アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「特撮」のブログ記事

みんなの「特撮」ブログ

タイトル 日 時
デンジブーメラン
デンジブーメラン  スーパー戦隊レジェンドウォーズよりデンジブーメランが決まった!デンジブーメランのレジェンダイヤをセットしてデンジマンが5人そろうと使える大技だ!今日はこれだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 19:08
鎧武ガシャット、パックマンガシャット
鎧武ガシャット、パックマンガシャット  仮面ライダーエグゼイドのアイテムライダーガシャットのレジェンドライダーガシャットの1つ鎧武ガシャットを手に入れた。それともう1つレジェンドライダーではないがパックマンのライダーガシャットも手に入れた。それぞれまた音声入ってます!できれば昭和ライダーの出してほしい!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 17:18
シシレンジャーを偲んで…。
シシレンジャーを偲んで…。  ネットのニュースで残念なニュースが飛び込んだ。  五星戦隊ダイレンジャーのシシレンジャーが亡くなってしまったとの事  戦隊ものも結構好きなだけに残念です。シシレンジャーを偲んで スーパー戦隊レジェンドウォーズよりシシレンジャーを!シシレンジャーのご冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 15:37
タイムレンジャー!タイムファイヤーもいるよ!
タイムレンジャー!タイムファイヤーもいるよ!  スーパー戦隊レジェンドウォーズよりタイムレンジャー!タイムファイヤーもいるよ!タイムレッドは強力なカード持ってるのであとは大技のレジェンダイヤが手に入れば完璧だ!ネタないから今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 20:05
オーズガシャット、ドライブガシャット
オーズガシャット、ドライブガシャット  仮面ライダーエグゼイドのアイテムライダーガシャットのレジェンドライダーガシャットの1つオーズガシャットとドライブガシャットを手に入れた。ボタンを押すと音声がなる!すごいですね。平成ライダーばかりじゃなくて昭和ライダーも出してほしい!オーメダルやアストロスイッチのように…。今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 17:05
ハリケンジャー全員集合!
ハリケンジャー全員集合!  スーパー戦隊レジェンドウォーズよりハリケンジャー全員集合!あとは大技のレジェンダイヤが手に入れば完璧だ!ネタないから今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 21:08
ダイナレッド レジェンドカード
ダイナレッド レジェンドカード  スーパー戦隊レジェンドウォーズのガシャにてダイナレッドの強力なレジェンドカードを獲得ダイナマンをデッキで組むと特別効果が発動ステージでは是非組んで使うぞ!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 18:55
チェンジマン解禁!
チェンジマン解禁!  スーパー戦隊レジェンドウォーズにてついにチェンジマン解禁!これで全戦隊が揃った! それと今日ガシャでタイムレッドの強力なカードをゲットタイムレンジャーデッキ組むときは確実に使います!ちなみにタイムレッドは永井大! バトルコサック!コサック回転!決まった!では ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 17:47
超英雄アプリ祭 仮面ライダーエグゼイド IN スーパー戦隊レジェンドウォーズ
超英雄アプリ祭 仮面ライダーエグゼイド IN スーパー戦隊レジェンドウォーズ  超スーパーヒーロー大戦公開記念で行われた超英雄アプリ祭の1つとしてスーパー戦隊レジェンドウォーズに仮面ライダーエグゼイドが敵として登場する特別ステージが今日で終了した。このゲームにもうエグゼイドは出ないだろうと思い記念撮影した。今度はどんなイベントが展開されるのか楽しみだ!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 21:33
スーパー戦隊レジェンドウォーズキュウレンジャー参戦!
スーパー戦隊レジェンドウォーズキュウレンジャー参戦!  スーパー戦隊レジェンドウォーズにキュウレンジャー参戦!それにより剣で戦うのがジュウオウイーグルだったところがシシレッドに変わった。そしてジャッキーは ターボレンジャーと ファイブマンが揃ったので早速ストーリーデッキで使っている!いろんな戦隊使いたいけど1つのデッキに5戦隊までなので!そこはその時の気分で!では ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 16:00
手に入れることができなかったゴーカイピンクとモモレンジャーバレンタイン限定カード
手に入れることができなかったゴーカイピンクとモモレンジャーバレンタイン限定カード  スーパー戦隊レジェンドウォーズにてバレンタイン限定ガシャをやっていたのですがその期間も終わってしまいジャッキー残念ながらゴーカイピンクとモモレンジャーのバレンタイン限定カード手に入れることができなかったやはり課金しないとこういうのって手に入れるのは難しいのかなぁ…。でもできるだけ課金はしたくない!またこういうようなイベントがあったら今度こそゲットするぞ!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 18:55
フラッシュマンINスーパー戦隊レジェンドウォーズ
フラッシュマンINスーパー戦隊レジェンドウォーズ  スーパー戦隊レジェンドウォーズにて超新星フラッシュマン!バトルでメイン戦隊にした戦隊メンバーが集まるとこういう演出がある!この画像は同じ戦隊のメンバーが揃うと発動すると必殺技での演出!違いは少々派手な演出があるかないかない場合は煙がない!また選んだメイン戦隊の曲がTVサイズで流れる。その中で今、フラッシュマンがかっこいいのでちとハマってる!今のところ1部の戦隊しか揃ってないけどできるだけ早く好きな戦隊でデッキ組めるよう頑張る!ではまた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 21:28
スーパー戦隊レジェンドウォーズ
スーパー戦隊レジェンドウォーズ  課金なしでも遊べるという事でダウンロードしました!ゴレンジャーからジュウオウジャーまでのすべての戦隊が登場するこのゲーム!まだ一部の戦隊しか使えない状態ですがはやくなじみのある戦隊が使えるよう努める。そのうち今度の日曜から始まるキュウレンジャーも参戦するだろう!このゲームもじっくり楽しもうと思います!では ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 20:07
ゴースト終わって次はエグゼイド
ゴースト終わって次はエグゼイド  今日で仮面ライダーゴーストが終わって来週からエグゼイドが始まるわけですが注目してるのはエグゼイドのアイテムライダーガシャットのレジェンドライダーのライダーガシャットが出るのかだ!今度は平成ライダーばかりを優遇しないで昭和ライダーも出してほしい!今度のライダーはどんな展開になるのかまた楽しみですな!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 20:19
戦隊2000回&40周年
戦隊2000回&40周年  スーパー戦隊シリーズが2000回を迎えさらに今年は40周年!それにふさわしいコラボが実現しましたね。  なんといってもゴーカイジャーがゴーカイジャー以降の戦隊にゴーカイチェンジしたのは燃えました!さらにロボ戦ではジュウオウジャーのロボでレンジャーキーを使って歴代戦隊の技を使うというコラボも最高でした。ほんと合間合間に歴代戦隊のヒーロー出てきてくれると嬉しいですよね。またこういうの欲しいです!またプレミアムバンダイさんにてレンジャーキーセット2000thEDITIONが出るとの事なのでこちらも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 21:12
仮面ライダー45周年ゴーストアイコン
仮面ライダー45周年ゴーストアイコン  仮面ライダーゴーストのアイテムゴーストアイコンの仮面ライダー45周年ゴーストアイコン平成魂と1号魂を手に入れた!こちらは左ボタンを押すとライダーの顔と45周年の45という数字の2種類が出てくるようになっている!1号はこういう形でなんとか出てくれたけどできれば他の昭和ライダーもゴーストアイコン出してほしい!今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 20:12
ゴジラVSエヴァンゲリオン
ゴジラVSエヴァンゲリオン  セブンで対象のパンを2個買って展示されてる引換券をレジに持って行くともらえるゴジラVSエヴァンゲリオンノート貰った。ゴジラとエヴァが戦うという夢のコラボ燃えますな!先着順なので欲しい方はセブンに急げ!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 20:44
ウルトラマン特別号
ウルトラマン特別号  スポーツ報知よりウルトラマン特別号が出てたので買った。50周年座談会や最新ウルトラマンオーブに関してや歴代ウルトラマンの姿も!ウルトラマンの魅力が詰まった1冊ウルトラマンが好きな人は是非手に入れたいと思う1冊だ!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 19:50
フォーゼゴーストアイコン
フォーゼゴーストアイコン  仮面ライダーゴーストのアイテムゴーストアイコンのレジェンドライダーアイコンの1つフォーゼゴーストアイコンを手に入れた。こちらも左ボタンを押すとフォーゼ関連の絵柄が変わる仕組みになっている。このフォーゼアイコン再販で前回出たときに手に入れそびれてしまっていたので再販してくれてよかったです。8月に平成ライダーの力が1つになったゴーストアイコンと1号ゴーストアイコンが出るので手に入れたいですね。今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 19:40
ウィザードゴーストアイコン
ウィザードゴーストアイコン   仮面ライダーゴーストのアイテムゴーストアイコンのレジェンドライダーアイコンの1つウィザードゴーストアイコンを手に入れた。こちらも左ボタンを押すとウィザード関連の絵柄が変わる仕組みになっている。できれば昭和ライダーのゴーストアイコン出してほしい!今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 19:38
オーズゴーストアイコン、ドライブゴーストアイコン
オーズゴーストアイコン、ドライブゴーストアイコン  今日ついにポケモンセンターキョウトオープンしましたね。できれば行きたいですが遠いので…。そんなポケモンセンターキョウトがオープンした日にジャッキーは  仮面ライダーゴーストのアイテムゴーストアイコンのレジェンドライダーアイコンの1つオーズゴーストアイコンとドライブゴーストアイコン!これらも左ボタンを押すとそれぞれのライダー関連の絵柄に変わる仕組みになっている。できれば昭和ライダーのゴーストアイコン出してほしい!今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 20:36
仮面ライダーバトライド・ウォー創生
仮面ライダーバトライド・ウォー創生  仮面ライダーバトライド・ウォー創生amazonから届いた。このゲーム1月28日に当たったロト6の当選金で買った!さらにこれ限定版でゲーム中にライダーの主題歌が歌付きで流れるようになっている!さらに初回封入特典にはショッカー戦闘員の格好をした本郷猛が使えるようになるのとショッカー基地潜入作戦のミッションが遊べるプロダクトコード付き!実際にプレイするのは先になりそうだがじっくり楽しみます!  話変わって2016年初! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/26 17:12
Wゴーストアイコン
Wゴーストアイコン  仮面ライダーゴーストのアイテムゴーストアイコンのレジェンドライダーアイコンの1つWゴーストアイコンを手に入れた。こちらも左ボタンを押すとW関連の絵柄が変わる仕組みになっている。ちまみに手違いがあってフォーゼを手に入れ損ねました。こればかりはしょうがない!もしどっかで見かけたらということで!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/24 18:31
ニンニンジャー完結
ニンニンジャー完結  今日でニンニンジャーが終わった。カクレンジャー、ハリケンジャー、マジレンジャーそしてジライヤとレジェンドヒーローも登場するという燃える展開もあったということもあり他のレジェンドヒーローが出るのかと楽しみにしながら見ていたニンニンジャー!次の戦隊ジュウオウジャーでもそんな燃える展開用意してもらえたらいいですね。40番目の戦隊という記念もありますし…。どちらにしても次の戦隊も楽しみですね。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 17:54
鎧武ゴーストアイコン
鎧武ゴーストアイコン  仮面ライダーゴーストのアイテムゴーストアイコンのレジェンドライダーアイコンの1つ鎧武ゴーストアイコンを手に入れた。左のボタンを押すと鎧武関連の絵柄が変わる仕組みになっている。平成ライダーのゴーストアイコンはプレミアムバンダイさんやガチャポンそして今後の食玩で出るようですができれば昭和ライダーのゴーストアイコン出してほしい!こういうのは平成ライダーばかりを取り上げないで昭和ライダーも同じようにやってほしい!オーメダルやアストロスイッチのように…。今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 16:22
ウルトラまんとバルタンまん
ウルトラまんとバルタンまん  ファミマでウルトラまんとバルタンまんを買って食べた。久々のキャラまんです。ウルトラまんは醤油味の肉まんでバルタンまんは塩味の肉まん!どちらも美味しくいただきました。数量限定との事なので見かけたら是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/19 16:54
シュリケンジャーINニンニンジャー
シュリケンジャーINニンニンジャー  今日のニンニンジャーにシュリケンジャーが出ましたね。シュリケンジャーはハリケンジャーに出てきたメンバーで忍者つながり!こうやってレジェンドヒーローが出てくるのは燃えますね。ニンニンジャーもクライマックスに近づいてるわけですがまたどっかでレジェンドヒーロー出るといいですな。今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 17:58
ニンニンジャーにマジレンジャー
ニンニンジャーにマジレンジャー  今日はニンニンジャーにレジェンドヒーローが登場!登場したのは マジレンジャーのマジイエロー!  これが実現したのもアオニンジャーが魔法学校に通っていた際臨時講師で来ていたマジイエローの授業を受けたからだ!どんな形であれレジェンドヒーローが登場すると燃えますね。残念ながらマジレンジャーの忍シュリケンはなかったが…。レジェンドヒーロー出るとますます目が離せなくなりますな!またレジェンドヒーロー出るといいですな。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 17:51
ジライヤINニンニンジャー
ジライヤINニンニンジャー  ニンニンジャーにレジェンドヒーローが登場したそのレジェンドヒーローは ジライヤ!  ハリケンジャー、カクレンジャー以外のレジェンド戦隊を期待していたが忍者つながりでこれまたうれしいサプライズでしたね。さらに忍シュリケンまで!レジェンドヒーローが登場するのは燃えますね。またどっかで出るといいですな!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 18:01
ニンニンジャーレジェンド戦隊登場!
ニンニンジャーレジェンド戦隊登場!  今日のニンニンジャーにてレジェンド戦隊が登場!そのレジェンド戦隊は カクレンジャーのニンジャレッドと ハリケンジャーのハリケンレッドだ!  スーパー戦隊40周年企画としてのサプライズ!さらにニンニンジャーのアイテム忍シュリケンにカクレンジャー忍シュリケンとハリケンジャー忍シュリケンが!それなら是非とも今後他の戦隊の忍シュリケンも登場してほしいところですな!  そして最後のシーンでアカレンジャーも登場!どっかでニンニンジャーと絡んでゴレンジャー忍シュリケン登場させてほしい!  他の戦隊... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/12 09:54
ニンニンジャー、ドライブ夢の共演
ニンニンジャー、ドライブ夢の共演  今日はニンニンジャーとドライブの夢の共演が実現!これもスーパーヒーロー対戦GP公開絡みのおかげです。ニンニンジャーはどう絡むのかと思っていたが時空が歪んでライダーの世界に紛れ込んでしまうという設定だったのか!仮面ライダー3号も少しだが登場!これ見たら映画見たくなっちゃいますね。そして時空の歪みがライダーの歴史を変え仮面ライダー3号が生まれた。ますます目が離せなくなりますな。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 21:03
スーパーヒーロージェネレーションスペシャルサウンドエディション
スーパーヒーロージェネレーションスペシャルサウンドエディション  スーパーヒーロージェネレーション今日amazonさんから届いた。Gジェネのコンパチヒーロー版みたいなゲーム!ジャッキーが買ったのはスペシャルサウンドエディション版で25曲のヒーローソングを設定できるスペシャルバージョンだ。また積みゲーが1つ増えた。いつからやり始めるかは第3次Zと魔装機神Fクリア次第になるかもしれないがいつまでにやらなきゃいけないってわけじゃないのでゆっくりやります。どうしても色違いゲットに集中しちゃうんで!今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/25 12:58
仮面ライダーカブトブルーレイBOX登場!
仮面ライダーカブトブルーレイBOX登場!  仮面ライダーカブトがブルーレイBOXが登場!仮面ライダーカブトを演じた水嶋ヒロさん出世作!もう一度その勇姿をこの目で!ネタがないのでこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 20:07
鎧武終了!ドライブスタート!
鎧武終了!ドライブスタート!  今日で仮面ライダー鎧武が終わっちゃいました。来週から仮面ライダードライブが始まりますな。楽しみなのは鎧武のロックシード同様!ドライブのアイテムシフトカーのレジェンドライダーのが出るといいですね。ロックシードは平成ライダーがほとんどで昭和ライダーは1号とRXしか出なかったのでシフトカーではそちらに期待したい!夏の劇場版もDVD、ブルーレイ共に出るようなので見に行けなかった方は是非欲しいところですな。またこの冬恒例のライダーMOVIE大戦もやるようなのでどんなストーリーなのか今から期待だ。今日はネ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 18:42
仮面ライダーBLACKブルーレイBOXで登場!
仮面ライダーBLACKブルーレイBOXで登場!  仮面ライダーBLACKがブルーレイBOXで登場!欲しいけどいろいろと予定が…。ロトナンや宝くじで大きく当たったら買おう!そうなると続編のBLACKRXも出るかもしれないなぁ〜。そのためには高額あたってもらわんとなぁ〜w今日はネタないのでこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 21:49
ウルトラセブンブルーレイBOX登場!
ウルトラセブンブルーレイBOX登場!  ウルトラマンに続きウルトラセブンもブルーレイBOXで登場!セブンの勇姿がきれいな映像でよみがえる。セブンファンにはうれしい商品だ。今日はネタがないのでこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 21:56
ウルトラマンティガブルーレイBOX登場!
ウルトラマンティガブルーレイBOX登場!  ウルトラマンティガがついにブルーレイBOXで登場!平成ウルトラマン第1作のウルトラマンティガそのティガをやったのはV6の長野博さん!ジャニーズ初のウルトラマンでもあったティガの勇姿をもう1度見直してみたいかた是非!ネタがないのでこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 21:42
ネタがないから龍騎に頼る。
ネタがないから龍騎に頼る。  ネタがないので仮面ライダー龍騎ブルーレイBOXもうすぐ発売なので龍騎に頼る。龍騎はアメリカでリメイクされた作品でもある。鏡の世界ミラーワールドで繰り広げられるライダーバトル!もう1度龍騎の勇姿をこの目で! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/27 20:59
最強ホームアームズ
最強ホームアームズ  W、オーズ、フォーゼ、ウィザードの最強ホームアームズ手に入れた。最強な雰囲気がロックシードから感じますw欲言うとロックシードは平成ライダーばかりのラインナップだったので昭和ライダーできれば出してほしかったなぁ〜。ライダーなら昭和平成関係なく手に入れてただろうけど…。今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/24 14:12
平成ライダーVS昭和ライダーブルーレイ、DVD8月発売!
平成ライダーVS昭和ライダーブルーレイ、DVD8月発売!  平成ライダーVS昭和ライダーが早くもブルーレイ、DVDで登場!前代未聞のバトルの結果を投票で決めるシステムが注目を集め平成ライダーが勝利し、平成ライダーが勝つ結末が上映されたがブルーレイ、DVDでは昭和ライダー勝利バージョンも収録!昭和ライダーバージョンも見たかった方には朗報だ。今日はネタがないのでこれだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 20:29
龍騎サバイヴ、ファイズブラスターホーム、NEW電王ロックシード
龍騎サバイヴ、ファイズブラスターホーム、NEW電王ロックシード  龍騎サバイヴ、ファイズブラスターホーム、NEW電王ロックシードを手に入れた。前回の電王クライマックスフォームに続き平成ライダーの最強形態がロックシードで登場!これはこれでいいのだけど昭和ライダーのロックシードもうちと出してほしいなぁ〜。せっかくレジェンドライダーがこういう形で商品になるんだし…。ライダーなら平成昭和関係なく買いますが…。次のロックシードもライダー買う!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/27 20:07
キカイダー
キカイダー  昨日キカイダーRELOADが劇場公開始まりましたね。キカイダーVSハカイダーの対決もすごく気になる。キカイダーはスーパーヒーロー作戦とスーパー特撮大戦でしか知りませんが昭和、平成共にキカイダー見てみたい。  昭和版キカイダーはブルーレイはVOL.1は出ていてVOL.2は7月に出るとの事この機会に昭和版キカイダーを見てみるのもいいですね。当時見ていた方もそうじゃない方も興味あれば!ネタがないので今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 19:42
フラッシュマンの弁当箱
フラッシュマンの弁当箱  今日は幼稚園の時に使っていたフラッシュマンの弁当箱が出てきたのでそれに弁当詰めて持って行った。フラッシュマンはリアルタイムでは見てなかったのになぜか弁当箱があった。たまたまあったのを買ったのだろう!使えそうだったので使ってみた。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/08 17:32
昭和BLACKRX!平成ジョーカー&電王クライマックスホーム!
昭和BLACKRX!平成ジョーカー&電王クライマックスホーム!  昭和ライダーからBLACKRXのロックシードをゲットした。音声にはRXの武器リボルケインとRXとは別の形態のライダーロボライダー、バイオライダーの音声が収録!これまた熱いです 平成ライダーからはジョーカーと電王クライマックスフォーム!平成ライダーそう来たか!次のロックシードはどんなのか!今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 18:37
念願の昭和ライダーロックシード
念願の昭和ライダーロックシード  食玩で念願の昭和ライダーのロックシードがついに登場!その昭和ライダーはこちら(有野課長風) 仮面ライダー1号!音声もまた熱い! 1号! 1号アームズ!技の1号!レッツゴー! ライダーパンチ! サイクロン号! ライダーキック!  この5つがロックシードのあの声で聞ける。 ふたを開けるとこんなんが出ます。1号のベルトとライダーキックがかっこいいです。  今日手に入れたのは昭和ライダーだけではありません平成ライダーも手に入れている。それはこちら(有野課長風) オーズとフォーゼ!以前出た... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/25 19:06
ロト、ナンバーズケース
ロト、ナンバーズケース  昨日、ロト、ナンバーズを買ったらもらいました。キャンペーンやってたみたいです。もらえるとうれしいですね。この調子で高額当たればいいのですが…。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 20:12
ボウケンピンク結婚!
ボウケンピンク結婚!  ボウケンピンクこと末永遥ちゃんがかねてより婚約していたアテネ五輪で銀メダルを獲得した柔道の泉浩選手と婚姻届を提出しついに結婚したとネットで知った。  無事結婚できてよかったですね  ボウケンピンクとして活躍していた遥ちゃんはこれでチェック! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/23 20:58
2014年2月20日の弁当
2014年2月20日の弁当  今日は前に作った玉ねぎの代わりにもやしを使ったハンバーグを冷凍しておいたのをレンジで解凍し詰めて持っていた。下にレタスを敷き、トマトを添えた。次はどうするかな…。  昨年末に公開された仮面ライダー鎧武&ウィザードのブルーレイ、DVDがついに登場!見たかったけど映画に行けなかった方!映画見たけどもっと楽しみたい方必見!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/20 17:39
アギト、ファイズロックシード
アギト、ファイズロックシード  食玩ロックシードでアギト、ファイズが出たので買いました。カプセルポンと違って選べるのがいいですね。他のレジェンドライダー同様!アギトならアギトアームズ、ファイズならファイズアームズと音声もなります。音声も出るようになってる関係か食玩にしては500円(税抜き)と少し高め!そろそろ昭和ライダー早く出ないかな〜。BLACK希望!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/09 11:11
ブレイド、キバロックシード
ブレイド、キバロックシード  カプセルポンのカプセルロックシードでブレイド、キバをゲット!今回ブレイドがダブった。レアがあればまだしも今回は通常!ブレイドがダブりその後1つ買ってキバが出たので1個500円で3つ買ったので計1500円かかった。果たして昭和ライダーは出るのか?今日はこんな感じで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/02 13:02
カブト、モモタロスロックシード
 カプセルポンのカプセルロックシードでカブトとモモタロスゲット!今回はカブトがダブってしまったが嬉しいことに! レアバージョンを獲得!レアバージョンは音声が鳴ると同時に光る!同じダブるでもレアが出たならOKだね。1個500円で最初2つ買ってカブトがダブりその後1つ買ってモモタロスが出たので合計3つ購入で1500円かかった。昭和ライダーのロックシードはいつだ。今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/01 11:37
オーズタジャドルコンボロックシード
 カプセルポンのカプセルロックシードで登場したオーズタジャドルコンボロックシードをゲット!今回は1発で出せた。これはうれしい!それよりも昭和ライダーのロックシード早く出ないかなぁ〜。ブラック出てほしい!  ガイアメモリ、オーメダル、ウィザードリングは出てるのでロックシードも是非! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 12:25
ディケイド、クウガ、響ロックシード
 カプセルポンのカプセルロックシードで登場したディケイドロックシードを手に入れた。これを手に入れるために1500円かかってしまった。1回500円でどっちが出るか2分の1の確率なのだが2回ともマンゴーロックシードが出てしまった。そしてジャッキーの店に残った最後の1個を買ったら見事ディケイドが出てくれた。ほんと最後の最後で出てくれてよかった。 その後食玩でクウガロックシードが登場!それと同時に! 響も!ロックシード使用時のあの声でディケイド、クウガ、響のライダーの名前を言っているのは電王のとき同様!... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 15:14
牛肉まん
 セブンの新商品牛肉まんを食べた。 中はこんな感じ!すき焼き風の味付けが食をそそる!値段は200円とちと高いが1度は食べてみる価値あり!興味ある方は是非!  まだ劇場公開されてないのにキョウリュウジャーVSゴーバスターズブルーレイ、DVD共にamazonさんではラインナップしているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/15 16:02
電王ロックシード
 仮面ライダー鎧武(ガイム)のアイテムロックシードのレジェンドライダーロックシード電王ロックシードを手に入れた。食玩にしては少し高い!音声聞けたりと食玩では高性能だからか…。ロックシードのあの声で電王と言っているのが燃える!今月末には ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/08 14:08
ロト7!2度目の当選!
 ロト7、2度目の当選を果たした。一番上の数字がジャッキーの買った数字!4つ当たり5等1800円当たった。丸がついてるのが当たった数字!残り4つはキャリーオーバー出ていた関係で母が買った数字!母が買った一番下の数字が3つとボーナス数字が1つ当たっていたので6等1000円当たった。この間も100円くじでもとを取ったのでもしかすると年末に受け運気が上がっている可能性も…。そうだといいな。  セブンつながりで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 14:09
2013年12月5日の弁当
 今日は肉巻きおにぎりともやしときゅうりを中華ごまドレッシングで和えたサラダを持って行った。肉巻きおにぎりは豚肩ロースを醤油と砂糖、みそ少々、酒少々、みりん少々を混ぜたたれを一晩つけそれをおにぎりに巻いて焼きサラダを和えた後、レタスを敷きその上に和えたものを入れた。おにぎりはうまくいったけどちと濃い味になってしまったので次回は少し加減が必要だ。  仮面ライダー鎧武のアイテムロックシードの食玩にレジェンドライダー登場!最初は電王ロックシード! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 16:46
侍戦隊ラーメンまん
 ファミマの新商品ラーメンまんを食べた。キン肉マンに出てくるラーメンマンをイメージして作られた中華まん! 中はこんな感じだ。マイルドな担担麺が詰まっている。辛くなく食べやすかったので興味ある方は是非!  そして侍戦隊シンケンジャーのコンプリートブルーレイBOXが登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 18:38
金のロール
 セブンの金シリーズ金のロールを食べてみた。フランスパンみたいに固いわけではないが記事がしっかりしていた。そのまま食べるより温めたほうがいいかも!興味ある方は是非!  今日は日曜ということで朝はスーパーヒーロータイムでした。そしてついに今年の夏に劇場公開された。仮面ライダーウィザードとキョウリュウジャーがDVD、ブルーレイで登場! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/10 13:35
ウルトラマンメビウス引退!
 昨日、驚愕のニュースが目に入った。 ウルトラマンメビウスの五十嵐隼士さんが芸能界を引退発表!  最近若い俳優さんなんかが引退を発表するケースがしばしばあったがウルトラマンメビウスでブレイクしていろんなドラマで活躍もされていたのでだけあったのでまさかメビウスがって驚きが隠せなかった。引退しても機会あればウルトラマンシリーズでメビウスとして客演してほしいですね。それを祈って!  五十嵐隼士さんがウルトラマンメビウスとして地球を守った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 15:28
ポケモンXバッジ8個揃った。
 今日、ジャッキーの地域少しが降っていたからか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 15:56
眠いよファイズ
 昨日からどういうわけか異様に眠い!前にも異様に眠いとかいってたが今回は前回より長い!ちゃんと睡眠は取ってるのに…。転機が訪れる前は異様に眠くなるって聞いたことあるけどこれかな?なにかいい転機が訪れる前触れだといいね。宝くじが当たるとかね。今日ロト7抽選でキャリーオーバー出てるから是非!  話変わって仮面ライダー鎧武が始まりそれに呼応するかのように 来年仮面ライダーファイズブルーレイが登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 14:55
明日からいよいよ仮面ライダー鎧武だ!
 明日からいよいよ仮面ライダー鎧武が始まる。ジャッキーは明日は会社で日帰りバスツアーに参加するのでリアルタイムでは見れないので録画してみます。  期待しているのは鎧武のアイテムロックシードの食玩でレジェンドライダーのロックシードの登場!ジャッキーの希望は1号、2号、V3、BLACK、BLACKRX!今後の情報を要チェック!  冬には例年通り前回のライダーとの共演の映画も公開とのことなので目が離せない!  すでに鎧武のおもちゃ展開は始まっているようなので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 18:28
仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 潔子爛漫〜きよこらんまん〜
 今、フジテレビ系列でやってる昼のドラマ潔子爛漫〜きよこらんまん〜では特撮ヒーロー達が活躍してましたね。  まずは潔子の幼なじみ有馬蒼太役の石垣佑磨さんが 宇宙刑事ギャバンtypeG!  見た瞬間ギャバンだってすぐ分かった。ギャバンでの姿は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 18:52
10月にスーパーヒーロー大戦Z!
 4月に公開されたスーパーヒーロー大戦Z!10月にブルーレイ、DVD共にでるようですね。  仮面ライダー、スーパー戦隊、宇宙刑事の日本のヒーロー達の夢の共演作品!  見にはいけなかったがヒーローたちの夢の共演作品是非見たいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 18:16
ハリケンジャー10周年
 ハリケンジャーが10周年を迎えるということで戦いから10年後を舞台にしたオリジナルブルーレイ、DVDの発売が迫ってきた。どんな展開が待ってるのか気にはなるが…。10年前の戦いが間違ってたってどういうことなのか?ハリケンジャー好きな方必見!今日はネタがなかったので簡単なプレゼン的な感じになった。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 20:42
スーパーヒーロー大戦Z
 スーパーヒーロー大戦Zついにブルーレイ、DVD出ますね。ヒーローの夢の共演をこの目に焼き付けるのにぴったし!10月から新しい仮面ライダーも始まるということなので今後のヒーロー展開も期待大だ。今日はこれだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 17:20
昔貰ったヒーローのサイン
 昔貰ったヒーローのサインがあったので今日はそれを載せる。それはこちら(有野課長風) ターボレンジャー!そして ジバン!この2つは確か地元でヒーローショーが開催されてそれで貰ったのかな…。ターボレンジャーは戦隊ヒーロー、ジバンはメタルヒーローシリーズに分類!ジバン見てた気がするけど全然記憶ない!今日はこれだけ!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 17:43
ウルトラマンギンガ
 ウルトラマンにウルトラマンギンガという新しい仲間が増えるとの事!  7月にウルトラマン列伝で登場するらしい。今までのウルトラマンは人形にされてそれをもとにもどすために戦うような事が書いてあった。どんな展開になるのだろうか…。情報を待とう!そんなわけで今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 08:57
ウルトラマンオールスタークロニクル
 ウルトラマンオールスタークロニクル買いました。ゲームオリジナルストーリーということなので楽しみなのだがまだ2月に買ったドラクエ7まだクリアできてないのとヒーローズVS全く手をつけていない状態なので当面はPLAYはお預け!来週にはスパロボUXが控えている。ウルトラマン始めるのはいつになる事やら!そんなわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 18:41
仮面ライダーBLACKRXウィザードリング
 仮面ライダーBLACKRXのウィザードリングゲットした。 実際に指にはめてみた。かっこいいね次はどのライダーのリングがでるのか?V3あたり出たら買うかも…。というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 19:11
THE仮面ライダーズの仮面ライダーBLACK
 見つけてしまったので買ってしまった。THE仮面ライダーズの仮面ライダーBLACK!かっこいいね前、仮面ライダーウィザードのウィザードリングにフォーゼとオーズが出たので今後ほかのライダーも出るかもしれないのでBLACK出たらまた買っちゃうかも…。てなわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 18:28
ライダー2号アストロスイッチ
 見逃していたライダー2号のアストロスイッチが復活したので買った。 スイッチボタンになっているライダー2号!BLACKかRX出ないかな〜。てなわけで今日はこの辺で! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/26 16:38
ライダー1号アストロスイッチ
 ライダー1号のアストロスイッチをゲットした。このアストロスイッチのどこがライダー1号かというと スイッチボタンがライダー1号の顔になっている。以前ライダー2号のアストロスイッチが出ていたようだが見逃してしまった…。今後BLACKとRXが出たら必ずゲットする。  それから好条件がそろっていたのに恒例行事は発動ならず!次の機会を待て! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 17:34
ファイブマンからはファイブイエロー!
 今日のゴーカイジャーではバスコに大いなる力を奪われてしまったレジェンドヒーロー達が1人ずつ登場した。ジャッキーが戦隊で1番好きだったファイブマンからはファイブイエローが登場!推測だとバスコはイエローから大いなる力を奪ったような気がする。やはりファイブマンのレジェンド回やってほしかったとつくづく思ってしまう。こうやって歴代のヒーロー達が出てくるとファイブマンだけじゃなくもっといろんなレジェンドヒーロー達を出してほしいと感じてしまう。ゴセイジャーやシンケンジャーのようにTVシリーズ後のストーリーな... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 19:06
ファイブマンのレジェンド回はなしか…(T_T)
 今日のゴーカイジャーでバスコから ファイブマンの大いなる力を奪った事を聞かされた。  この時点でファイブマンのレジェンド回は消滅という現実を突きつけられた。ファイブマンのレジェンド回を期待していたジャッキーにとってはとても残念でならない!戦隊シリーズでは1番好きだったので…。それでもゴーカイジャーはまだまだ目が離せない!ゴーカイジャーVSギャバンも見たい!ギャバンだけじゃなくシャリバンとシャイダーも出ないかな…。というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 17:45
つばめからのブログ3周年お祝いイラストとアイムの涙に…
 ツイッターでお世話になっているつばめさんからブログ3周年のお祝いイラスト頂きましたこちらはつばめさんからは許可もらって載せてます。こうやってお祝いのイラスト描いてもらうとすごくうれしいですね つばめ!お祝いイラストどうもありがとう!  話は変わって 今日のゴーカイジャーにて アイムこと小池唯ちゃんのあの涙を見たとき 守ってあげたいって気持ちになってしまった。 ジャッキーも男の子だから かわいい女の子の涙には弱いということですね。  それでは今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 20:58
来年のパートナーは小池唯!
 注文しておいた来年のカレンダー取り行ってきた。来年のカレンダーもアイドルカレンダーだ。そして来年のパートナーは ゴーカイジャーで ゴーカイピンクに変身する アイム役を演じる 小池唯ちゃん!  今回もまた掲示用と保存用買ったよ。ジャッキーがアイドルカレンダーを買ってる理由に関しては下記のURLをクリック! http://naito7.at.webry.info/201010/article_24.html  こちらを見てからまた見ていただけるとありがたいです。それにしてもゴーカイジ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 17:53
仮面ライダー1号ビッグマスク
 仮面ライダー1号ビッグマスクを手に入れた。これは思いもよらぬ嬉しい収穫でした。 他にも歴代仮面ライダーのシルエットがプリントされた40周年メモリアルタオルと 仮面ライダー1号のキーホルダーも手に入れた。本来なら3つとも1番クジの景品なのですがちょっとありまして運よく手に入れることができました。そんなわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/13 17:52
2011年5月おもしろ軍団来店回数とBLACKRXメダル!
 今日で5月が終わるということでおもしろ軍団の主力メンバーの今月の来店数の集計結果を発表!そして2011年5月はこどもの日の祭日を除き18日出勤したので18日中何回来たかを集計します。 リーダー 18回中0回 ちょい悪オヤジ 18回中1回 イケメン 18回中1回 キューピー 18回中3回 マッチョ 18回中1回 トレーナー 18回中0回 親方 18回中0回 フライヤー18回中1回でそのうちフライング回数は0回  2011年5月の結果は キューピーが1番の来店率でした 今月は... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 19:24
V3メダルと11ライダーSPメダル
 仮面ライダーオーズのオーメダル仮面ライダーV3と11ライダーSPを手に入れた。 これが仮面ライダーV3のメダル! これがクウガからWまでの平成ライダー11人が集まった11ライダーSPメダル!  他にもあったがジャッキーはこの2つだけ欲しかったので他のは買わなかった。ということで今日はこの辺で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/29 18:59
フレッシュ苺パフェIN安楽亭!BLACKメダル!
 今日は仕事が早上がりだったので安楽亭でお昼のランチを楽しみました。ランチセットにプラスユッケ!最近焼肉屋行くとユッケが欲しくなるんですよ。美味しいですよね写真には撮ってませんが写真上の物を食べ終わった後ちょっとまだ足りなかったので豚カルビと半ライスを追加した。またランチタイムだったのでライスおかわり無料という何とも嬉しいサービスがあった。そしてシメのデザートはこちら(有野課長風) フレッシュ苺パフェ!生クリームがジャッキー好みの甘さで苺だけでなくバナナもわりと入っていて何とも豪華な1品だった... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/27 15:51
ブルーベリーのホイップサンドオーズ!
 セブンの新作サンドブルーベリーのホイップサンドを食べた。ブルーベリーのフルーツサンドは初めてでしたがブルーベリーの甘酸っぱさとホイップの甘さが以外とあっていて口の中で絶妙なハーモニーを奏でてくれた。結構お勧めなので興味ある方は是非! 話は変わってセブンでやっていた仮面ライダースタンプラリーの景品が余ってしまったようなので一言断ってもらってきちゃいました左がシールで右がセブンイレブンオリジナルのガンバライドカードになります。ジャッキーはやっぱりブラックがいいかなセブンつながりで朝、一緒にやっ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/18 19:46
ポケモン交換とジャッキーが見てた戦隊ヒーロー
 今日は夏芽さんとWi−Fi通信でポケモン交換させていただきました。 夏芽さんからもらったコアルヒーですが考えてたことが一緒だったのに驚きましたなぜかというと 名前がアルフィーだったのです。  ジャッキーももし捕まえたらアルフィーってつけようと思っていたのです。こんな偶然が起きてくれたので捕まえないでおいてよかったなぁ〜って思った。今度は対戦に向けて策を練らないと…(笑)  話変わってYoutubeでジャッキーが子供の時に見てた戦隊ヒーロの動画見つけたので載せた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 14:08
今回の大魔神カノン
 今回の大魔神カノン、ついに大魔神が目覚めましたね。だけどカノンが歌った祈り歌はうそつきだといってすぐまた眠っちゃったんだよね大魔神はひどい仕打ちを受けたばかりに人を信じる事が出来なくなってしまったんですねやっぱりひどい仕打ちを受けるとそうなるのかな…。ジャッキーも似たような経験あるからね…。次回も大魔神カノン楽しみですね  てなわけで大魔神カノンのOP見つけたのでどうぞ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 21:56
ドラクエ91周年と大魔神カノンと戦国BASARA 愛・覚えていますか
 ドラクエ9が発売して今日で満1年!早いものですね。まだすれ違いやってる人はいるのだろうか?気になるところだ。  話は変わって大魔神カノンのOPとEDの映像変わりましたね。大魔神カノンは目が離せなくなってます。  それから今日から始まった戦国BASARA弐!ジャッキーの地域では以前は深夜にやっていたのが夕方になり見やすい時間になった。歴史上の人物がイケメン揃いで描かれたこの作品今回はどんな展開が待ち受けているのだろうか?  あと、久々に超時空要塞マクロス 愛・覚えていますかを見たのですが最... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/11 18:28
ウルトラマンAの次は?
 今日、ウルトラマンAが終わっちゃった。最後は地球にいられなくなるのを覚悟し子供たちの優しさを信じる心を守るためにみんなの前で変身!そして超獣ジャンボキングを倒してウルトラの星へと帰って行った。  来週のこの時間はファイアーマンをやるようだ。ウルトラシリーズではないがどんなものなのか見てみようと思う。  話変わってちょっと前に別館テンプ変えたので覗いてください。 http://cyousenn.blog18.fc2.com/ では今日はこの辺で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 19:23
節分ファング
 仮面ライダーのスタンプラリーを集めるともらえるオリジナルシールとカード余っていてもらっても差し支えないようだったのでもらっちゃいました。シールは歴代平成仮面ライダーの最強フォームでカードは仮面ライダーWファングジョーカーフォームだ。 話は変わって今日は節分恵方巻は食べましたか?ジャッキーは食べた。ジャッキーが食べた恵方巻はグッヂ裕三さん監修の牛しぐれ恵方巻と丸かぶりロールケーキだ。そして予約限定の節分そばも食べた。豆がついてた。ちなみにこの3点はセブンイレブンで予約して買った。すべておいしくい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 21:56
シンケンジャー実は…。
 まさかシンケンレッドが影武者で本物がお姫様だったということには驚愕だった。シンケンジャー最後の最後で波乱の予感…。最後まで目が離せなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 19:32
さらば南夕子!おしゃべりクソ野郎VS嵐
 ウルトラマンエースついにヒロインの南夕子との別れが来た。南夕子は実は月を滅ぼした超獣を倒すために派遣された月星人だった。そしてこれからは北斗星司が1人でエースに変身して戦うことになる。  次は昨日のネプリーグの話おしゃべりクソ野郎の有吉さんがまた嵐のメンバーにあだ名をつける的なことが新聞に書いてあったのでドリームマッチと重なったため録画してみた。そしてターゲットになったのは相葉君と大野君そのつけられたあだ名とは 相葉君が薄口バカ! 大野君が気の毒坊や!  とつけられた。2010年もおし... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/03 21:08
奇跡!32型ウルトラの父!
 ついに! ブルーレイ&HDDが両方ついた! 32型の液晶テレビを! 手に入れた!  本来なら手の届かぬ代物なのだが21日の月曜にジャッキーに幸運が下りたので手に入れることができたのだ。 その幸運とは! ナンバーズ3でストレートを当てたのです!  そしてその当選金に少しお金を足しTVを買った。ちなみにTVの画面は年明けに放送されるキャンパスナイトフジを予約完了した後に撮影!ある意味いいクリスマスプレゼントをもらった気分だ。  話は変わって今日のウルトラマンエース、ついにウルトラの... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 20:47
Wの衝撃!モンブランプリンパフェ
 セブンイレブン限定の仮面ライダーアイス! 中身はこんな風になっている。下の方を見ていただくと仮面ライダーWをモチーフにしてバニラとチョコが半分になっている。 中にはパン同様セブンイレブン限定の仮面ライダーカードが1枚入っている。全部で十種類ありその種類もパンと一緒にくっついていたカードとは違う種類が入っている。そして今日、ジャッキーは朝、仕事帰りに お店に置いてあったアイス全部買い占めちゃいました その数! 11個!  そしてその11個で コンプリートに成功しました  その十種... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 20:31
全滅ウルトラ5兄弟!いちごスペシャルパフェ
 今日のウルトラマンAついにヒッポリト星人が登場!そしてそのヒッポリト星人の手によりウルトラ5兄弟はブロンズ像になってしまった果たしてどうなってしまうのか…。  話は変わってローソンの新作いちごスペシャルパフェを食べた。パフェというよりいちごケーキといった方がいいだろうそれでも美味しかったですけどねいちごケーキ好きな人は絶対食べてほしい1品だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/20 19:36
モンブランプリン&クリームサンドドーナツ
 今日は降ったのにチンピラ来なかったので今回もの日の恒例行事はなしで! 本題に入ります。帰りにモンブランプリンとクリームサンドドーナツを買って帰った。モンブランプリンは中の生クリームが好みの甘さだった。クリームサンドドーナツには仮面ライダーのカード付き!  といっても以前あった仮面ライダーカード付きのホイップサンドの時とカードの中身は同じのようだ。ちなみに今日はクウガが出た。前回全種類集まらなかった方にとってはチャンス到来だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 20:07
納豆エース
 納豆についてですが納豆にはいろんな食べ方があるかと思いますが俺は納豆にねぎを入れてたれ入れてかき回して冷蔵庫に入れて少し寝かせてからご飯にかけて食べるのが好きです。 これだけでご飯結構食べられます。  これを見ていただいた方納豆へのこだわりがあれば教えていただけると幸いです。  話は変わって今日のウルトラマンエースですが 出ましたエースキラー  ウルトラ4兄弟の技を使うエースキラーにさすがのウルトラマンエースも苦戦したものの最後はウルトラ4兄弟のパワーを受け取り放ったスペースQであっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/27 20:52
ウルトラ5兄弟コリラックマのコロッケバーガー
 コリラックマのコロッケバーガーがあったので試しに買って食べてみた。なかなかだった。パッケージがユニークでかわいいですねちなみにこちらの商品はローソンに売ってますが残念なことに1部地域限定らしい。見つけた方はぜひ1度お試しあれ!  話は変わって今日のウルトラマンエースはゾフィー、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック(帰ってきたウルトラマン)も登場しウルトラ5兄弟がそろった。しかし異次元人の罠にはまりエース以外は囚われの身に…。来週エースキラー登場か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 19:46
オールライダー対アラモード
 お昼の食後のデザートに食べたプリンアラモード。こちらはダイエーで見つけました。なかなかバランスのとれたアラモードです。 次は、セブンの仮面ライダーディケイドキャンペーンに当選しましたそのキャンペーンとは対象商品700円で1口応募できるというもの選べる商品はディケイドこと門矢士(かどやつかさ)が映画で来ていた同じジャケットか平成ライダーの目覚まし時計のどちらかで今回当選したオールライダープレミアムカードは応募者全員の中からランダムで選んで抽選するもののようだ。そしてこの後ろにシリアルナンバーと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 20:42
2ラッキーが来たぁ〜
 今日は台風接近の影響でしょっぱなから 俺は最初トイレ掃除だったので接客しなくてすみましたトイレ掃除してる間に買い物等を済ませたようだ。  その後、今日はお客さん少ないかなぁ〜と思ったら意外と来た。そしてその中にはおもしろ軍団のメンバーも入ってます今日はリーダーと一般兵が2名来てくれました  話は変わって今日、アギト出ました。これでセブン限定の平成仮面ライダーカードすべてコンプリートに成功しましたこれぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 20:51
この終わり方はなに…?
 今日でディケイド終わったけど完結せずいかにもまだ続くような終わり方だった。その続きは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 20:54
北斗昌のサンドキバ学園
 スパロボ学園買った。予約してあったので予約特典のトランプつきだ。まだPLAYしてないドラクエ9まだやってるからいつ始まるか分からんけどゆっくりやるつもり、出来ればドラクエと並行してやっていけるようにしたい。 次は北斗昌プロデュースのサンドイッチ食べた。左が肉じゃがコロッケ、右が野菜入りオムレツ俺は肉じゃがコロッケの方が良かったけどみんなはどうなんだろう見た方コメくれるとありがたいです。  そして今日キバ出ました。あとはアギトのみ!果たしてコンプリートできるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 21:14
カブト
 カブト出ました。あとはアギトとキバの2枚!果たしてコンプリートできるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 10:14
北斗昌のハンバークウガ
 北斗昌プロデュースのハンバーグ弁当食べた。 野菜にはカボチャやブロッコリーが入ってます。ハンバーグわりと大きい!ご飯はチャーハン風に仕上がってます。アイディア弁当同様期間限定な予感するので1度は食べてみてはいかがでしょうか!ちなみに俺はどちらかと1つといわれたらアイディア弁当かな。両方食べた方がいればどちらがいいかコメくれると幸いです。  それから今日、クウガ出た。残りアギト、カブト、キバの3種類!果たして集まるか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 10:50
ムドー初対決にまだ残るディケイドの謎?
 ディケイドついに来週最終回、今日の分見た限りではライダー大戦は大ショッカーが裏で糸を引いていたようだが最後に剣(ブレイド)達が消えたのは別に理由があるらしい。まだまだ残る謎?果たして結末はいかに…。  一方、ドラクエ9はようやくムドーと初対決!とりあえず勝利!しかしレアアイテムゲットならずあせらずじっくり頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 21:01
日光の響鬼
 昨日、会社の方から日光のお土産をいただきました。 クッキーです。これだけなのはみんなで分けたからですよ〜。それにしてもサクッと美味しかった そして今日、おもしろ軍団のメットのために?長老とトレーナーに昨日ちょい悪オヤジにお願い?した事をお願い?してしまいました(笑)そして今日は軍団の面々が結構来てくれましたちなみに今日来てくれたのは長老、マッチョ、トレーナー、親方と一般兵が2名明日も誰かしら来てくれますように  話は変わって今日は響鬼が出ました。あと4枚! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 10:05
ジーンズ電王
 税込み4,725円のジーンズ買いました。20%OFFの商品だったので3,780円也  話は変わって今日も買いました仮面ライダーカード付きのホイップサンド今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/17 11:57
エースなしでディケイドクライマックスまであと2回!
 ウルトラマンエース見ようと思ったら今日は中止だったディケイドは予告でライダーが争うような感じが…。これも大ショッカーの陰謀なのだろうか?クライマックスに向かっていても謎が多いディケイド来週も目が離せない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 18:42
久々に作ったオムライス
 今日は久々にオムライスを作った。やっぱり玉子を包むのがうまくいかなかったですねどうすればうまくできるんだろう…。  話は変わって今日も仮面ライダーカード付きのホイップサンド買いました。今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/14 16:51
今回はファイズ!
 今日も仮面ライダーカード付きのホイップサンド買いました。出てきたのは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 20:53
次はアマゾン!
 ディケイド次回はアマゾンの世界のようだ。でもさすがに当時やっていた方ではないようだ。アマゾンの場合はちょっと無理ありそう…。とにかく来週アマゾンがどう絡むか楽しみだ。  そんなわけで今回アマゾンの世界へ行くということで勝手に前夜祭ということでアマゾンのOP見つけて載せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 20:31
祝!ドラクエ9クリアールエックス
 つい先ほどドラクエ9堕エルギオスを倒しましたこれからクリア後のストーリーを楽しもうと思う。  そして、仮面ライダーディケイドは同一人物であるはずのBLACKとBLACKRXがどうして個々にいたのかの謎が解けた。BLACKとBLACKRXがそれぞれ違う世界にいたということだった。TVシリーズでは他に昭和ライダーは出てくるのだろうか続きが気になるところだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 15:32
ディケイド来週ついに…。エースでは…。ドラクエは…。
 ディケイドとシンケンジャーの夢の競演編が終わり来週は劇場に登場する大ショッカーが出てくるようだ。それだけではない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 20:37
ドラクエディケイドINシンケンジャーエース
 今日はディケイドとシンケンジャーが夢の共演を果たした。なんとディケイド達がシンケンジャーの世界に来たという設定だ。夢の共演は来週も続くようだ。  一方、ウルトラマンエースはエースのピンチにゾフィーが登場しエースとともに超獣をやっつけた。  話は変わってドラクエ9はダーマ神殿の大神官を見つけ転職ができるようになった。しかし転職できるのは最初から選べる戦士、武道家、僧侶、魔法使い、盗賊、旅芸人の6つの職業しかなかったのでいくつかのクエストをこなし上級職のバトルマスターと魔法戦士に転職できるよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/12 21:21
ディケイドAにチェキッ!
 ディケイドは次回は新たな世界ですね。どうなるんだろう  一方、ウルトラマンAは歪んだ恋愛感情があんなことになるとは!おぉ〜コワッ  話は変わって8月30日にチェキッ娘(こ)が1日だけ復活するらしい。なぜこの話を持ち出したかというと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 20:50
スーパーヒーローVS迷惑コメントらしきもの
 最近、同じようなコメントが来る。こんなコメントだ。 《ニックネーム》 ややちゃん 《内容》 初めまして! 遊びに来ました! これからヨロシクお願いしま〜す  すでに消去したがこの同じようなコメントが何回も来た。そして他の人のブログにも同じようなコメントがいくつか入ってた。これって迷惑コメントの可能性大って感じがしますコメントはありがたいけど同じコメントをあまりに何回も入れられるとなんかあやしいと思ってしまう。とりあえず今度いつ来るか様子を見てみよう。  話は変わって素晴らしい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 21:03
謎を呼ぶ?ディエンドの世界
 ディケイド見ましたよ。今日出てきたライダーの二人は劇場版仮面ライダー剣(ブレイド)に出てきたライダーでキャストも同じのようだ。そして今日は回想シーンのみでの変身だったがディエンドの兄も劇場版仮面ライダー剣(ブレイド)に出てきたライダーのようだ。またその兄貴がどうして敵に寝返ったのか?また謎があるまま終わりましたね。来週も目が離せない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 20:13
奪われた子供達の楽しみ…。それを救ったウルトラマンA(笑)
 今日はシンケンジャーと仮面ライダーディケイドは特番でお休みだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 19:30
ディケイド新フォームとウルトラマンA
 仮面ライダーディケイドに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 19:28
シンケン濃厚仮面ライダーディケイド
 昨日、友達と焼肉食べ行って食後のデザートの濃厚ベルギーチョコパフェを食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/07 17:17
気になるディケイド次の展開…。
 今日、すべての世界を回り終え、自分たちの世界へと戻ったディケイド果たして自分たちの世界へと戻ったディケイド達を待つものとは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 17:05
響鬼は…。
 仮面ライダーディケイドの響鬼はデビット伊東さんだった。それと響鬼に出てきた他のライダーのキャストは変わっていなかったがやはり設定は多少は変わっているようだった。そして次の展開はどうなるのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/24 18:25
仮面ライダー響鬼は誰だ?
 明日の仮面ライダーディケイド次は響鬼の世界に入ります。果たして仮面ライダー響鬼は誰がやるのか気になるところだしかし他のライダー同様以前響鬼だった細川茂樹さんではなさそうだ。先週の予告でデビット伊東さんが出ていたような気がするがもしかして…もしそうだとしたら結構面白いかも!響鬼は誰なのかは明日のお楽しみということで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 20:38
Zガンダム25話まで仮面ライダー裁判って…
 Zガンダム25話まで見終わった。これで前半部分は消化した。  仮面ライダーディケイド、こんどは龍騎の世界で大暴れ!予想はしていたけど設定少し変わってた。 仮面ライダー裁判って…  ますます仮面ライダーは目が離せなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 21:49
エゥーゴ編終了と仮面ライダーディケイド
 アクシズの脅威エゥーゴ編終了しました。残念ながらアムロ合流せず+ネオジオン出てきちゃいましたが…。終わったのでVの方始めたいと思います。  そして、仮面ライダーディケイドですが、キバはなんと子供設定も多少変わっている…。となると残りのライダーも人、設定変わるのだろうか…。気になる。目が離せなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/15 19:58
たっぷりザクッとディケロボクリアゴーオン!
 ローソンで見つけたたっぷりザクっとキャラメル。  そして今日、スパロボGCクリアしましたラスボスはHPが一定を切ると全快してしまうという厄介なやつで一定値を切らないように倒さないといけないので倒すのに苦労しました  一方、仮面ライダーディケイドは目が離せなくなりました。最後のほうでパンチ&キックホッパー出てきましたよ〜。果たして人は変わっているのか気になるところ。昨日の仮面ライダーGも面白かったな。これでジャニーズ初の仮面ライダーが誕生した(笑)  そして、ゴーオンジャーも来週で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 20:47
ついに始まったディケイド
 今日から仮面ライダーディケイドが始まったがなんとクウガが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 19:32
Zライダーキバ9
 仮面ライダーキバ最終回、最後に出てきた25年後の未来からやってきた渡の息子、いったい25年後の未来に何が…ニューファンガイヤとはいったい…。渡は誰と結婚したの?気になることがいっぱいのまま終わっちゃったよ  次の話題になりますがようやくロックマン9クリアすることができた。チョ〜きつかった。毎度のことながら土下座していた。ラッシュがきて過去にDr.ワイリーが土下座している映像が出てきた。しかし改心する様子はないようだ。  はたまた次の話題、去年買ったZガンダムのブルーレイようやく手を付け5... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 20:03
大きなデザートプリン&苺クリーム
 夜、仕事帰りにデイリーヤマザキよって見つけた大きなデザートプリン&クリーム  ショートにプリンが入った食感です。  ここんところ何かしらスイーツを食っている。食べ過ぎにだけは気をつけないとね  明日は仮面ライダーキバ最終回、今から気になって仕方がない。最後どうなるんだろうまぁ〜明日になればわかるから考えても仕方ないか!明日までのお楽しみということで! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/17 22:28
ロックライダーキバロムGC口内炎9
 仮面ライダーキバとうとう来週最終回!終わり方がもうチョイ続きそうな感じでしたが、ここまで来てまた急展開ですよ。キバは急展開が多い気がする。  FF4ジ・アフターパロム編チャレダンクリアしましたよ。ブレインドラゴンはかなり強敵でした  ロックマン9少々プレイしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/11 22:10
インフィニットワールド終わった!
 ついにドラゴンボールZインフィニットワールド終わりましたけどIF的な物がなかったのが残念でしたいくつかのミッションで夢のみたいなのはありましたが…。それでもゲームじたいは楽しめました。その後、急に眠くなってしまった  一方、仮面ライダーキバはまたまた急展開!早く続きが見たい来週が楽しみだ。  そして、今日、ブログ見たら、初めてコメント入ってましたどうもありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 22:47
やっと見終わった!
 今日、やっとたまってたDVDを見ることができた。見よう見ようと思いつつ。ほかのことに気を取られ約二か月以上たってしまっていた。(見たいときに見れるから別にいいのだけど…。)  一方、ドラゴンボールは、サイヤ人編、フリーザ編、セル編、魔人ブウ編、GT編のミッションすべてクリアすることができ、ドラゴンボールも集まり神龍(シェンロン)に願いをかなえてもらうことができた。次は、劇場版などのストーリー編だ。そして話は変わるが、仮面ライダーキバ早く続きが見たい。いつもいいところで終ってしまうからよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 22:58

トップへ | みんなの「特撮」ブログ

リンク

  • JK(ジャッキー・カンの挑戦)
  • なんちゃってベーシスト
  • パソコンイン・北本のブログ
  • 蒼縁のさきに…
  • Un falcoのエクスタシー
  • アーサンの雑記帳
  • I want to be ...
  • EVERYDAY(爆
  • Home Sweet Home
  • ころねいろ。
  • 田舎のブーさん
  • 天神爛漫★アヌビス君
  • FRUSTRATION
  • ひとやすみ。
  • ひめりんご
  • フルーツバスケット♪
  • モノクロ電灯
  • Heart break
  • NANE BLOG
  • 星に馬車を繋げ
  • ぷよぷよねこねこ
  • ◇みかんの憂鬱◇@唯→
  • No speed ☆ No life !
  • てつぼのFC2ブログテンプレート工房
  • 虹色の雲  美優の部屋
  • にちじょう!
  • ペテン師の楽園
  • 二次元ってeよね。
  • ひまわりな日々〜明るい日々を☆
  • うめぼしの散歩日記
  • にぃにょの日記
  • チコの花咲く丘−ポエムの庭−
  • ツイッター

    TweetsWind
    JK(ジャッキー・カン)の系譜 特撮のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる