazon特典のステッカー付き!今回のゲームセンターCXのDVDは有野課長が挑戦したPCエンジンのゲームが収録!特典には恒例の名刺!名刺もPCエンジン仕様!  初回特典にはPCエンジンのペーパークラフト!  そのペーパークラフトのカセットには有野課長の名前が!時間あるときにじっくり見ます!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 18:48
キュウレンジャーにデカレンジャーとギャバン
キュウレンジャーにデカレンジャーとギャバン  今日のキュウレンジャーにデカレンジャーとギャバンが出演!ヒーローの夢の共演が実現した!歴代のヒーローが登場すると燃えますね。今回それが実現したのも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 20:19
ゲームセンターCXPCエンジンスペシャル予約!
ゲームセンターCXPCエンジンスペシャル予約!  ゲームセンターCXメPCエンジンスペシャル予約した。有野課長が挑戦したPCエンジンのゲームが収録されるとの事だ!果たしてどんなゲームの挑戦が収録されるのだろう!今から楽しみだ!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 20:19
ゲームセンターCXDVD−BOX13
ゲームセンターCXDVD−BOX13  ゲームセンターCXDVD−BOX13がamazonさんから届きました。今回の特典には恒例の名刺と初回のみ封入の色紙と早期購入特典のオリジナルステッカーが付いた!週末有野課長の挑戦をじっくり堪能します!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 18:42
よしもとビックリマン芸人チョコ 関西出身芸人編
よしもとビックリマン芸人チョコ 関西出身芸人編  ジャッキーの地域でよしもとビックリマン芸人チョコ関西出身芸人編が登場したので話の種に買った。連合軍芸人編同様パッケージが2種類あったので2種類買い出たシールはこちら(有野課長風) バンビーノと麒麟です!連合軍芸人同様ビックリマン風に描かれてるのが面白いですね。話の種に是非!  話は変わって雲行きが怪しかったからか朝行ったら チンピラがいた〜(山本高広風)  半分発動!次は雨の日でかつジャッキーの就業時間の時に来てほしいですな!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 20:44
ゲームセンターCX メガドライブスペシャル
ゲームセンターCX メガドライブスペシャル  ゲームセンターCXメガドライブスペシャルがamazonさんから届いた。今回のゲームセンターCXのDVDは有野課長が挑戦したメガドライブのゲームが収録!特典には恒例の名刺!名刺もメガドライブ仕様! 初回特典にはメガドライブのペーパークラフト! そのペーパークラフトのカセットには有野課長の名前が!時間あるときにじっくり見ます!では ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 18:14
よしもとビックリマン芸人チョコ 連合軍芸人編
よしもとビックリマン芸人チョコ 連合軍芸人編  よしもとビックリマン芸人チョコが売っていたので話の種にと買ってみた。ネットで調べたところ昨日から販売開始され東日本では連合軍芸人編西日本では関西出身芸人編が先行販売されたとの事順次全国展開と言う形を取る様だ!パッケージが2種類あったので2種類買い出たシールはこちら(有野課長風) オリエンタルラジオとパンサー!ビックリマン風に描かれてるのが面白いですね。話の種に是非!では ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 19:29
ゲームセンターCXメガドライブスペシャル予約!
ゲームセンターCXメガドライブスペシャル予約!  ゲームセンターCXメガドライブスペシャル予約した。有野課長が挑戦したメガドライブのゲームが収録されるとの事だ!果たしてどんなゲームの挑戦が収録されるのだろう!今から楽しみだ!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 20:05
何度見ても笑ってしまうだいじょうぶだぁのコント!
何度見ても笑ってしまうだいじょうぶだぁのコント!  Youtubeにあった志村けんのだいじょうぶだぁのコント!その場にふさわしくない?曲が流れ踊ったりして志村けんさんが曲が違うと指摘するという繰り返しが何度見ても面白い!見てみてください! https://youtu.be/PhFu45DFc2g ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 19:23
ゲームセンターCXDVD−BOX12
ゲームセンターCXDVD−BOX12  ゲームセンターCXDVD−BOX12がamazonさんから届きました。今回の特典には恒例の名刺と初回のみ封入の内貼りステッカーが付いた!週末有野課長の挑戦をじっくり堪能します!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 18:35
今年もクリスマス近くにゲームセンターCX
今年もクリスマス近くにゲームセンターCX  今年もクリスマス近くにゲームセンターCXのDVD−BOXが登場!今回でDVD−BOXは12巻!すごいですね。ジャッキーすでにamazonさんで予約済!有野課長の挑戦今回は何が収録されているのか今から楽しみだ。有野課長の熱き挑戦をこの目で!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 19:21
ゲームセンターCXDVD−BOX11
ゲームセンターCXDVD−BOX11  明日届くと思っていたゲームセンターCXDVD−BOX11が今日届いてた。amazonさんからのメールでも明日ってことになってたんですけどね。無事届いたので!恒例の課長の名刺は今回クラブ風の名刺!そして初回封入特典には番組特製分度器&定規ミニセットとファミコンソフトに貼ってあったシール風のかってにカセットに貼らないでステッカーが付いた。  週末にでもさまざまなドラマ?を生んだ有野課長の挑戦を楽しもうと思う!DVD限定の挑戦もあるのでどんなドラマ?が見れるのか期待だ。  皆様も有野課長の勇姿?... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/18 18:12
モヤモヤさまぁ〜ずが面白い
モヤモヤさまぁ〜ずが面白い  モヤモヤさまぁ〜ず面白いですよね。ほのぼのとしながらいろいろな地を訪れるさまぁ〜ずさんを見てると行ってみたくなる。これからもこの番組続いてほしいですな。先月偶然にもジャッキーが日帰りで仙台に行った日にモヤモヤさまぁ〜ずも仙台が舞台だった。これには驚いた。これ見てまた仙台行きたいと思った。今度は名古屋や大阪の舞台のモヤさまも見たい!ネタがないので今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 21:15
ゲームセンターCXTHEMOVIE
ゲームセンターCXTHEMOVIE  ゲームセンターCXの劇場版のブルーレイがamazonさんから届いた。有野課長の挑戦と連動して展開されるドラマ!まだ見てないがどんな奇跡が見れるのか期待! 封入特典には映画記念ブックレットに映画バージョンの課長の名刺、初回封入特典の名言シール! そして日刊スポーツ特別版ゲームセンターCXの小さいクリアファイル!これまた豪勢な特典が満載だ。これも要チェックだ。今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 15:55
ゲームセンターCXDVD−BOX11登場!
ゲームセンターCXDVD−BOX11登場!  ゲームセンターCXDVD−BOX11が登場とのことなのでさっそくamazonさんで予約しました。例年通りクリスマス前ぐらいに発売で今年は12月19日との事だ。どんなゲームが収録されているのか今から楽しみだ。有野課長の熱き挑戦をこの目で!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/25 21:11
お試しか!チャンカワイの玉ねぎチャレンジを見て!
お試しか!チャンカワイの玉ねぎチャレンジを見て!  お試しか!でチャンカワイさんが血圧を下げるために挑戦した玉ねぎ料理を食べ続けるやつ!おいしそうなのが多く出てましたね。玉ねぎ料理を食べ続ければ血圧を下げることができるのか検証的な事やってました。結果は上は下がったけど下は少し上がってしまったって結果になってしまったが成果を出すには玉ねぎを続けることはもちろん規則正しい生活もしていかないといけないとの事だ。これ見てたら玉ねぎ使った料理作ってみたくなったなぁ〜。1つ思いついたのがあるのでやってみようかな!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 20:02
ロンドンハーツIN狩野英孝LIQUID
ロンドンハーツIN狩野英孝LIQUID  昨日のロンドンハーツの狩野英孝さんの監督作品ドッキリかなりのスケールでしたね。初監督作品?のLIQUIDは謎多かったけどなかなかだった。ロンドンハーツがここまで動くとは狩野英孝さんというのはこう見えてかなりすごい人なのかと感じさせられた。今度は狩野英孝さんがロンドンハーツで今度は何かをしてくれるがと目が離せない!今日はこれ以上ネタがないのでこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 20:02
ゲームセンターCX有野の挑戦IN武道館
ゲームセンターCX有野の挑戦IN武道館  ゲームセンターCXIN武道館のDVD来ました。 特典には60PのスペシャルPHOTOBOOKと有野課長武道館バージョンの名刺!さらに初回特典には武道館銀テープ風のオリジナルしおりとミニスタンド付き特製ポストカードそして番組特製トレーディングカードがついた。武道館での生挑戦がDVDでついに見れる。過去に失敗したゲームに再挑戦という事なのであとでじっくり見ます。話は変わって雨降ってなかったのに今日も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 19:36
涙と爆笑の笑っていいともグランドフィナ〜レ!
涙と爆笑の笑っていいともグランドフィナ〜レ!  昨日で笑っていいともが終わってしまった。ジャッキー今でも信じられません!物心ついた時から見ていた番組だったので残念でなりません!でも昨日の夜にやったグランドフィナ〜レは涙と爆笑だったので笑っていいともにふさわしい締めくくりだったとジャッキーは思う。最後の現レギュラー陣のタモリさんへのスピーチは涙をさそわれてしまうところも多々あり!本当にいいともとお別れなんだなぁ〜と痛感!またタモリさんの偉大さも画面上で改めて伝わってきた。  一方爆笑部分はやっぱりタモリさんとさんまさんのトークでした。そこへ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/01 20:11
なか卯の牛すき丼
なか卯の牛すき丼  なか卯の新商品牛すき丼を食べた。おいしかったけど牛丼に豆腐やエリンギが入っただけで普通の牛丼とさほど変わり映えがなかった。でも1度は食べてみてほしい1品です。なか卯行ったら是非!  大野智くん主演の歌のお兄さんがついにブルーレイBOXで登場!ここでしか見れない貴重映像も盛りだくさん!大野くんの歌のお兄さんぶりを再びこの目に焼き付けろ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/12 17:55
ホワイトエクレア
ホワイトエクレア  今日はジャッキーの地域が降りました。いろいろと影響出てます(ミスターマリック風)というわけでそんな白い雪を連想させるようなスイーツをご紹介!それはこちら(有野課長風) セブンイレブンの新商品ホワイトエクレア!白い部分は粉雪をイメージしている感じだ。 中はこんな感じだ。外から見たらホイップクリームしか見えなかったが中にカスタードクリームも詰まってました。2つのクリームを同時に楽しめすごくおいしい!興味ある方は是非!  冬らしくが降ったのでamazonさんで冬関係の検索したらこんな掘り出し物... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/08 11:33
ガチャピンとムック!
ガチャピンとムック!  ポンキッキでおなじみのガチャピンとムックの中華まんをファミマにて買った。40年以上愛されただけあってかわいい中華まんですね。 まずはガチャピンの中華まんの中身!ガチャピンはチンジャオロース風になってます。 一方ムックはホイコーロー風!今回の中華まんはジャッキー的にはムックに軍配かな…。数量限定らしいので興味あれば是非!  ここでムックが歌っているこんこんこんのこぎつねさんをお楽しみください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/05 16:36
Lチキビッツ
Lチキビッツ  ローソンのLチキビッツを食べた。Lチキの一口サイズ!一口サイズでもおいしさは変わらない!小腹すいたときにはもってこいだ。ご縁があったら是非!  あの古畑任三郎がブルーレイBOXで登場!さまざまな名推理がここによみがえる! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/25 09:57
ゲームセンターCXDVD−BOX10
ゲームセンターCXDVD−BOX10  ゲームセンターCXDVD−BOX10昨日amazonさんから届いて今日見ました。今年でゲームセンターCXも10周年!すごいですね。今作もさまざまなドラマ?のある有野課長の挑戦でした。DVD限定で収録された挑戦もあり!そしてほかにも特典が付き!今回は 10周年の有野課長の名刺とシールそしてゲームセンターCX劇場版のポストカード!初回封入のスタフトレカと10周年をイメージした特典が満載! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 21:57
ついにはなまるマーケットも…。
ついにはなまるマーケットも…。  またまた長寿番組が終焉を迎える。来年の3月に笑っていいとも同様! はなまるマーケットも終わるとの事!  リアルタイムで見ることはあまりなかったが親が録画してたのをつけてた時にちらっと見る程度だったが終わると聞くとなんか残念な気持ちになる。  4月からどうなるのだろう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 15:34
うそでしょ!笑っていいとも!が終わるなんて…。
うそでしょ!笑っていいとも!が終わるなんて…。  昨日、ものすごく大きなニュースがあった。 笑っていいとも!が来年3月で終了するとの事!  これにはジャッキーも驚きが隠せない!何度か終了説はあったが今度こそそんな日が来るなんて…。いいとも終わっちゃったら年末楽しみにしてる特大号も見れなくなるということになる。物心ついたころから親しんでいた番組だけにいまだに信じられない!これがドッキリであってほしいと思ってしまう。でも大きな話題になってしまっているからドッキリなんてありえないし平日休みの時のお昼にタモリさん見れなくなるのは淋しくなる。お昼と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 18:19
仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 潔子爛漫〜きよこらんまん〜
仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 潔子爛漫〜きよこらんまん〜  今、フジテレビ系列でやってる昼のドラマ潔子爛漫〜きよこらんまん〜では特撮ヒーロー達が活躍してましたね。  まずは潔子の幼なじみ有馬蒼太役の石垣佑磨さんが 宇宙刑事ギャバンtypeG!  見た瞬間ギャバンだってすぐ分かった。ギャバンでの姿は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 18:52
薄桜鬼!逃走中CX
薄桜鬼!逃走中CX  お待たせしました。予定通りの日の恒例行事行ってみよう(いかりや長介風) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 15:45
半沢直樹終わっちゃったけど…
半沢直樹終わっちゃったけど…  昨日倍返しなどのさまざまな名台詞を生んだ半沢直樹終わっちゃったけどなんか納得いかないって方も多いでしょう。  最後の出向命令!きっと続編の布石なのではないかとジャッキーは思っている。  連続ドラマでやるのか!ドラマスペシャルでやるのか!映画でやるのか!どんな形にしても続編が見たいしやってほしいですね。  それまで待てなければ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/09/23 11:12
AKBじゃんけん大会2013
AKBじゃんけん大会2013  昨日AKBのじゃんけん大会があってかなりの下剋上が展開されたようで…。  そんな中優勝は松井珠理奈ちゃん!  さすがSKEのエースと言われてるだけありますな。放送は見てなかったがネットで知った。どんな展開があるんですかね。AKBファンじゃなくても気になるところだ。  そんな珠理奈ちゃん2012年にカレンダー出してたんですね。いくらかプレミア付いているのだろうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/19 21:03
ATARUのカレースープ
ATARUのカレースープ  セブンのATARUキャンペーンで対象の商品を買ったのでATARUのカレースープ貰った。ATARUのデザインがかわいい!対象商品はセブンイレブンオリジナルのパンと対象のサントリーBOSSの缶コーヒーで条件を満たしてお店においてある引換券をレジに持っていくと交換してくれる。ちなみにどん兵衛を2つ買うとATARUのトートバッグを貰うことができる。ジャッキーは貰わなかったが…。今日からATARU映画始まったんだよね。見てみたい。もし見るなら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/14 16:46
ぴったんこカンカンに…。
ぴったんこカンカンに…。  なにげなくぴったんこカンカンを見ていたら佐々木健介北斗昌夫妻が埼玉を食べ歩きのをやっていてその中で 会社の近くの店が登場した!  いつ来ただろう!そんな気配全然なかった。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 21:13
久々のIQサプリ
久々のIQサプリ  今日はIQサプリ久々に放送!答えが分かるとなるほどって思うけど分からないとホントモヤッとするよね。  マルチーズの奴はほんとひねった問題だった。目の前。忘れるなのやつ目の前だったのでめの前の文字と目の事をさす瞳って言葉の前の文字を順番に読むかと思いきや忘れるなの前の。をマルとして使うという発想!普通なら句点と思っちゃいますよね。このように固定概念をもっちゃいけないのがIQサプリですよね。次はいつやるのかな…。というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 22:03
相葉くんお試しかで…。
相葉くんお試しかで…。  昨日のお試しか!でついに嵐の相葉君が参戦!そして奇跡を起こした。 番組史上2度目のパーフェクト達成に導いた。  前半から相葉君の意見を参考に商品を選び下位を当てると好調なスタート!その後も奇跡を起こし2度目のパーフェクト達成となった。この時の相葉君は1番かっこよく見えた瞬間だ。次の機会があったら再び奇跡を起こしてほしいですね。  話は変わって明日は雨の予報あり今度こそ予定通り恒例行事発動なるか!詳細は明日を待て! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 16:49
ゲームセンターCXDVD−BOX9
ゲームセンターCXDVD−BOX9  ゲームセンターCXDVD−BOX9見たよ。今回も見てる方がハラハラして夢中になってしまうシーンが盛りだくさんで面白かった。これがゲームセンターCXの魅力なんですよね。今回はゲームカセット風の有野課長の名刺が付き 初回封入特典にゲームセンターCX関係の行事が記入してある来年の卓上カレンダーついてきた。裏表で偶数月、奇数月になっている。  ゲームセンターCX来年で10周年!どんな物語が展開されるのか目が離せない!というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 19:38
ゲームセンターCXINUSA
ゲームセンターCXINUSA  ゲームセンターCXINUSA買ってみましたよ。アメリカ出張ということでアメリカに関係する挑戦ゲームを収録!アメリカのゲーム事情にも触れることができて今回も楽しい作品だった。購入特典にはポストカードとおなじみの名刺のアメリカバージョンと初回特典で3Dステッカーがついてきた。有野課長の今後の挑戦にも目が離せない!さらなるDVD化に期待!というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 19:07
ゲームセンターCXINUSA発売前という事もあり!地上波でやりました!
ゲームセンターCXINUSA発売前という事もあり!地上波でやりました!  昨日の深夜に地上波でゲームセンターCXが放映された。  パターン的にゲームセンターCXINUSAのDVDの発売が迫っているからだろう。嬉しい事にDVD発売前には必ずやるからね  今回はゴルゴ13に挑戦してた。有野課長ゴルゴ13ではおなじみのお色気シーンに食いついてた(笑)今回も熱い戦いだった。  今度のDVDもジャッキーは買いますよ!今から楽しみだ。パターン的に行くとおそらくクリスマスあたりにまたDVD出ると思うのでそのときはまた買いますよ!ジャッキーゲームセンターCXのファンなので!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 21:17
あっちゃん卒業に返す?ためか…
あっちゃん卒業に返す?ためか…  今日は雨降ってなかったが降った時に来なかった分を返すため?か… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/26 17:24
シティーハンターインソウルにハマった
 現在放送中のシティーハンターインソウルにハマってしまったジャッキーです。昼間放送してるのでほとんどリアルタイムでは見れないので録画して見ている。  日本のとはかなり登場人物など設定は変わってしまっているが期待は裏切ってない作品だ。またこの作品には大統領の娘役でKARAの子が出ている。今後の展開に目が離せない!  そして本日雨でしたが恒例行事発動ならず!次の機会を待て! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 18:12
ゲームセンターCXDVD−BOX8
ゲームセンターCXDVD−BOX8  ゲームセンターCXDVD−BOX8買ったよ。今回はシールと名刺と小さなクリアファイルが付いていた。今回も珍PLAYミラクルPLAY盛りだくさん!DVD特典のTV未放映挑戦ゲームもあり!見所満載!買ってでも見るべし!次回作にも期待!ではまた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 18:10
祝!ゲームセンターCXDVD−BOX8発売決定
 金曜の深夜にゲームセンターCXが地上波で放映された。そして番組内で嬉しいニュースが ゲームセンターCXDVD−BOX8が12月22日に発売されるとのことだ。  ゲームセンターCXのDVD−BOX発売がクリスマス恒例化してきました。もちろん買いますよ  一方、今回の放送ではメガドライブのソニック・ザ・ヘッジホッグをやっていた。SEGAの声懐かしかった。有野課長一応はクリア成功した。やっぱりゲームセンターCXおもしろいですね。最新のDVD−BOXの発売が今から楽しみだ。  それから明日は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/21 16:39
お試しか!INジャッキーの夢の中!
お試しか!INジャッキーの夢の中!  今日、こんな夢を見た。  お試しか!の帰れま10をタカトシさんとジャッキーがファミマでやった夢!ベスト10は夢の中なのでカットされてしまったが…。  そして帰れま10終了後ファミマに入るとなぜかAKB48が歓迎!入口付近には前田あっちゃんがいてその前田あっちゃんがジャッキーを見つめて握手し、あっちゃんはなかなかジャッキーの手を放そうとしなかった。その後店内を少し進むと今度は顔も名前も分からないAKBのメンバーの2人と握手した。顔も名前も分からないってことは主力メンバーではないんでしょうね…... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 18:10
キャンパスナイトフジ水着ファッションショーのコーナーにてトゥースの暴走?振りをご覧ください。
本日はキャンパスナイトフジ水着ファッションショーのコーナーにてトゥースの暴走?振りをご覧ください(直接ブログに貼ること出来ないのでURLをクリックしてYoutubeへ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 12:21
あんみつセンターCX
あんみつセンターCX  セブンの新商品のあんみつを食べた。 ふたを開ければすぐに食べられるわけではなく具と寒天と黒みつが別々になっている。そして寒天の入ってるカップに具を入れて黒みつをかけると! こんな感じになります。あんみつ好きな方是非ご賞味ください! 話は変わって今日ゲームセンターCXのDVD−BOX7が発売した。ジャッキーは予約してあったので仕事帰りに取りに行って来た。そして今回も初回封入特典がありその初回封入特典はこちら(有野課長風) 特製パスケースとスペシャルステッカー&ポストカードの2点でもう一つはDVD... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 20:18
バナナキャラメルCX
バナナキャラメルCX  ファミマのバナナキャラメルを食べた。中に埋まっているスポンジケーキにキャラメル味がすごく染みていた。上にかかっているクリームはバナナ味!中にもバナナが一切れ入っている。バナナやキャラメル好きな方にはお勧めだ。  話は変わって昨日ぬら孫とぷっすまともっとTo Loveる録画予約したつもりでいたのだが帰ってみようとすると 録画されてなかった  先週もぬら孫はやってしまってるんですよね…。来週は気をつけないと…。そして今日は 地上波でゲームセンターCXやるのでこれは絶対忘れず録画予約せねば... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/08 17:08
ホワイトベルギーチョコパフェとまたマーシーは…。
ホワイトベルギーチョコパフェとまたマーシーは…。  今日はあいにくのでしたがの日の恒例行事発動ならず!次のの日を待て!ちなみに最後に発動したのはこちらになります。 http://naito7.at.webry.info/201007/article_15.html   話は変わって今日はミニストップのホワイトベルギーチョコパフェを食べたのですがホワイトチョコが生クリームをしつこくさせてしまい生クリームが好きなジャッキーでも食べるのをギブアップさせる寸前にまで追い込んだ1品だった。  それからまた田代まさしさんはやってしまいましたね... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/16 21:18
ゲームセンターCX24のDVDを見て
 この間買ったゲームセンターCXのDVD見終わった。有野課長がスタッフや会場のお客さんが一つになり見事24時間ゲームをやり続けクリアしたのには感動すら覚えました。機会があったら是非見てほしいDVDだ。だがここで見る際注意してほしいのは収録時間すごいので学校や仕事が休みの時に見てください。では ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 17:50
生クリーム大福香り抹茶金時仕立てとココ夏いちご
生クリーム大福香り抹茶金時仕立てとココ夏いちご  今日はセブンの新作生クリーム大福香り抹茶金時仕立てを食べた。 中はこんな感じになってます。中はこしあんでそのこしあんで抹茶の生クリームを包んだ1品!この生クリームがたまらなく甘くて美味しいこの洋菓子の要素の入った大福興味ある方は是非!  話は変わって今日は9のつく日で会社の近くのダイエーではクレープの日ということで全品290円のセールだったのでジャッキーは仕事帰りに食べて帰りました。そして今日食べたのはこちら(有野課長風) ココ夏いちご!他のココ夏シリーズのバナナやマンゴーと違っていちごは... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 20:18
今回の大魔神カノン
 今回の大魔神カノン、ついに大魔神が目覚めましたね。だけどカノンが歌った祈り歌はうそつきだといってすぐまた眠っちゃったんだよね大魔神はひどい仕打ちを受けたばかりに人を信じる事が出来なくなってしまったんですねやっぱりひどい仕打ちを受けるとそうなるのかな…。ジャッキーも似たような経験あるからね…。次回も大魔神カノン楽しみですね  てなわけで大魔神カノンのOP見つけたのでどうぞ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 21:56
土用の日にお試しか!
土用の日にお試しか!  今日は土用の日ということでお昼にうな重食べました。今回はミニストップのうな重です。ミニストップでは2種類売っていたのですが中国産の安い方780円の方を買いました。ちなみに高い方は九州産で1480円!いくら土用の日でウナギが食べたいとはいえこんなにはと思い安い方を買って食べた。それでも味は最高でしたそして忘れてはいけないのはこちら(有野課長風) 食後のデザート!今日は3種のトロピカルフルーツパフェ!夏にふさわしいフルーツをふんだんに使ったスイーツだがウナギを食べた後だったせいか生クリームがちょ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 20:20
日テレジェニックいつの間にゼェェェェェェット
 日テレジェニック2010いつの間にか決まったらしいですね。 その中には キャンパスナイターズの 木村好珠ちゃんと ボウケンイエローの 中村知世ちゃんの姿があった  それぞれ活躍の場を広げているんですねそれと今日、 フレンドパークに 水木のアニキが 出てましたねぇ〜  今回もゼェェェェェェットって絶叫してました(笑)  話は変わって今日は恒例行事は発動ならず!だがおもしろ軍団は結構来た!今日来てくれたのは ちょい悪オヤジ イケメン キューピー トレーナー ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 20:49
杉ありさ登場に天使のクリーミーシフォンとセブンイレブンフェアが来る〜(ザキヤマ風)
キャンパスナイターズの 杉ありさちゃんが またまたグラビアで登場! 今回は 漫画アクション! それも表紙も飾っていた  キャンパスナイトフジにてありさちゃんにラブコール?を送っていたハライチ澤部さんには是非見てほしいですね  話は変わってまた700円お買い上げごとにくじが1枚引ける セブンイレブンフェアが来る〜(ザキヤマ風)  詳しいことはまだ分からないが今週の土曜から始まる予定らしい!また余計な仕事が増える早く終わらせるためにも自分のところで買えるものは自分のところで買... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 21:17
ハライチ澤部さんに見てほしいヤンジャン今週号!七夕デザインのティラミス!
 ヤンジャン今週号を見ているとどっかで見たことある女の子がセンターグラビアで出てきた。その女の子とは キャンパスナイターズの杉ありさちゃんだ。  これはありさちゃんの事が好きな?ハライチ澤部さんには是非見てほしいですね。キャンパスナイターズの中でも彼女の活躍がメンバーの中では1番目立ってる気がする。もしキャンパスナイトフジまだやってれば澤部さんがありさちゃんのグラビアチェックしたかわかるんだろうなぁ〜。もう終わっちゃったんだからこればっかりは仕方ないですね。  それでは気を取り直して 今セ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 20:21
今年の24時間テレビのメインは?
 今年の24時間テレビのメインパーソナリティーはTOKIOが務めるようですね。他には米倉涼子さんや森三中も加わるようだ。マラソンははるな愛さんと結構豪華ですね。あとAKB48も一緒にパーソナリティーを務めるらしいですね。 ジャッキーAKBのメンバーで顔と名前が一致するの5人くらいしかいません。名前はわかるけど顔がまだ一致しないってのは何人かいるけど…。  ジャッキーの高校の時の後輩でAKBが好き?と思われる男でも全員わかるかどうかも未知数だ。熱狂的なファンならわかるのかなやっぱり…。話は戻っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 15:59
水樹奈々IN食わず嫌い&ワタボク牛乳で作ったとろりん杏仁
 昨日、 食わず嫌いに水樹奈々さんが登場!  そういえばジャッキー昔は水樹奈々のスマイルギャング聞いてたんだけど時間がちょっと遅くなってから聞かなくなっちゃったんですよね朝、早いので…。話は戻って奈々さんの本業の声優で今やっているプリキュアのセリフやってくれましたね。ファンにはたまらないだろうなぁ〜。そして、対戦は見事に勝ちましたほんと声優も活躍の場が広がりましたね。 次はお昼のデザートに食べたワタボク牛乳で作ったとろりん杏仁!ワタボク牛乳を使ってるだけに甘い杏仁だった。ただこのワタボク... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 21:52
帰れま10INカラオケ館
 今日やっと録画しておいたお試しか!見ましたよ。今回は帰れま10カラオケ館のメニューベスト10をあてる企画そして今回は香取慎吾さん参戦で大盛り上がり!見てると食べたくなるようなのがたくさん出てきましたね。やっぱりからあげとフライドポテトは入ってきましたね。この2つはカラオケに限らずお酒のつまみにもいいですしねちなみに昨日ジャッキー、昨日の仕事の帰りに朝、働いてるセブンに寄ってからあげとフライドポテトと枝豆買ってそれをつまみに1杯やりました。なにかつまみながら飲むのっていいですね。ジャッキーは量... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 20:36
ドラゴンボールINユニクロ3
 今日、新聞の折り込みに入っていたユニクロのチラシにドラゴンボールの新しいTシャツが載っていたので買っちゃいました。 今回のTシャツは裏にもプリントがしてありなおかつ絵が表裏とつながっている。そして新作は1枚のみこれではしばらくはユニクロから目が離せなそうだ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 22:52
嵐の逆襲?おしゃべりクソ野郎IN嵐にしやがれ!
 昨日、嵐にしやがれにおしゃべりクソ野郎の有吉さんが登場!嵐との壮絶トークバトル?を広げていた以前嵐のメンバーもあだ名をつけられただけに有吉さんに対しなかなかの攻撃振り?を発揮!しかし負けじと有吉さんは毒を吐く!だが今回は新しいあだ名は出ずに終わった。  一方別のコーナーでは嵐の櫻井君が値切リストに簡単値切り術を教わり値切りに挑戦!見事炊飯器を値切ったこの値切り術は機会があれば使ってみたいものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 19:24
ドラゴンボールINユニクロ2
 昨日、ユニクロにてドラゴンボールのTシャツを買ったのだが今日も入ってみたらまだ手に入れていなかったTシャツを発見!思わず買ってしまった。今日買ってきたのはこちら!(有野課長風)悟空とブルマ!天下一武道会でのマジュニア戦で放ったかめはめ波!  昨日行った時はこの2枚はなかったんですよね…。たぶんこれで全部かな?もしまだ種類あったらここまで来てしまったのでジャッキーは買う予定だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 11:51
ドラゴンボールINユニクロ
 ユニクロにてドラゴンボールのTシャツを買った。今回あって買ったのは 悟空少年時代のキャラ達が登場してるTシャツ!ウーロン!悟空VSレッドリボン軍メカ!おそらくパウズ山をきんとうんで飛んでいる悟空! の4点!ここでドラゴンボールの動画見つけたのでどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 14:24
ガチャピン・ムックのテレフォン見逃した人たちへ!
ガチャピン・ムックがテレフォンに登場したいいとも!見逃しちゃった人は明日増刊号をチェキ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 23:09
ガチャピン・ムックIN笑っていいとも!テレフォンショッピング
 今、録画しておいたガチャピン・ムックが出演した笑っていいとも!を見た。ガチャピン・ムックはテレフォンショッキングに出演!面白かわいかった。テレフォンでのやり取りではタモさんもタジタジだった。 今日見逃してしまった人は日曜の増刊号をチェック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 13:58
明日のいいとも!のテレフォンは…
 明日のいいとも!のテレフォン なんと ガチャピンが登場  録画しておかなくては! そのガチャピンつながりでガチャパンいちごフロマージュ味を写真載せました。過去にもガチャパンは登場してます。過去のガチャパン記事はこちらをクリック! http://naito7.at.webry.info/200905/article_16.html http://naito7.at.webry.info/200911/article_3.html  話は戻ってタモさんはガチャピンとどんなやり取りを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 13:38
ハライチ澤部さんヤンジャン見たかな?
 今週号のヤンジャンの最後の方のページでキャンパスナイターズの杉ありさちゃんが1ページだけ登場していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 13:21
最後のキャンパスナイトにドクターマリオに挑戦!
とうとうキャンパスナイトフジが終わってしまった 楽しみが1つ減ってしまって悲しいジャッキーですが最後は結構感動的でした。学校の卒業式のようにキャンパスナイターズに卒業証書を渡し渡す際にケンコバさん扮するマスク・ド・エスが1人、1人に言葉をかけてたのは涙を誘うような1シーンだった。(実際キャンパスナイターズの皆さん涙流してた。)そして最後ということもあって名場面集もやった。ジャッキー的には 水着ファッションショーでのトゥースの暴走振りを取り上げてほしかった。  そして最後はばいならまたねを歌... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/20 18:18
キャンパスナイターくまのプーさん弁当スリム編
 キャンパスナイターズのCD買っちゃった。そしてそのキャンパスナイターズが活躍するキャンパスナイトフジも今夜が最終回なので最初で最後のCDになる。これでTV終わっても歌だけは聞くこと出来ますね(笑)またエロくないのにエロく聞こえる歌を振り付けしながら歌っているDVDも付いている。そう考えるとTVは終わってもキャンパスナイトの夜明けはなさそうですね(笑)  話は変わって昨日の予告通りくまのプーさん弁当スリムタイプを紹介! 昨日同様弁当は袋に入っている。 今回は2段弁当になっていた。そしてしまうと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/19 15:08
キャンパスナイトにカルフォルニアバーガー
 キャンパスナイターズのエロくないのにエロく聞こえる歌と他局のお色気集団の歌のコラボからスタートキャンパスナイトフジでしたがそのお色気集団に ケンコバさんはテンションアゲアゲだった。  しかし水着ファッションショーは先週で終わってしまったようなので トゥースやヤホーの暴走振りは見ることができなかった。  後半にはキャンパスナイターズのばいならまたね!を披露。先週も聞いたけどホント涙を誘うような曲ですね。できれば動画載せたいけどないので無理ですそのかわり昨日も言いましたが今日はジャッキー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/03/13 16:32
キャンパスナイトに重大ニュース?
キャンパスナイトフジが3月19日で終わっちゃう 楽しみが一つ減っちゃうではないか! キャンパスナイトフジ自体楽しみなのだがこれでは毎週楽しみにしている水着ファッションショーでのトゥースの暴走振りが見れなくなるではないか!(ここ最近は暴走気味にはなってないが…) キャンパスナイトフジはジャッキーにとってTVに求めていた番組なんだぞ〜。 このような番組はチェキッ娘のDAIBAっテキ以来だったのに フジテレビ考え直せ!視聴率だって深夜でもいい数字取ってんだろうが〜!  とショッキングな... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/06 22:37
キャンパスナイトにひなまつりパフェ
 ローソンの新作スイーツひなまつりパフェを食べた。パフェといっても半分以上はゼリー等寒天系でできている。桃の節句のスイーツだけに桃の味がした(笑)  話は変わってキャンパスナイトフジですがトゥースの暴走振りが見れる水着ファッションショーのコーナーが新しくなって登場した。どう新しくなったかというとコーナーの前に生放送中に入浴を済ませコーナーに入ったらお風呂上がりのパジャマ姿で登場そしてそのパジャマを脱いで水着になるというシチュエーションになった。今回からコーナーがフジテレビのオフィスからスタジオ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 18:51
キャンパスナイトにモスライスバーガー
 モスバーガーの鶏つくねライスバーガーを食べた。写真の真ん中のが鶏つくねライスバーガーです。他にはカルビ焼肉ライスバーガー、フライドポテト、グリーンサラダ、バニラシェイクだ。今回はジャッキーこだわりのハンバーガー3点セットがそろった。鶏つくねライスバーガーは食べ応えはあるが期間限定なので興味のある方はお早めに!  話は変わって今回のキャンパスナイトフジでは他局のお色気集団がゲストでそのお色気集団の番組のコーナーをやったためか水着ファッションショーのコーナーがなかったのでトゥースの暴走はお預けに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 13:47
キャンパスナイトにはざまの世界へ
 今回のキャンパスナイトフジの水着ファッションショーのコーナーでの トゥースの暴走振りを見ることができなかった。  今回はバレンタイン特別企画ということでファッションショーを務めたキャンパスナイターズが芸人メンバーの誰かにチョコを渡すという企画になった。今回ファッションショーを務めたのは木村好珠ちゃん、許諾迪(きょのーでぃ)ちゃん、新人キャンパスナイターズの磯美沙紀ちゃん、宮崎麗香ちゃんの4人だ。4人がそれぞれ渡したのは木村好珠ちゃんはケンコバさん、許諾迪(きょのーでぃ)ちゃんはトゥースの相... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 22:35
キャンパスナイトにニューヨークバーガーとジャミラス撃破!
 キャンパスナイトフジ今回の水着ファッションショーはいつもとうってかわって女の花園風だった。 そのためトゥースは暴走できずに終わった。  そんな水着ファッションショーに登場したキャンパスナイターズは杉麻李沙ちゃん、横山晴奈ちゃん、新人キャンパスナイターズの武田るいちゃん、高橋亜由美ちゃんの4人、いつものことながらジャッキーは今週もノックダウンしてしまった。そして今回登場した杉麻李沙ちゃんはヤングガンガンのグラビアにも登場!結構かわいかったですよ。ハライチの澤部さんはチェックしたかな?なんたっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 23:01
熱血!ちていまじょう
 たまたま熱血!平成教育学院にチャンネル回したらキャンパスナイターズの中上真亜子ちゃんが出てたキャンパスナイターズも活躍の場を広げているのですね。  話は変わってドラクエ6ついさっきちていまじょうのムドーを倒した。ミレーユやられちゃったけど…。まぁ〜倒せたからよしとしよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 20:21
トゥース復活のキャンパスナイトにカレー讃岐うどん
キャンパスナイトフジ ついにトゥース復活!  松葉杖はあったものの水着ファッションショーでは見事な暴走ぶりを見せてくれた。そんなファッションショーに登場したキャンパスナイターズは気谷ゆみかちゃん、藤岡みなみちゃん、新人キャンパスナイターズの三幣恵理愛ちゃん、吉木りさちゃんの4人だ。トゥースの暴走に負けじとジャッキーもノックダウン!来週もトゥースの暴走振りに期待! 話は変わって今日、ローソンのカレー讃岐うどんを食べた。このカレー讃岐うどん、讃岐うどんに専用のカレー粉を混ぜるだけのものだが味は絶... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 21:31
トゥース不在のキャンパスナイトにバトルドッジボールに挑戦!
 トゥース不在のキャンパスナイトフジ!そんな中での水着ファッションショーは中上真亜子ちゃん、黒田有彩ちゃん、新人キャンパスナイターズの高梨麻衣ちゃん、岡田佑里恵ちゃんの4人が務めた。いつも暴走するトゥースがいないからどうなるかと思っていたら! ゲストの次課長河本さんがトゥースの代わりに暴走してた!  もちろん今週もジャッキーはノックダウン!  一方トゥースは深夜にも関わらず入院先の病院から電話でチョコっと出演!さすがに深夜の病院なのでおとなしかった。 トゥースが1日も早くキャンパスナイト... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 17:23
キャンパスナイトにお好み鯛焼きチョコくるみ
 キャンパスナイトフジ今週も水着ファッションショーまたもやトゥースは暴走してましたねぇ〜。今週はよゐこの濱口さんも便乗?そんなファッションショーに登場したのは木村好珠ちゃん、本山華子ちゃん、新人キャンパスナイターズの川島絢子ちゃん、高橋亜由美ちゃんの4人だ。そして4人目の高橋亜由美ちゃんのときは有野課長も暴走気味に…。もちろん4人の水着姿にジャッキーはノックダウン!来週は誰だ?またトゥースはどんな暴走振りを見せるのか? 次は、あるショッピングモールのたいやき屋でお好み鯛焼きとチョコくるみ鯛焼きを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 20:45
キャンパスナイトは終わりよければすべてよし!
 復帰をかけて駅伝をやった5人、残念ながら時間内にゴールできず卒業となってしまったかに見えたが…。今日、録画しておいたキャンパスナイトフジを見ると その5人がいるではないか!  これはどういうことなのかと思いながら見ているとたとえ卒業になろうとも最後まで走り抜いた根性が認められ復帰することができた。 これぞ終わりよければすべてよし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 20:07
さらば南夕子!おしゃべりクソ野郎VS嵐
 ウルトラマンエースついにヒロインの南夕子との別れが来た。南夕子は実は月を滅ぼした超獣を倒すために派遣された月星人だった。そしてこれからは北斗星司が1人でエースに変身して戦うことになる。  次は昨日のネプリーグの話おしゃべりクソ野郎の有吉さんがまた嵐のメンバーにあだ名をつける的なことが新聞に書いてあったのでドリームマッチと重なったため録画してみた。そしてターゲットになったのは相葉君と大野君そのつけられたあだ名とは 相葉君が薄口バカ! 大野君が気の毒坊や!  とつけられた。2010年もおし... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/03 21:08
トゥースケンコババンザ〜イ!
 くじでもらったお店のロゴが入った耳かき!せっかくなので載せてみた。  今日、ドリームマッチをやっている。今年もコンビをシャッフルしてコントや漫才を繰り広げている。そしてジャッキーはトゥースとケンコバさんがコンビを組んでほしいと希望していた。すると 希望どおりトゥースとケンコバさんがコンビを組んだ  二人のコントはプロレス関係のコントでなかなかの絶妙なやり取りだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 22:52
2010年初ブログ!
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。  さて、2010年になりましたがジャッキーは元旦の朝から仕事してきた。平日に比べるとめっちゃ暇でした。そのせいか時間長く感じましたね。  そんでもって仕事終わったら録画しておいたキャンパスナイトフジ見ましたオープニングではキャンパスナイターズのオリジナルソング初披露!聞きようによっては下ネタが…。なんたってエロくないけどエロく聞こえるですからね…。また水着姿で歌っていたというのには男心をくすぐられてしまうよ。すいません!新年早々... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 15:45
キャンパスナイトにアタック!
 今日は朝、出勤だったジャッキー!そして今日組んだのは大学生の女の子。そんな中肝心のおもしろ軍団のメットは来ずリーダーが来てしまった。幸いこっちのレジに来てくれたんで間一髪!一時はどうなる事かと思ったがリーダーが大学生の女の子に話しかけずに済んでよかった。普段は来てほしいと思うが大学生の女の子のときはリーダー来られるとちょっと厄介?なんとかメットさんがその時には確実に来てほしいところだ。その時は  そしてリーダー以外に今日来てくれた軍団は イケメン マッチョ 一般兵が1名  でし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 18:55
ゲームセンターCXチョコとんかつケーキサンドBOX6
 ゲームセンターCXDVD−BOX6を購入した。今回も見てると昔のゲームがやりたくなるような内容になっており有野課長の過酷な戦いもばっちり収録!見ていてまだまだジャッキーは有野課長には及ばないなと思い知らされた。なんとか年内に1本ぐらいは挑戦したいと考えているジャッキーですがまだ次の挑戦ゲーム決まってないしいつやるかも目途がつかない状態だ。いつ更新するかわからないのでこちらの方もチョクチョク覗いてください。 http://cyousenn.blog18.fc2.com/  ただ何本か挑戦ゲー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/18 20:32
キャンパスナイトにスパロボNEOクリア
 スパロボNEOクリアした。最終話は相当時間かかった。今回のボスは厄介なやつでした。  今回スパロボNEOに登場したジャッキーのお気に入りの1機獣神サンダーライガー。某プロレスラーのモチーフになった機体だ。  話は変わって今回のキャンパスナイトフジの水着ファッションショーではまたトゥースは暴走してた。そしてジャッキーはノックダウン今回ジャッキーをノックダウンさせたのは気谷ゆみかちゃん、本多麻衣ちゃん、岡崎由佳ちゃん、木村好珠ちゃんの4人だ。  それから先週放送の彼女にしたいキャンパスナイタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 20:04
セブン新作2連発にいちごのプリンアラモード
 セブンの新作フライヤースパイシーチキン柚子胡椒風味と牛メンチカツ食べたよ。 チキンはスパイスかなり効いてます。それにさらに柚子胡椒最強タッグだ。それでも食べる価値はあり!一方牛メンチカツは前のメンチカツと比べさらに美味しさを増した。中はこんな感じだ。 ジューシーだった。  次はお昼のデザートに食べたいちごのプリンアラモード プリンはいちごと生クリームによって埋もれてます。クリスマスをイメージして作られたデザートのようだ。ちなみにこちらはダイエーで買った。この時期限定っぽいので興味のある方はお... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 20:22
今回のキャンパスナイトフジエンディングにて
 今回のキャンパスナイトフジのエンディングにて ケンコバさんが トゥースに怒られ? 小さく?なってしまった(笑)  それは24時間マラソンを完走したキャンパスナイターズの黒田有彩ちゃんを温かく迎えたつもりで抱擁した瞬間トゥースに 何やってるんだ  といわれていた。  その後、有彩ちゃんによく頑張ったなと肩を叩いたらまたケンコバさんはトゥースに怒られて?小さく?なってしまった(笑)  なかなか貴重な瞬間だった。  そして今回もキャンパスナイターズによる真夜中の水着ファッションショ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 20:44
キャンパスナイトにプレミアムエクレアと生キャラメルパフェと
 ローソンにてプレミアムエクレアと生キャラメルパフェを食べた。エクレアは生クリームがたっぷりで言うことなし!生キャラメルパフェは生キャメルのクリームが下の方に入っている生クリームを引き立て生クリーム好きを虜にしてしまうような1品だった。  話は変わってうれしいニュースが なんと 大みそかの夜 キャンパスナイトフジが 年明け早々 六時間の生放送をやるらしい  これは今から楽しみだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 20:10
ゲームセンターCX24時間放送の前のおさらい?
 ゲームセンターCXの動画あったので載せてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 21:43
ノリピー確認フル回転!が酒のつまみか?
 今日は朝はセブンで終わってチョクで次の仕事へそんでもって今日はフル回転ドラクエ疲れもたまっているジャッキーにはちょっと答えたかな。仕事終わった後セブンに行って酒のつまみ等を買いました。買ったのは5個に増量したからあげとスパイシーレッドチキンと仮面ライダーのカード付きのホイップサンド。酒はビールで家の冷蔵庫にあったのどごし生。酒飲んだの10日ぶり サンドの中身はこんな感じ&入ってた仮面ライダーのカード!ブレイドが入ってた。  話は変わって朝の出来事、今日見た目が若く見える奴がたばこを買おうと来... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/08 21:30
チョコバナナケーキ発見
 今日は昨日売り切れちゃって食べることのできなかったチョコバナナケーキを買って食べました。このパンはチョコケーキのスポンジの中にバナナクリームが入った1品おやつに食べるのにいいかもしれません。  話は変わって酒井法子さんの長男は見つかったそうです。どうやら知人に預けていたとの事。はたして本人は何処へ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/07 10:04
ロザリオとバンパイアアイドルカバー
 ロザリオとバンパイアの赤夜萌香がカバーした工藤静香さんのMUGO・ん色っぽい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/04 20:57
リーダー参戦!おしゃべりくそ野郎INダウンタウンDX
 まずは昨日のダウンタウンDXの話からおしゃべりくそ野郎の有吉さん、ターゲットは巨人師匠。巨人師匠が付けられたあだ名は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 20:47
内村さんおめでとうございます&ダブルモンブランプリン
 さっきインターネット開いた瞬間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/15 20:35
おしゃべりくそ野郎INネプリーグフェア終了
 今日、ネプリーグにおしゃべりくそ野郎の有吉さんが出て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/08 20:34
ホリケンさんおめでとうございます
 ネットを開いた瞬間驚きのニュースが目に飛び込んだ。 ネプ・ホリケン17歳年下と結婚  さっそくそこへクリックすると夜に会見を開くと書いてあった。これで明日の朝の芸能ニュースは必ず報道されるだろうと思う。 ホリケンさん本当におめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/26 20:01
おしゃべりくそ野郎IN嵐の宿題くんカスタードパンプリン100
 昨日の嵐の宿題くんにおしゃべりくそ野郎の有吉さんが出演した。やっぱり出ました必殺のあだ名そして嵐のみんながつけられたあだ名は… 大野君はカレーパン 二宮君は早退 櫻井君は説明 相葉君と松本君は二人でボーダー とつけられていた。そして 小倉さんは甘酢あんかけ とかってつけられたようだ。  話は変わって今日のお昼のデザートにカスタードパンプリンというものを食べた。 こちらはミニストップ行くとあります。写真の左の雪印のコーヒー牛乳は去年の夏には大変お世話になり、今年もお世話になりそう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 20:53
ドリームジャンボとミリオンドリームそして松本さんご結婚おめでとうございます!
 今日からドリームジャンボとミリオンドリームの販売が開始された。今回もいつもながら1枚ずつ買いました。買ったらロッティーちゃんのマグネットをくれました。  話は変わって朝、驚きのニュースが…。  なんとダウンタウンの松本さんがご結婚というニュースが流れていた。ご結婚だけではなくお子さんもこれから生まれるという二重の驚きのHAPPYニュースが飛び込んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/05/18 19:58
スーパーマリオINひみつのアラシちゃん
 この間のひみつのアラシちゃんで第1回芸能界マリオ王決定戦というものが開催されていたようだ。見た時にはすでに決勝戦で二宮君と松本君の一騎打ちで松本君が優勝した。二人とも結構やりこんでいるのが感じられた。もしこのような企画をやる機会があればぜひ! 嵐VS有野課長 の夢の対決を実現してほしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 21:35
草g君復帰決定!おもしろマンゴーアイス玉子どうふそうめん
 今日は遅番なので仕事に行く前に更新しました。   先ほど草g君28日に芸能活動再開の朗報を聞いた。早く復帰できてよかった  次はおもしろ軍団の話今日は久々にたくさん来た。まず最初にちょい悪オヤジとトレーナーが来てその後にメットと一般兵が来てラストにマッチョが来た。毎日これくらい来てくれるといいのにな〜。前はそれ以上に来てたのに事務所が移ったせいで来る率悪くなっちゃったんですよそしてちょい悪オヤジから メットがホの字?になっている女の子かわいいと一言頂きました!!  しかしちょい悪オ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 12:30
裸になって何が悪い!
 草g君が逮捕されたときに叫んだセリフ 裸になって何が悪い!  なんとこのTシャツがネットで販売されているらしい。草g君には申し訳ないがそのTシャツがTVに出た瞬間結構インパクトのあるTシャツだったので思わず笑ってしまったそんな俺ですが草g君が1日も早くTVに戻ってくるのを祈っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 20:16
ゲームセンターCX全巻見終わった
 今日、やっとゲームセンターCX全巻見終わりました。やっぱゲームは面白いですね。有野課長一番最初のロックマンクリアしましたよ〜すごいな〜。俺はワイリーの1面で挫折してしまったのに…。ワイリーの1面のボスさえ倒せればクリアできそうなのですが…。2、3、4、5、6、9はクリアしたんですけどね。7、8はやってないけど…。是非有野課長に3以降のロックマン挑戦して頂きたいゲームセンターCX何回見ても面白いかも!またDVD出したら購入決定! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/25 21:46
おしゃべりくそ野郎INうたばん
 昨日少しだけうたばんを見た。するとなんと猿岩石の有吉さんが出てるではありませんか。そして今回も炸裂しました。品川さんのおしゃべりくそ野郎をはじめ芸能界を揺るがした?という あだ名  昨日はおぎやはぎさんととんねるずの貴さんがあだ名をつけられた。まず小木さんにはざわわメガネ、矢作さんには言い訳メガネ、そして貴さんにはスタッフ殺しとあだ名をつけたようだ。  俺は有吉さんを見ると あぁ〜!おしゃべりくそ野郎だぁ〜! と、心の中で叫んでいる?(笑)品川さんにつけたおしゃべりくそ野郎がインパク... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 22:05
ゲームセンターCX有野の挑戦状2PLAY報告
 何日か前からやっているいろんなレトロ風のゲームが収録されているゲームセンターCX有野の挑戦状2。今、収録ゲームの一つガディアクエストサーガ全クリ目指してます。やるなら各ゲーム全部クリアしたいのでそして本日の挑戦はデーモンリターンズで敵を10匹倒すものだった。ちなみにゲームセンターCXとはよゐこの有野さんが昔のゲームをPLAYしてエンディングまでたどり着くまでを追うドキュメンタルバラエティーなのだ。  ゲームセンターCXにちなんでよゐこの有野さんに挑戦してほしいゲームまたはもう一度挑戦してほ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 20:20
黄金比率CX
 会社で頂いた黄金比率プリン。カスタードプリンですごくおいしかった  ゲームセンターCXのDVD全巻先週の金曜に当たったナンバーズ4のボックスの当選金で買っちゃいました。あとでじっくり見ようと思う。結構楽しみだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 23:06
福引きドリームマッチGC
 今年のドリームマッチもなかなか面白かった。特に松本さんと内村さんのコンビを見ることができたのがうれしかった優勝したし、俺自身もこの二人のコンビが一番面白かったから…。  それから某スーパーのハズレなしっぽい福引やった。5回チャレンジすることができ、内4回は5等の50円の割引券であと1枚がなんと3等が当たった。ちなみに3等はそこの系列の商品券500円分が当たった福引きで3等なんて初めてだ。今年ちょっと幸先いいかも  スパロボの方は、第3話までクリアした。ファーストガンダム第1話の再現!... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/04 18:54
ドラクエ諸島CX
 さっそく、ドラクエソードをPlayした。第三章まで進んだ。しかしこのゲームやってたらなぜか首がこってしまった  一方、ヤン編はアダマン諸島の森の途中です。  そして、昨日の夜、ゲームセンターCX地上波で放送された。録画しておいてみた。今回はSFCのアウターワールドに挑戦していた。なにかと謎が多く有野課長も大苦戦だったが、無事クリア!次はどんなゲームに挑戦するのだろうか、俺、個人的にはFCのルパン三世とデビルマンに挑戦してもらいたい。ルパンは一度しかクリアできなかったしデビルマンなんか一度... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 22:52
絶品ベーコンチーズバーガーCX
 ロッテリアの新作絶品ベーコンチーズ食べた。何度か目にしていたのですがなかなか食べる機会なくてやっと食べることができた。ポテトSとシェイキのショコラ味と一緒に食べた。 次は12月27日に登場するらしいモスバーガーの新作試食したい。  それと、昨日CSで放送されているゲームセンターCXが地上波で放送された。時間帯が夜中なので、録画予約して後で見た。これを見るとレトロゲームやりたくなる。去年もこれくらいの時期に地上波でやっていて、有野課長がスーパーマリオ64に挑戦していた。それを見てマリオやり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/16 20:52
久し振りのHOTHOT!
 アメトーーク!にて藤井隆さんのHOTHOT!を久しぶりに見ることができた。HOTHOT!を宮迫さんも一緒になってやりだしたときは大爆笑してしまった。  アメトーークは昨日の夜にやったのだが、朝、早いため俺の場合は録画して見ているのだ。アメトーークはけっこう好きで、毎週見ています。できれば花の47年組と宮迫さんがルー大柴さんのものまねをやった回(実際は海パン一枚でトゥギャザーしようぜ!といっていただけだが)を再放送してほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 22:16

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

リンク

  • JK(ジャッキー・カンの挑戦)
  • なんちゃってベーシスト
  • パソコンイン・北本のブログ
  • 蒼縁のさきに…
  • Un falcoのエクスタシー
  • アーサンの雑記帳
  • I want to be ...
  • EVERYDAY(爆
  • Home Sweet Home
  • ころねいろ。
  • 田舎のブーさん
  • 天神爛漫★アヌビス君
  • FRUSTRATION
  • ひとやすみ。
  • ひめりんご
  • フルーツバスケット♪
  • モノクロ電灯
  • Heart break
  • NANE BLOG
  • 星に馬車を繋げ
  • ぷよぷよねこねこ
  • ◇みかんの憂鬱◇@唯→
  • No speed ☆ No life !
  • てつぼのFC2ブログテンプレート工房
  • 虹色の雲  美優の部屋
  • にちじょう!
  • ペテン師の楽園
  • 二次元ってeよね。
  • ひまわりな日々〜明るい日々を☆
  • うめぼしの散歩日記
  • にぃにょの日記
  • チコの花咲く丘−ポエムの庭−
  • ツイッター

    TweetsWind
    JK(ジャッキー・カン)の系譜 テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる