アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
クマさんに惹かれて
クマさんに惹かれて  ロケット団のハニードーナツクマさんに惹かれて買っちゃいました!アニポケクマさんがどんなふうにロケット団を連れて行ってしまうのか注目してます!次はどんな風に連れて行くのか注目だ!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 19:35
セーラームーン×マイメロコラボクリアファイル!
セーラームーン×マイメロコラボクリアファイル!  セーラームーンとマイメロのコラボクリアファイル!貰った。これはセブンにて対象のアイス2個買うと1種類貰えるというもの!たまたま対象のアイスおつかい頼まれてたので買って貰った!話の種にね。それにしてもかわいいデザインですね!先着順なので欲しい方お早めに!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 17:32
君に決めた!
君に決めた!  ポケモンの映画見に行ってきた。マーシャドーとサトシピカチュウのガオーレ貰った。今作は懐かしくもあり新鮮味もあった。TV版とは違うサトシとピカチュウとの出会いを描いた作品でしたのでね。今作もウルッと来るようなシーンが多々あった!TV版でもあったあのシーンの別バージョンもウルッでした!来年の夏も映画やるという予告もあったので来年はどんな物語が展開されるのか今から楽しみだ!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 20:42
肉(にっく)リマン 青コーナー
肉(にっく)リマン 青コーナー  肉(にっく)リマン青コーナーがあったので以前赤コーナー買っていた流れで話の種に買ってみた。赤コーナー同様2種類のパッケージ!青コーナーは西日本で先に出て赤コーナーが東日本で先に出てたのですがそれが逆になったのでしょう!そして今回出たシールはこちら(有野課長風)  キン肉マン、そしてカレクックと横浜Fマリノスの中澤佑二選手が変身したBOMBERマリアの2人のコラボレーション!赤コーナー同様キン肉マンファンには嬉しいですね。興味あって見かけたら是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 20:11
トト子ピック
トト子ピック  おそ松さんピックに続いてトト子ピックももらったぜ!これも数量限定みたいなので欲しい方お早めに!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 19:20
おそ松さんとのコラボのからあげくんソース焼きそば味
おそ松さんとのコラボのからあげくんソース焼きそば味  おそ松さんとコラボしたからあげくんソース焼きそば味食べた! 後ろにもデザインあります!おそ松さん達がからあげくんのキャラに変身!ソースの味が染みてて美味かった!レジでの決済時ランダムで音声が流れるのですがジャッキーイヤミのシェーでした!そしてそのシェー おそ松さんがやってるピックが付いてきた。これ数量限定だそうだ!ついててよかった!ソース焼きそば味のからあげくん是非食べてみてください!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 20:32
肉(にっく)リマン 赤コーナー
肉(にっく)リマン 赤コーナー  キン肉マンとビックリマンがコラボした肉(にっく)リマンチョコを話の種に買ってみた。パッケージが2種類でさらにこの肉(にっく)リマンは2種類あって西日本では青コーナー東日本では赤コーナーが発売されたようだ。これが少し経つと逆になるのでしょう!そして出たシールはこちら(有野課長風) カレクックとマンモスマン!以前出た肉リマンではキン肉マンのキャラがそのままのデザインで登場したが今回はビックリマンデザインでの登場!キン肉マンファンには嬉しいコラボですね。興味あれば是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 17:29
ポケモンセンター札幌移転記念のアローラロコンを貰いにポケモンセンターメガトーキョーへ
ポケモンセンター札幌移転記念のアローラロコンを貰いにポケモンセンターメガトーキョーへ  ポケモンセンター札幌移転記念のアローラロコンを貰いにポケモンセンターメガトーキョーに足を運んだ!そして ロコンのポンチョを着たピカチュウも見てきた!見れたのは嬉しかったがスカイツリーや名古屋に比べると特設会場が狭かったのと譲り合うことを知らない人が多かったのでこれが限界ショットになってしまった!それでもなんとかきれいに撮ることはできたからよしとします!今日の戦利品はこちら(有野課長風) それと マリオピカチュウの箱のお菓子も買った! 参考までにこれが元になってます!それからいろいろ買ったので ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 16:19
聖闘士星矢マン 黄金聖闘士編
聖闘士星矢マン 黄金聖闘士編  聖闘士星矢マンとビックリマンがコラボしたワンピースマン買った。2種類パッケージがあったので2個買った。今回は黄金聖闘士編でもしかしたら少ししたら別の舞台のが出るのだろう!そして今回登場したシールはこちら(有野課長風)  射手座(サジタリウス)アイオロスと天秤座(ライブラ)童虎が出ました!これは聖闘士星矢ファンにはたまらないコラボですね。興味あれば是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 17:30
コマさんまん&コマじろうまん
コマさんまん&コマじろうまん  ファミマ寄ったらコマさんまんとコマじろうまんがあったので買って食べた。コマさんが醤油肉まんでコマじろうまんがカレーまんになっている。これまたかわいいですね。数量限定らしいので興味ある方はお早めに!では ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 17:35
ワンピースマン 超新星編
ワンピースマン 超新星編  ジャッキーの地域でワンピースマン超新星編が登場したので話の種に買った。新世界編同様パッケージが2種類あったので2種類買い出たシールはこちら(有野課長風) 2つともボルサリーノだった。こんなこともあるんですね。新世界編同様ビックリマン風に描かれてるのが面白いですね。ワンピースファンにはたまらないこのコラボ商品!興味あれば是非!  話は変わってジャッキーが行く頃には止んでいたが夜中雨降っていたからか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 20:07
フユニャンまんとコアラニャンまん
フユニャンまんとコアラニャンまん  ファミマ寄ったらフユニャンまんとコアラニャンまんがあったので買って食べた。フユニャンが和風肉まんでコアラニャンまんがつぶあんまんになっている。これまたかわいいですね。数量限定らしいので興味ある方はお早めに!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/19 19:02
ガンダムフタ留めフィギュア
ガンダムフタ留めフィギュア  セブンイレブン限定で対象商品を買うともらえるガンダムフタ留めフィギュアを貰った。このフタ留めはカップラーメンにお湯を入れて待つ際ふたが開かないように抑えるためのアイテム!全種類集まって嬉しい!数量限定なので欲しい方はお早めに!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 17:13
ポケモンアニメサンムーン始まりました
ポケモンアニメサンムーン始まりました  ポケモンアニメサンムーン始まりましたね。強力なZ技すごかったですね。アローラ地方の新たな冒険はどんなことが待ち構えてるのか楽しみだ!できればロケット団のニャースとアローラのニャースの絡み見てみたいですね。  話変わって雨降ってなかったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 20:09
ワンピースマン 新世界編
ワンピースマン 新世界編  ワンピースとビックリマンがコラボしたワンピースマン買った。2種類パッケージがあったので2個買った。このワンピースマンには2種類あって西日本では超新星編東日本では新世界編が発売されたようだ。これが少し経つと逆になるのでしょう!そして今回登場したシールはこちら(有野課長風) フランキーとブルック!ワンピースキャラがビックリマン風になってるのが面白いですね。ワンピースファンにはたまらないこのコラボ商品!興味あれば是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 20:10
ジバニャンまん&トムニャンまん
ジバニャンまん&トムニャンまん  ファミマにてジバニャンまん&トムニャンまんを買って食べた。ジバニャンがチョコでトムニャンは塩肉まんだ!さらにジバニャンは目が開いてるのと目を瞑ってるがあるようでジャッキーは目を瞑ってる奴を買った。それにしてもかわいいですよね。数量限定らしいので興味ある方はお早めに!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 18:05
マギアナ登場映画
マギアナ登場映画  名古屋行った際に行けるときにと思いポケモン映画見ていたジャッキー!マギアナの貰ってきた!11月に出るサンムーンにてマギアナを手に入れるために必要なアイテム!映画は涙なしでは語れないストーリーでした!無理やりメガ進化させられる際苦しむポケモン達!かわいそうでしたね。マギアナの心が壊れた時にニャースが涙を流したのも印象でした!これも是非見て欲しい作品だ!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 22:19
チョッパーの食べマス
チョッパーの食べマス  チョッパーの食べマスを見つけたので買って食べた。餡に少しチョコが混ざった感じの味!見た目かわいいから食べるのもったいない気もしますが美味しくいただきました。見かけたら是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/21 19:10
ポケモン弁当2016
ポケモン弁当2016  今年もセブンイレブン限定ポケモン弁当登場しました。今回も弁当だけでなくサンドイッチ版も登場!サンドイッチを思い浮かべるピカチュウかわいいですね。 中は弁当がハンバーグ&チーズとツナマヨコーンのおにぎりにスパゲティー、コロッケ、星形にんじん、ブロッコリー、卵焼きそしてサンドイッチはツナ、海老ブロッコリーサラダ、チキンと野菜、ハムとたまごが入っていた!果たして来年は登場するのか登場したら予約します!今日はこれで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/16 17:31
ポケモンセンタースカイツリータウン
ポケモンセンタースカイツリータウン  ポケモンセンタースカイツリータウンに行ってきた。オープン初の週末という事もあり長時間並ぶの覚悟していたのだがちょっとだけで済みました。 無事オープン記念イベントのピカチュウとも会えました。そして握手にも成功! オープン記念のレックウザももらった。 クリアカードと 4000円以上買ったのでキーホルダー貰った。 今日の戦利品!スカイツリータウンオープン記念関連のピカチュウ! そしてお昼にはケンタッキーにてソラマチ限定商品ケンタ丼を食べた。ケンタッキー味の天丼です!うまかった!無事目的果たせてよかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 19:32
セブンイレブンオリジナル電伝虫メタルキーホルダー
セブンイレブンオリジナル電伝虫メタルキーホルダー  アイスを2つ買うともらえるワンピースのメタルキーホルダーの中の1つ電伝虫メタルキーホルダーを貰った。セブンイレブンのロゴが限定感を出してますね。数量限定なので貰えてよかった。チャンスがあったら是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 20:17
ゴジラVSエヴァンゲリオン
ゴジラVSエヴァンゲリオン  セブンで対象のパンを2個買って展示されてる引換券をレジに持って行くともらえるゴジラVSエヴァンゲリオンノート貰った。ゴジラとエヴァが戦うという夢のコラボ燃えますな!先着順なので欲しい方はセブンに急げ!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 20:44
ダンクーガブルーレイBOXでやってやるぜ!
ダンクーガブルーレイBOXでやってやるぜ!  超獣機神ダンクーガがブルーレイBOXで登場する。やってやるぜのセリフが熱い作品!ジャッキーはスパロボで知っている作品!断空光牙剣がかっこいんだよね。出るなら欲しいけどお金が…。今日はネタないのでこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/06 19:48
セブンの制服を着たおそ松兄弟のクリアファイル
セブンの制服を着たおそ松兄弟のクリアファイル   対象の商品を買っておそ松さんのクリアファイルもらいました。おそ松兄弟がセブンの制服を着ております!2種類あって裏表デザインも少々変わってます!数量限定なので欲しい方は対象の商品を買って是非!そしてお早めに!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/02 17:53
肉(にっく)リマン
肉(にっく)リマン  キン肉マンとビックリマンがコラボした肉(にっく)リマンがあったので思わず買った。パッケージが2種類あったので2種類買った。そして出たシールはこちら(有野課長風) ロビンマスクとウォーズマン!今度は何とコラボするのか期待したい!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/19 17:57
北斗のマン ビックリマンイラストバージョン!
北斗のマン ビックリマンイラストバージョン!   ビックリマンチョコの北斗の拳バージョン!北斗のマンチョコのビックリマンイラストバージョンにようやく巡り会え思わず買った。パッケージが2種類あったので2種類買った。そして出たシールはこちら(有野課長風) ラオウとリン!ビックリマンらしさが出てますね。前回の北斗のマンは下記のURLをクリックで! http://naito7.at.webry.info/201402/article_22.html http://naito7.at.webry.info/201402/article_24.ht... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/22 17:50
セレナのイーブイが何に進化するのかが気になる。
セレナのイーブイが何に進化するのかが気になる。  今日のアニポケでセレナがイーブイを仲間にした。このイーブイ恥ずかしがり屋でかわいらしいですね。そんなイーブイが今後何に進化するか注目している。それとも進化しないままなのか!それは今後のアニメの展開を楽しみに!今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/24 20:43
ハイキューマフラータオル
ハイキューマフラータオル  対象のカップヌードルを2個買うともらえるというハイキューマフラータオルをもらってきた。ハイキューファンには嬉しいアイテムですよね。タオルは100センチとマフラータオルと言われるだけあってなかなか長い!先着順なので欲しい方はお早目に!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/08 16:09
ポケモン弁当2015
ポケモン弁当2015  今年もセブンイレブン限定ポケモン弁当登場しました。今回は弁当だけでなくサンドイッチ版も登場!ピカチュウのデザインがかわいいですね。まずは弁当の中身はオムライス巻、ハンバーグ、ナポリタン、鶏唐揚げ、ポテトフライ、ソーセージ、ブロッコリー、星型にんじん!弁当用のはしもついてます!そしてサンドイッチはハムたまごサンド、ポテトサラダサンド、ツナサンド、海老ブロッコリーサラダサンド!弁当共通でハンカチ(ハンカチは弁当と一緒に撮影)と  セブン‐イレブンオリジナルポケモンカードが付いた。来年はど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/18 17:30
おでまし小魔人フーパ
おでまし小魔人フーパ  予約しておいたおでまし小魔人フーパのDVDのついた前売券を今日手に入れた。悪戯好きのフーパが大活躍!フーパのもう1つの物語!映画では描かれないフーパの秘密!フーパの悪戯っぷりにも注目な作品だった。映画を見に行けばこのフーパもらえるので必ずゲットするぞ!今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/20 13:26
キャプ翼マン
キャプ翼マン  ピックリマンチョコが今度はキャプテン翼とのコラボで登場!パッケージは2種類! 今回出たシール!最近ビックリマンチョコと何かがコラボする商品が期間限定でチョクチョク出てますね。次は何とコラボするのかしら!そして今回のキャプ翼マンはセブンイレブン限定との事!興味あれば是非! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/08 18:11
ホモと言ったら純情ロマンチカか世界一初恋
ホモと言ったら純情ロマンチカか世界一初恋  ホモアニメの定番純情ロマンチカがブルーレイBOXでついに登場!第3期も放送が決定しているこの作品!第3期放送前の発売予定なので第3期の前におさらいするのもいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 22:34
ポケモンセンターメガトウキョー
ポケモンセンターメガトウキョー  ポケモンセンターメガトウキョーに行ってきた。ジャッキーの予想ではオープン2日目という事もあり最低2時間はくらいは覚悟していたのだが今回は約40分ぐらいで店に入ることができたのだが時間調整を失敗してしまいメガリザードンYのポンチョをきたピカチュウ遠くから頭の部分しか見ることができなかった  メガリザードンYのポンチョをきたピカチュウは見ることできなかったがぬいぐるみはメガトウキョー店限定なのでゲットした。  またお土産など買ったのでメガリザードンYのポンチョをきたピカチュウのポケモンカード... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/13 17:00
キュゥべえまん
キュゥべえまん  ローソンで登場したキュゥべえまん!これはまどか☆マギカのキャラでそれが中華まんになって登場! 中はこんな感じだ。ピリ辛感のある麻婆味!ピリ辛感が好きな方にはもってこいだ。数量限定らしいので興味ある方はお早目に!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/06 19:25
マジンガーZゲッターロボカラー
マジンガーZゲッターロボカラー  こんなのあったのにびっくり!マジンガーZゲッターロボカラー!マジンガーとゲッターのコラボ感がすごく感じる。ジャッキー是非欲しいと思うけどいろいろ予定あるので…。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/09 21:18
ガンバルガーブルーレイBOX登場!
ガンバルガーブルーレイBOX登場!  エルドランシリーズの1つ元気爆発ガンバルガーがブルーレイBOXが登場!  エルドランに選ばれた3人の小学生がガンバルガーに乗ってガンバーチームとして平和のため魔界獣と戦う!だが3人は正体を知られると犬になるという呪いを敵にかけられてしまい正体がばれないよう戦い続けることになる!正体を知られずに陰ながら平和を守るガンバーチームの姿をもう1度この目で! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 22:43
トゲニャンのメロンパンとジバニャンのクリームパン
トゲニャンのメロンパンとジバニャンのクリームパン  大人気の妖怪ウォッチのキャラクターの名前のついたパン思わず買っちゃいました。妖怪ウォッチすごい勢いですからね。このデザイン見ただけでも子供たちは欲しくなってしまう事間違いないですな。おみくじシールもついているのでこれは子供たちには嬉しいおまけですな。妖怪ウォッチどこまで人気が伸びるか注目だ。今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/05 15:53
エヴァンゲリオンヌードル
エヴァンゲリオンヌードル  nanakoで対象の商品を買ってスタンプがたまるともらえるエヴァンゲリオンヌードルをもらった。3種類絵柄があってジャッキーがもらったのはこの絵柄だった。セブンイレブン限定感があります。もらうチャンスができたら是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/29 17:12
ディアンシーもらってきた
ディアンシーもらってきた  ポケモン映画見に行きディアンシーもらってきた。またいい作品でした。メガディアンシーすごかったですね。是非使ってみたいですな。 ポケモントレッターで使えるディアンシーを来場記念でもらった。今年も結局1人で行った。来年はブロ友さんかツイ友さんと見に行けるといいな。ポケモン映画を見に行くというオフ会開きたい!というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/22 12:57
ましろ色シンフォニーブルーレイBOX登場!
ましろ色シンフォニーブルーレイBOX登場!  ましろ色シンフォニーがブルーレイBOXで登場!詳しくは覚えてないけど女子高との仮統合が決まりその選抜メンバーに選ばれた主人公と美少女達の恋愛ドラマが描かれたってとこだけは覚えてる。新たな学園生活に待つ恋の色とは…。ネタがないから今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 19:37
マクロス2見た
マクロス2見た  マクロス2見終わった。この作品小説では読んでいたのですが小説であった部分はだいぶカットされてしまっていましたがなかなかの作品でした。マクロス恒例の三角関係はそれらしい部分はあまりなかった感があった。20年以上前の作品ですが機会があれば是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 20:06
超時空要塞マクロス2ブルーレイBOX!
超時空要塞マクロス2ブルーレイBOX!  もう1つのマクロスの世界マクロス2のブルーレイBOX!amazonさんから届きました。マクロス2はプラス、7、フロンティアと繋がる時系列とは別の時系列での物語!よく知っている時系列はゼロ、初代マクロス、プラス、7、フロンティアとなるのだがこちらは初代マクロスからこのマクロス2につながる時系列の物語!いわばパラレルワールド! 今日届いたブルーレイBOXには特製ブックレットが封入特典でついた。ソフトとブックレットの入っていた箱は裏表でデザインが違う!もう1つのマクロス興味あれば是非1度! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 19:02
ハロぬいぐるみ
ハロぬいぐるみ  ユニコーンガンダムの1番くじのハロぬいぐるみ手に入れました。これで1番くじで手に入れたハロ3個目です。 このハロにはユニコーンガンダムエピソード7公開日のメモリアルデータが刺繍されている。なんとか今回のハロぬいぐるみが手に入ってよかった。今日はこんな感じで ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/20 21:52
ポケモン弁当2014
ポケモン弁当2014  今年もセブンイレブン限定ポケモン弁当登場しました。今年はケチャップライス、カレー風味のおむすびにハンバーグ、エビフライ、ポテトサラダ、ソーセージ、マカロニケチャップ炒め、さつまいも煮、野菜入り玉子焼き、星型にんじん、ブロッコリーの入ったお弁当!おいしくいただきました。 今年はランチトートバック付き! 表裏でデザインが違う! さらに側面と底にもデザインあり!来年はどんなポケモン弁当になるかまた楽しみだ。今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/19 21:15
進撃の巨人イヤホンジャックフィギュア
進撃の巨人イヤホンジャックフィギュア  リポビタンDスーパーを1箱買うとつく進撃の巨人のイヤホンジャックフィギュアのおまけもらった。今、リポビタンと進撃がコラボしてるみたいですね。 裏にするとリポビタンになる。リポビタン時々だけど飲んでいて進撃ファンの方はリポビタン買いだめついでにゲットしてはいかがでしょう!今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/12 17:15
劇場版機動戦士ガンダムブルーレイBOX
劇場版機動戦士ガンダムブルーレイBOX  Amazonさんから劇場版ガンダムのブルーレイBOXが届いた。これまたでかい!この中にいろいろ入ってる。ジャッキーが買ったのはプレミアムエディションという限定版 箱の裏はこれだ(料理の鉄人鹿賀丈史風)表と裏でデザインが違う!デザインだけでかなり豪華だ。 本編が入ってるブルーレイのケース!こちらも表裏デザインが違う!通常版と5.1Ch特別版がそれぞれ入っていて1つは特典が2枚入っている。 さらに復刻版パンフレットと劇場公開当時の雑誌記事や関連商品などレトロな資料とスタッフ&キャストインタビューな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/28 12:19
ガンダムUCエピソード3、4放映
ガンダムUCエピソード3、4放映  日曜深夜に放映されたガンダムUCエピソード3、4見た。懐かしのモビルスーツも地上で頑張ってましたね。見始めるとハマってしまいます。続きは今度の日曜深夜!目が離せない!今日はネタがないのでこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 19:55
髭を生やしたガンダムブルーレイBOX登場!
髭を生やしたガンダムブルーレイBOX登場!  髭を生やしたガンダムが∀ガンダムがついにブルーレイBOXで登場!ジャッキー買おうかどうするか検討中だが∀の見どころ月に住むもの、地球に住むもの達のそれぞれの思惑が絡み合ったドラマをこの目で是非! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 20:20
ガンダムUCエピソード1、2放映
ガンダムUCエピソード1、2放映  ジャッキーの地域で昨日の夜ガンダムUCが放送された。昨日はエピソード1、2を放映!宇宙世紀の世界を知っているので宇宙世紀にあった単語が出るとガンダムの世界にすぅ〜と入っていけちゃいます。ジャッキーUCは初めて見るので今後どうなっていくのか楽しみだ。来週エピソード3、4が放映されるので今から楽しみだ。今日はネタないのでこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/12 20:34
宮崎駿監督作品集
宮崎駿監督作品集  宮崎駿さんの作品がブルーレイBOXで出るみたいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 21:03
進撃の皿
 セブンで対象商品を買って進撃の巨人の皿もらってきた。セブンイレブンのロゴのついた服を着ているのがセブンイレブン限定感を感じさせられる。進撃ファンは是非ゲットしてほしい代物だ。またnanakoカードで対象の商品をトータル10個買うと先着順でクッションがもらえる。進撃ファンはこちらも是非ゲットしてほしい!  話は変わって今日雨の予報はなかったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/10 11:52
爆走兄弟レッツ&ゴー!
 爆走兄弟レッツ&ゴーがブルーレイBOXでよみがえる!昔やってたアニメがブルーレイBOXでよみがえるとなんか嬉しいですね。レッツ&ゴーはあまりよく見てなかったが…。今後いろんなアニメがこうやってブルーレイBOXでよみがえるといいな。年代関係なくいろんな作品見たいジャッキーでした。では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/29 17:56
聖闘士星矢
 聖闘士星矢のTVアニメがついにブルーレイBOXでよみがえるんですね。昔のアニメが次々とブルーレイで登場するのはうれしいことです。聖闘士星矢ファンは是非手に入れてほしい!今日はネタがないのでこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/09 20:58
マクロス2ブルーレイBOX登場!
 初代マクロスの世界のその後のパラレルワールドマクロス2がブルーレイBOXでついに登場!もう一つのマクロスの世界が最新技術でよみがえる。ジャッキーはDVDで初代マクロス、TV版、劇場版、プラス、7持っていてブルーレイでゼロ持っているのでこちらも予約した。この機会にもう一つのマクロスワールドをこの目で確かめてみてください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/01 19:59
ラオウ昇天!
 再び北斗のマンチョコ買ってしまいました。そして今日出たのは ラオウ昇天!シールが金色に輝いている!次買ったら今度は何が出るかな…。次あるかどうかはジャッキーの気分しだい!  話は変わって今日、朝行ったら チンピラがいた〜(山本高広風)  ジャッキーの勤務時間に来てくれれば雨じゃなくても行事発動したのに…。ジャッキーの勤務時間前だったのでプチ発動になりました。次は予定通り雨の日に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 20:24
北斗のマンチョコ
 ビックリマンチョコの北斗の拳バージョン!北斗のマンチョコがセブンイレブンにて先行販売されていたので買ってみた。ビックリマンシールにあたる北斗のマンシールは全部で20種類!ジャッキーが出たのは ジャギでした。ケンシロウが欲しかった。シークレットが2種類あるらしいがどんなシールなのか気になる…。全種類集める予定はないが気が向いたらまた買ってみます。  セブンイレブン先行販売といいつつamazonさんではやってるみたい!興味あれば!では ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/22 11:40
牛すきやき重
 ほっともっとの牛すきやき重を食べた。一緒についてきた半熟卵をかけていただきます。なかなかでした。興味あれば是非!  現在放送中のガンダムビルドファイターズが早くもブルーレイBOXで登場!ガンプラだから実現できた。様々なバリエーションをこの作品でいろいろ見てみませんか?ジャッキーはベアッガイVがセブンイレブンカラーで登場するのを希望しています。ベアッガイは出てるので…。今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 16:50
2014年ロト6初当選!
 昨日のロト6で1000円ですが2014年初当選しました。丸がついてるのが一致した数字で下の数字は親が買った数字!たとえ1000円でも当たってよかった。この調子で高額当たるといいな。  そういえば赤毛のアンがブルーレイBOXでよみがえるみたいですね。当時見ていた方もそうでない方も興味あれば是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/07 11:56
2014年1月24日の弁当
 今日は冷凍しておいた。豆腐のから揚げと豆腐ともやしを混ぜて焼いたやつをレンジで解凍して詰めて持って行った。下に昨日と同じようにもやしときゅうりを和えたサラダを敷いて!サラダは改めて作ったやつです。冷凍しておくと疲れて作るのしんどい時とかに重宝します。次はどうしようかな〜。  昨日からテレ玉で怪盗セイントテールが始まった。懐かしいです。セイントテールかわいいです。漫画本も新装版が出てるようなので当時見ていた方もそうでない方もこの機会に是非! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/24 17:48
2014年1月23日の弁当
 昨日作った豆腐のから揚げを詰めて持って行った。その下にもやしときゅうりを中華ゴマで和えたサラダを敷いて!次はどうするかな…。  黒執事がついにブルーレイで登場!実写も気になるけどこの機会にアニメも! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/23 17:16
豆腐のから揚げ!
 今日は豆腐でから揚げを作った。 豆腐は木綿豆腐を使用!水切りをしボールに入れ片栗粉と一緒に潰して混ぜ形を作ってあげて完成!うまくできた。次はどうしようかな?  東京MXで毎週水曜夜7時から放映中の六神合体ゴッドマーズ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/22 20:26
骨なしケンタッキー
 骨なしケンタッキー食べた。やっぱりケンタッキーのチキンはうまいね。だいぶ前にあったボンレスがなくなったときは残念だったので骨なしケンタッキーの登場はジャッキーにとってはうれしかった。食べやすいってのもポイントです。みなさんも是非1度食べてみてください!  けいおんが3月にブルーレイBOX登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/17 18:49
アンパンマンパン!セーラームーン7月新作アニメINニコニコ動画!
 ちょっと前に地元にできたパン屋で見つけたアンパンマンパン! 中はこんな感じ!アンパンマンなのに中はチョコクリーム!これじゃあチョコパンまんじゃんWでもおいしかったから気にしない!  話は変わってセーラームーンの新作アニメが7月からニコニコ動画で配信が開始されるとの事!果たしてどんなストーリーになるのだろうか声優は当時のメンバーなのか気になる。その前に過去のTVシリーズを見ておくのもいいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/10 18:22
2014年1月9日の弁当
 今日はもやしシューマイで余った種を焼いたやつともやしときゅうりを中華ごまドレッシングで和えたサラダを入れた。今日は量を少なめにしました。次はどうするか?  あずまんが大王!結構面白かったなぁ〜。かなり優秀で飛び級して高校生になっちゃった小学生ちよちゃんをはじめさまざまな個性あるキャラクター達の学園生活を描いたコメディアニメご縁があったら是非! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 19:37
もやしシューマイ!
 今日はもやしシューマイを作った。もやしをみじん切りにし豚挽き肉と一緒にボールに入れ!酒少々、醤油、胡椒で味付け! 蒸す前のシューマイ! 蒸した後!通常のシューマイとそんなに変わらないです。具をもやしにしただけなので!でもおいしかった!もやしは安上がりだからいいですね。  もやしつながりで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 20:39
年末ジャンボ&ミニの抽選結果と見ろ!この色違いトゲピーのショタぶりを!
 今年最後に! トゲピーの色違いと遭遇!このトゲピーはショタぶりを広げているジャッキーにとってはうれしいオスの色違いトゲピー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 18:06
ロールケーキア・ラ・モード
 セブンの新商品ロールケーキア・ラ・モードを食べた。ロールケーキの上にプリンア・ラ・モードを載せた豪勢な1品!まだ1日あるが2013年のラストを締めくくるスイーツにはふさわしい!興味ある方は是非!  今年公開されたポケモン映画神速のゲノセクトDVD、ブルーレイ出てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/30 16:08
ポケバンクのセレビィ
 12月25日からネットにポケモンを預けることができるポケバンクが配信開始し期間限定でもらえるセレビィをゲットした。このセレビィは特別でてかげんを覚えている。ゲットしたいポケモンのHPを1だけ残しておくことができるので捕まえたいポケモン対策にうってつけだ。ポケモンバンクは年間500円かかってしまうが今まで育てたポケモンをいっぱい預けたい時に便利なので後々の事を考えると購入お勧めだ。  過去の劇場版にてセレビィの活躍が見れるのでセレビィがどんなポケモンなのか詳しく知りたい方是非! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 18:03
金のアイス濃厚生チョコ!カレイドスター!
 セブンのこのアイスがうまい!その名の通り濃厚な生チョコとバニラん甘さがヤミツキになってしまう。アイスが好きな方はこれを食べないとアイス好きは語れない!  来年6月にサーカスアニメカレイドスターがついにブルーレイBOXで登場!豪華版にはDVD−BOXに収録されたサウンドトラックが再録され全4枚がこの中に!そして特典CDもつくその名の通り豪華なラインナップ!当時手に入れられなかった方必見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 07:40
まどかマギカ!からあげくん広島お好み焼き味!
 ローソンのからげくん広島お好み焼き味を食べた。おたふくソースの影響かからあげだけどお好み焼きを食べてるような感覚を舌で感じる。特に焼きそばを食べてるように舌が錯覚する。期間限定のようなので興味ある方はお早目に!  昨日東京MXでやっていて東野幸治さんもハマったまどかマギカが終わりました。まだまだまどかマギカを楽しみたい方! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 13:35
黒バスにハマった小倉さん
 小倉智昭さんが黒子のバスケにハマったということが話題?になっている。  昨日黒子のバスケ脅迫事件で逮捕された男の動機を探るべく全巻読んでみたという。  結果! 動機が分からず自分がハマってしまったとの事!  どこでどんなきっかけでハマるか分かりませんなぁ〜。黒子のバスケはアニメ毎週見てて面白いのでハマってしまうのわかります。  小倉さんのようにこれを機会に黒子のバスケ読んでみてはいかがでしょう!   黒子のバスケ コミック 1-24巻セット (ジャンプコミックス)集英社 藤巻 忠... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 21:45
2013年12月3日の弁当とヒカルの碁ブルーレイBOX化
 今日はからあげ弁当でした。  話変わってヒカルの碁がブルーレイBOX出ますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 17:23
もやし肩ロース春巻
 もやし肩ロース春巻作った。上の写真は皮の上に豚肩ロースともやしを乗せた状態!これを巻き! 揚げた。肉が透けてる! 完成品!醤油かけて食べた。うまくできた。次はどうするかな…。  頭文字(イニシャル)DのブルーレイBOX出るみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 20:55
残っていた乳歯が抜けた
 ずっと残っていた乳歯が昨日の夜抜けた。  何日か前に急にゆるがりいくらか痛みもあった。そしてついに昨日抜けた。抜けて痛みは無くなった。いまさら抜けて永久歯は生えるのだろうか…。今は様子見です。  話は変わって今日の夕方あたりから雨の予報があったからか朝行ったら チンピラがいた〜(山本高広風)  ジャッキーの時間帯になる前の来店だったので半分だけ発動で!  10年ぐらい前にやっていたアニメノアールのブルーレイBOXが来年の2月に出るようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 21:13
ポケモンセンター新店行ってきた。
 ポケモンセンターTOKYO−BAYの制服を着たピカチュウのぬいぐるみ!そう今日はポケモンセンターの新店が入ったららぼーとTOKYO−BAYに行ってきた。その目的はこちら(有野課長風) ポケモンセンターTOKYO−BAYのオープン記念で配信されたハッピータイムを覚えたマーイーカをもらうためだ。ハッピータイムは通常のマーイーカは覚えない技なのでかなり貴重!何とか通える距離ということもあったので出向いた。だけど祝日とオープン2日目ということもありすごく混んでいて入場制限がかかりポケモンセンター入るま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 21:23
栗あんまんUC
 ミニストップの新商品栗あんまんを食べた。栗まんじゅうをイメージしてか川も茶色だ。 中はこんな感じあんこの中にさらに栗あんこ!結構甘くわりと新食感を味わえる。栗好きな方は必見!  それからガンダムUC来年の6月にDVD、ブルーレイ共に7巻出ますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 16:29
これじゃキリがないよ!
 今日の朝のことだ。ジャッキーがレジに入りレジの後ろで揚げものあげる準備してる間に未成年と思われる客がタバコを買いに来ていてそのレジをやっていた人が年齢確認をすると 無理とかいって駄々をこねていた。  観念して諦めたようだが…。朝、店の前でたむろしていてここに来るのにバイクか車かで来ていたようだったので出せないはずはないんですよね。運転免許証があるんだから…。出せなかったんだから未成年だったのか、無免許で運転してたかのどちらかですね。  その後ですよ。レジ交代したらまた来るかもしれないです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 17:20
ウィルス性胃腸炎に注意!
 ウィルス性胃腸炎が流行っているとのことなので気をつけねば!ジャッキー去年なったから…。  そのせいか今日妹は少しお腹痛いと言っていただけで早退させられたそうだ。仕事の内容が内容だけに…。  これからインフルエンザも流行りそうなので体調管理ほんと気をつけないと!  今日はルパン三世最新作の放映日!その最新作が来年2月にはブルーレイ、DVDが登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 18:15
色違いゲットしたい
 今、ポケモンXでも色違いゲットに奮闘しています。  ほしい色違いポケモンがあるので…。  何かしら出たら報告します。  今年の夏に公開された。神速のゲノセクトDVD12月に出るようなので映画見に行けなかった方は是非! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 20:58
エリザベスまん
 ローソンと銀魂がコラボした商品!エリザベスまんを食べた。銀魂に出てくるエリザベスが中華まんになった。ジャッキーのエリザベスまんは片目がなくなってしまいました。 中はすき焼き風!少しピリ辛感があった。店員さんに出てるか聞いたらやはり出るらしく発注制限がかかっているらしい。今人気あるだけに売れるのだろう!巡り会えたら是非!  劇場版銀魂完結篇が来月DVD、ブルーレイで登場ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/09 12:41
ウォーズまん
 ファミマの新中華まんウォーズまんを買って食べた。キン肉マンに登場したウォーズマンの顔が中華まんになった。 中はブラックカレーだ。小腹がすいた時にちょうどいい!おそらく期間限定&数量限定なので興味ある方はお早めに!  キン肉マンのTVシリーズコンプリートDVDも出ているのでこの機会にキン肉マンの世界を堪能してみるのもいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 16:54
スパロボOE第5章クリア
 ようやくスパロボOE第5章クリアできた。いろいろやることあってゲームはつまみ食い状態!だんだんきつくなってきた。ふだん使わないユニットとか使わなきゃいけなかったり不利な状況でのスタートなど6章今から不安だ。ダウンロードシナリオでνガンダムとサザビーが手に入った。これはかなり嬉しい!あともう一つルルーシュ勢の機体もパワーアップ!ゼロ以外は普段使わないからレベル上げに大変だった。レベル10以上差があると当たらないし一撃で倒されちゃうからレベルに合わせて別のステージであげないといけないからさぁ大変お... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 16:36
ゴムゴムの実パン
 セブンの新商品ゴムゴムの実パンを食べた。ワンピースとのコラボ商品!ゴムゴムの実がパンになった。 中はこんな感じだ。ブルーベリージャムにホイップが詰まっている。ワンピースファンには嬉しいコラボだ。今日丸方は是非!  ワンピース読んだことない方この機会に是非! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 17:07
ワンピースとコラボでセブンイレブンフェアミニが来た。
 今日からワンピースとのコラボでセブンイレブンフェアミニが始まった。なぜミニかというと通常よりくじ券が少ないのと応募券で応募できる種類が2種類しかないからだ。おそらく去年の流れで行くと本格的なのが11月中旬に来るだろう。店員泣かせだよ。この企画は!本格的なの始まったら少しでも早く終わらせるために自分の店で買えるものは自分の店で買ってくじ引いてくじ券減らそう!  今日ワンピースの72巻が発売されましたね。朝、買ってった方もいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 17:47
塩キャラメルまん(アーモンド入り)
 セブンの新商品塩キャラメルまん(アーモンド入り)を食べた。 中はこんな感じ!アーモンド入りというが見た目では入ってるように感じないが実際食べてみると細かく砕いて入ってるのが分かる。香ばしく甘かった。興味ある方は是非!  現在放送中のインフィニットストラトス2!前回放送の続編ということもあるが前作知らずとも楽しめるようになっている。前作もという方! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 16:49
ラストシューティングINスパロボOE
 スパロボOEガンダムがラストシューティング使えるようになった。ジオングを倒さないといけないのがやっかいでした。使えるキャラ限定されてるし敵は多いしジオング攻撃力高いしで大変でした。アクシズステージで08小隊しか使うことができないステージは08小隊のメンバーのレベルが上がってないときつめのステージ!08小隊は宇宙で使えなく使える場所が限定されるからレベル上げも大変!有料の経験値2倍のダウンロードすればいくらか楽なんだろうけどお金かけてまでね…。  08小隊について詳しく知りたければこれ! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 19:23
ナルト衣装の悟空
 PS3で発売されるドラゴンボールZバトルオブZの初回封入特典がなんと うずまきナルトの衣装をきた悟空をダウンロードできるコードが入っているという。  ある意味作品枠を超えたサプライズだ。もしかすると有料で手に入る衣装とかあるのかな…。それは今後の情報見てかな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 20:04
アマガミSS!ポケモンリーグ制覇!
 ポケモンXポケモンリーグ制覇しました。メンバーはゲッコウガ、リザードン、ピジョット、ルカリオ、ライチュウ、ブースターで挑んだ。水使いの四天王に苦戦してしまったが無事制覇できてよかった。かいふくのくすり、げんきのかけら大量に用意してなかったら危なかった。次はクリア後のストーリーともっと鍛えてブロ友、ツイ友さんと対戦交換をいろいろ楽しみたい!  いろいろ楽しむつながりでアマガミSSがブルーレイBOX出るみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 16:31
フレッツ光のゲームランドのキャンペーンに初めて当たった。
 パソコンのメール開いたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/24 21:30
リラックマのマグカップ2013秋
 ローソンのリラックマキャンペーンでシールがたまったのでマグカップ貰ってきました。今回のはリラックマ、コリラックマ、キイロイトリ3人揃ってます。リラックマ好きな方は是非シール集めてゲットを! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/21 11:36
7個目のバッジゲットとフレア団撃破
 ようやく7個目のバッジをゲットした。  ある程度技覚えさせたのでケロマツとポッポ進化させました。進化させたらバトルもいくらか楽になりましたね。  そしてフレア団とのバトル!フレア団の基地伝説のポケモンゼルネアスもゲットしフレア団のボスも倒した。  もしやと思っていたらやはりフレア団のボスはあの赤い人でした。この調子で8個目のバッジをゲットしポケモンリーグ制覇だ。  話変わるがロードス島戦記のOVA版がブルーレイで復活するんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 20:03
からあげくんてりやきマヨネーズ味
 ローソンのからあげくんてりやきマヨネーズ味を食べた。マヨネーズの味がしっかりしていた。醤油を使っていてその醤油マルキン醤油を使用!期間限定らしいので興味ある方はお早めに!  今日は東京MXでまどかマギカの再放送!また12月には劇場版まどかマギカのゲームも登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/19 14:38
ジョジョの奇妙なオータムジャンボ結果
 今日、オータムジャンボの抽選があった。結果は またハズレ!  1枚しか買ってないね。当たる確率もめっちゃ少ないが…。次の年末ジャンボに期待!  話は変わってジョジョの奇妙な冒険第3部「スターダストクルセイダーズ」が来年アニメ化するとの事!  最後にちらっと第3部のジョジョが出ていたのでアニメの続きは予感していましたが見事にアニメ化してくれた。ジャッキーとしても見たかったのでこれ聞いたときは嬉しかったです。放映が楽しみだ。第3部放映前に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/18 18:10
1日遅れでポケモンXY届いた
 少しでも安くすまそうとお急ぎ便を使わないでAmazonさんで買った関係でポケモンXY今日届いた。そしてどっちをやるかはジャッキーがX妹がYになった。PLAYはこれからです。限定のアチャモもゲットするよ。早くブロ友やツイ友さんと対戦・交換したいな!  それからすでにXYやってる方もそうでない方もポケモンをもっと楽しむために ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 14:52
マクロスフロンティア東京MXに再び!
 そういえば東京MXでマクロスフロンティアまた始まりましたね。  ブルーレイBOX発売の関係でしょうか?  発売もちょうどクリスマスということでクリスマスプレゼントにいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 18:23
久々に当選!ポケモンジ・オリジン
 久々に当選した。200円だが…。1枚しか買ってないからもと取れた。当たったの7月にスクラッチでもと取って以来!この流れに乗って当てていきたい! あと売り場でマイメロのロト、ナンバーズのくじ券入れもらった。いつも行ってる売り場なのでこれは貰ってますかって聞かれて貰ってないですと言ったらくれました。  話は変わって昨日は初代ポケモンをモチーフにしたオリジナルアニメポケットモンスタージ・オリジンやりました。懐かしさと新鮮さがおりまざり、TVアニメ版のようなコミカルな部分を除き真剣にポケモンと向き合... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 12:38
薄桜鬼!逃走中CX
 お待たせしました。予定通りの日の恒例行事行ってみよう(いかりや長介風) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 15:45
ミッキーのハッピーティラミス
 セブンの新商品ミッキーのハッピーティラミスを食べた。ティラミスの上にミッキーの顔が乗っている。ティラミスはクリーミーでほど良い濃厚さ!ミッキーの顔の部分は生クリームになっている。ミッキーの顔が形どられた商品なのでミッキーファンには嬉しい1品だ。興味ある方は是非!  10月23日にD23 Expo Japan開催記念で期間限定生産でディズニーの8作品が収録されたブルーレイスペシャルBOX!この中に収録されている美女と野獣、ライオンキングはブルーレイでは生産終了しているとのことなのでこれが美女と... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/18 17:43
ガンダムW BD−BOX新たな展開!そして魔装機神3とスパロボOEの進み具合
 魔装機神3ダウンロードしたシナリオはすべてクリアしたが本編ようやく12話までクリアした状態!スパロボOEもまだ第4章進んでない!5章でるまでにクリアしないと…。  話変わってガンダムWのBD−BOX2の特典に 新たなピクチャードラマが収録されるとのことらしい!  ガンダムエースに連載中の小説!フローズン・ティアドロップをベースに製作される話との事!  Wファンには嬉しいですね。またガンダムのパイロットがみんな美少年ということもあり女性ファンを多く獲得した作品とも言われている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 12:13
機動戦士ガンダムブルーレイメモリアルBOX
 amazonで予約した機動戦士ガンダムブルーレイメモリアルBOX届いた。かなりでかい!この中にいろいろ入っている。 箱の裏はこれだ(料理の鉄人鹿賀丈史風)表と裏でデザインが違う!デザインだけでかなり豪勢! 本編のブルーレイが入っているケース!こちらも表と裏でデザインが違う! 開くとこんな感じの収納になっている。 その他に特典がいろいろつき第1話のシナリオ台本や絵コンテ、録音台本! 作品が完成する前の企画書! 実際に流れたCMや第1話予告などが入った特典映像の入ったブルーレイや資料集! ガンダム... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 17:42
ポケモン弁当2013
 毎年恒例のセブンイレブン限定ポケモン弁当買って食べた。今年はオムライス巻き2個、エビフライ、ハンバーグ、ナポリタン、ソーセージ、ポテトサラダ、星型にんじん、ブロッコリーの構成!ナポリタンはハンバーグの下にあります。付属品にプラスチック製のワンタッチボトルがついた。今日から公開の神速のゲノセクトのデザインが描かれ 反対側には同時上映のイーブイフレンズのデザインになっている。ポケモン弁当はポケモン好きな方には嬉しい企画だ。ご縁があったら是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 17:29
スターゲイザー
 ガンダムシードC.E73スターゲイザー初回限定版のブルーレイ買った。初回限定版には特製ブックレット(黄色のやつ)が入っていた。まだ見ていないが通常版にはない映像特典も入っているとのこと!あとでじっくり見ま〜す。では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 15:44
第08MS小隊ブルーレイBOX
 第08MS小隊ブルーレイBOX買っちゃいましたというか予約してたので今日取りに行ってきた。 中身は4枚で08小隊全話プラスエピローグストーリーラストリゾートそして新作ショートフィルムを収録!ソフトのほかに新作ショートフィルムのブックレットが入っていた。08小隊はアムロがファーストガンダムに乗ってた時代の別の舞台でのストーリー!08小隊はまだ見たことないので見れるときに見ていきます。では ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/22 21:18
ポケモン弁当2012
 今年もセブンイレブンでポケモン弁当予約して買った。今年はハンカチとピカチュウのチャームがついた。 今年の中身はこんな感じだ。さけとこまつなのおむすびとケチャップライスのおむすび、エビフライ、ハンバーグ、ナポリタン、ポテトサラダ、ブロッコリー、たまご焼きの構成!そして食べ終わると ごちそうさまでしたピカチュウが顔を出す。子供には嬉しい弁当箱だ。もしかしたら来年もやるかもしれないのでもし来年もやったらポケモン好きな方は是非!ではまた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 20:40
イナズマイレブン特撮ヒーロー化にしてみた的な…。
 今日は水曜日でイナズマイレブンGOクロノストーンの日だがこの物語では天馬君はサッカーを取り戻すため時を超えてサッカーを消そうとしてるやつらとサッカーで戦うのだが見ていると天馬君は仮面ライダー電王やタイムレンジャーに(笑)電王でいえば天馬くんは電王サッカーを消そうとしてるやつらは悪いイマジン!タイムレンジャーだとサッカーを消そうとしてるやつらは未来から天馬の時代にきた脱獄者でテンマーズのメンバーがタイムレンジャーで天馬も戦うためにタイムレンジャーにとイナイレキャラの特撮ヒーロー化をジャッキーにな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 19:07
最強ジャンプ!ドラゴンボール!
 今月の最強ジャンプにドラゴンボールのアニメDVDがふろくにつくということでそれのために今回最強ジャンプを買った。収録されていたのはフリーザとの戦いで死んだと思われたバーダックが過去の惑星プラントに飛ばされそこで活躍するエピソードオブバーダックとツフル人が復讐のため攻めてくる外伝ストーリースーパーサイヤ人絶滅計画だ。違う方向でドラゴンボールの魅力を引き出したのでドラゴンボールファンは手に入れないと損な1品! 他にもドラゴンボールヒーローズで使うバーダック(スーパーサイヤ人)も入ってこれまたドラゴ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 17:58
ランカ・リーもらった
 ランカ・リーもらった。叔父がファミマでマクロスフロンティアの1番クジ見て景品にでかい人形があったからといって興味本位で1枚引いたらしく当たったのがでかい人形ではなくこのランカ・リーの小さい人形だったのだ。そしてくれるっていうのでもらった。というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 18:29
アマガミSSのまんま肉まん
 ローソンにてアマガミSSに登場したまんま肉まんを買って食べた。 肉まんについてる紙にはアマガミSSに登場した女の子が描かれていた。 中はこんな感じだ。アマガミブランドがついただけで普通の肉まんと変わりないが興味ある方は是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 19:26
らんま1/2INジャッキーの夢の中
 内容はほとんど覚えていないが今日ジャッキーの夢はらんま1/2が舞台となった。唯一鮮明に覚えているのは良牙が出てきたことだけ!らんまが出たのはなんなく覚えているが…。てな感じだ。今日はこれだけかな!  ブロともの方ツイッターの相互フォローの方は下記のURLへ! http://cyousenn.blog18.fc2.com/blog-entry-118.html  では ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/14 18:36
新ギレンの野望
 新ギレンの野望を買いました。でもまだPLAYしてません。これからやります。今回は何人かのキャラの視点でガンダムの歴史を体感でき、原作とは違う展開を体験することが!これはすごいぞ!ガンダムファンにはたまらぬぞ!しかし説明書は見たが実際やらないと分からない事が多い!このあとじっくりやりたいと思う。というわけで今日はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 19:46
ポケモン映画ゼクロム
 まず最初に朝、雨降っていましたが恒例行事発動ならず!次の機会を待て!  さてここからが本題今日はツイッター&FC2でお世話になっているもとかさんと新宿へポケモン映画を見に行った。新宿駅は少し複雑だったので無事待ち合わせ場所で会えるか心配でしたがなんとか会うことができた。その後映画館の近くのサイゼで昼食! 食後のデザートにマンゴーのWチーズタルトを食べた。一口食べたら止まらなくなる美味しさ!おそらく期間限定の品っぽいのでサイゼに行ったら是非!  昼食後映画館へ!ジャッキー達が見たのは黒き英雄... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 17:45
ポケモン弁当!
 セブンにて予約限定のポケモン弁当を買って食べた。今年の夏公開のポケモン映画のデザインになっている。 中はこんな感じだ。ハンバーグ、スパゲッティー、唐揚げ、たまご焼きと子供が喜びそうなおかずが揃っている。おにぎりはツナマヨとしゃけになっている。 付属品にバッグと、シールとレシラムの人形がついた。予約の際にレシラムとゼクロムを選べるのだがジャッキーはブラックだったのでブラックでゲットできるレシラムを選んだ。また似たような予約限定弁当やると思うのでご縁がありましたら是非予約して買ってみてください。で... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/23 21:40
お嬢様特急(エクスプレス)
 今日はいつもと違う感じでやっていきま〜す(アムロ・レイ風)  今日はジャッキーが読んでおもしろかった本を紹介!その作品は10年以上前になるが電撃G’s文庫から出たお嬢様特急(エクスプレス)!  もともとはゲームの作品なんですがそれが小説化した作品で各巻によって登場キャラも違う!共通してるのは日本縦断列車ヴェガに乗りそれぞれ目的を果たすための旅に出るという内容!もちろん列車の発車時刻の関係で限られた時間内ではあるが観光もあります(笑)読んでいるとこんな旅してみたいって気持ちになります。  ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 18:42
アルフォンソレモンとレアチーズのロールケーキからあげクン宇佐しょうゆダレ味!
 ローソンの新作!プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキとからあげクン宇佐しょうゆダレ味と再び登場したアルフォンソマンゴーココを食べた。  アルフォンソマンゴーココは昨年食べましたが暑い日に食べるのはいいですね。  レモンとレアチーズのロールケーキはレモンものっかっていてレモン風味を倍増!生クリームはレアチーズのようだがどちらかというとレモンの味がした。  からあげくん宇佐しょうゆダレ味はその名の通りしょうゆがよく染みていて小腹すいたときにまた食べたいと感じさせる1品だ。興味ある方は是... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/10 17:46
ワンピース海賊弁当第2弾ととらやきぷりん
 今日は朝、ジャッキーの地域ではお昼ぐらいにはが降った。しかし恒例行事は発動ならず!次の機会を待て!  それはさておき本題へ! セブンとワンピースがコラボしたワンピース海賊弁当の第2弾を今日、食べました。今回はハンバーグのチーズにルフィ海賊団のマークが!ウインナーにはゴムゴムのバズーカウインナーと名づけられスパゲティーにはサンジ特製ツナトマトスパゲティーとワンピースにちなんだ名前がつけられている。ハンバーグはめちゃ美味しかった。唐揚げがフライヤーの唐揚げと比べちゃうと見劣りしてしまうが前回... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 18:11
抹茶ティラミスアルティメット武闘伝ファッションショーファイナル
 今日は朝、降っていたが昨日発動してしまったためか発動ならず!次回の発動を待て!ってとこから始まりましたがまずはこちら(有野課長風) ミニストップの抹茶ティラミス!この商品は川越達也さんプロデュースの1品!食感はティラミスで味は抹茶なので渋いです。でもそれがいい!ティラミス好きな方!この新食感是非ご堪能ください!  さてここからはアルティメット武闘伝ファッションショーの開催です。そして今日でこの企画も最終回皆様最後までお付き合いください!まだ前回までのを見てない方はこちらを見てからお楽しみく... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/18 20:08
天使のチーズケーキショコラと3種のチョコケーキアルティメット武闘伝ファッションショー6
 今日はサンクスの天使のチーズケーキショコラと3種のチョコケーキを紹介!  まずは天使のチーズケーキショコラですがチーズケーキとショコラが合体した1品!食感はチーズケーキだけど味はショコラ!いくらかチーズケーキもあるけどね。新食感を味わい方お勧めです。  もう1つの3種のチョコケーキはミルク風味、ホワイト、ビターの3つの味が楽しめます。ジャッキーはミルク風味が1番でした。チョコケーキ好きな方お勧めです。  ここからはアルティメット武闘伝ファッションショーを行うのですがその前に  明日、ジ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 18:48
アルティメット武闘伝ファッションショー5タンドリーピーチパフェ
 ローソンの新作ピーチパフェとからあげくんタンドリーチキン味を買って食べた。ピーチパフェはイチゴがピーチに変わったショートケーキにピーチゼリーが下に埋まっている仕組みになっておりこれまた夏に食べたい1品だ。  一方、からあげくんタンドリーチキンは一口食べたら食欲をわかせてくれる1品で小腹がすいたときに最適だ。  さてここからはアルティメット武闘伝ファッションショーの開幕だ。前回までのを見てない方はこちらを見てからお願いします。 http://naito7.at.webry.info/201... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 15:09
バークアウトを覚えたゾロアークとアルティメット武闘伝ファッションショー4
 本日よりWI−FIで配布が開始されたバークアウトを覚えたゾロアークゲットしました。3月14日までやってるようなのでポケモンブラック・ホワイト持っている方はお早めに! 今日は会社でたくさん頂き物をしてきました。まず上のが社長から頂いたお土産です。左下は昨日バレンタインだったこともありはるりんさんから頂いた手作りクッキーで右下はぷれべさんから頂いた味噌饅頭になります。 今日は本当にありがとうございました。  お待たせしましたここからアルティメット武闘伝ファッションショーの開始です。以前の見てな... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/15 18:58
ピラメキパンダまんアルティメットファッションショー3ぜんざい風ミルクプリン
 まずはこちらから  たぶんこれからジャッキーの地域では雪降るって言っていたので発動に至ったのだろう。 それはさておき今日はファミマの商品を3つ紹介!一つ目は写真左のピラメキパンダまん!これはピラメキーノって番組のピラメキパンダの形をした肉まんだ。年末ぐらいに出てたようだがジャッキーは今日たまたま行ったファミマでこんなんあったというのを始めて知った。  一方写真右下はファミマチキンレッドホットでいろいろとスパイスを入れていていままで食べた辛口チキンのなかで1番辛かった。辛いの好きな方必見です... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 13:37
アルティメットファッションショー2手包みパンケーキキャラメル
 ローソンの手包みパンケーキキャラメルを食べた。キャラメルクリームがわりと渋かった。甘さ控えめな感じでした。ちと大人のスイーツなのでしょうか。そんなの関係なしに興味ある方は是非!  ではここからはアルティメットファッションショー2を開催します。前回のショーを見てない方こちらを見てからお楽しみください。 http://naito7.at.webry.info/201102/article_12.html  まずはベジータ(通常)&トランクス(青年通常)が隠しコスチュームで登場!ベジータはサン... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/13 15:17
アルティメット武闘伝終了記念!イチゴ&ミックスフルーツパフェファッションショー
 ミニストップのイチゴ&ミックスフルーツパフェを食べた。フルーツはイチゴ以外にはキウイ、マンゴー、黄桃などが入っていた。なんか季節外れ的なところが…。美味しかったけどこの商品は夏に食べたかった。下の方にババロアっぽいのが埋まってます。興味ある方は是非!  話は変わって昨日、アルティメット武闘伝終わりました。その記念として、本日よりファッションショーを開催いたします 隠しコスチュームで登場の悟空(通常)&悟飯(幼年期)隠しコスチュームで登場!うさみみをつけた界王様!ちょっと紳士に決めた魔人ブウ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 15:31
モンブランぜんざいジ・インスペクター
 ミニストップのモンブランぜんざいを食べた。白玉ぜんざいにモンブランのクリームが乗っけただけの一見シンプルな感じだが食べたらすごい!あんとモンブランクリームが上手いこと口の中でマッチさせている。これまた和と洋のドリームキャストがここに実現!ぜんざい、モンブラン好きな方は必見だ!  次はスパロボOGジ・インスペクターの話!アニメとなるとやっぱりゲームとは多少変わってる部分ありますね。W16ことエキドナ・イーサッキが黒いアンジュルグに乗って出てきたり他にもゲームでは登場しなかった機体が少々!ゲーム... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 15:22
祝!秋葉原ホコ天復活!見終わったマクロス7
 1話から再び見始めてたマクロス7、劇場版、OVA版を含み見終わった。7はハートを熱くさせますね。7内でファイアーボンバーが歌う曲はホント熱くさせてくれます。歌がキーワードなのは初代マクロス、マクロスブラス、7、フロンティア、ゼロそしてパラレルワールドのマクロスUすべてに共通!マクロスという作品も結構根強いですよねジャッキーはマクロスでは7が好きかな…。また見たくなったら見よう。  話は変わって秋葉原では今日、試験的にとはいえホコ天復活しましたねジャッキーここ約5年くらい行ってないけど復活... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/23 18:22
イナズマイレブン必勝弁当!
 セブンイレブンにて期間限定&予約限定で予約購入したセブンイレブン限定のイナズマイレブン必勝弁当を今日食べた。 中はこんな感じだ。おにぎりがの形になっている。他にもハンバーグや唐揚げハンバーグの下にはスパゲティもある。またお弁当だけはありません! シューズ入れと カード付き!これはイナイレファンにとってはたまらない商品だ。セブンではたまに期間限定&予約限定でこういう企画やってるのでご縁があったら予約して購入してみてください。では ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/07 18:09
マクロス7見てます。
 ツイッターでも何回かつぶやきましたがジャッキーは今、マクロス7見直してます。本日のブログ書いてる時点で17話まで見終わった。熱気バサラ熱いですね。 力でねじ伏せるんじゃねぇ〜歌で感動させるんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 20:12
ワンピース海賊弁当とルフィのギガント肉まん
 ワンピースとコラボしたセブンのワンピース海賊弁当を食べた。ルフィ海賊団をイメージして作られているようだ。ルフィの好物、肉料理イメージした「巨大なチキンカツ」に海の料理人サンジ特製「海鮮パスタ」、チョッパーのランブルボール「肉団子(ナミのオレンジソースかけ)」にルフィの麦わら帽子「ポテトのチーズ焼」とワンピースファンの人にはたまらない1品になっている。 次もワンピース企画の商品でルフィのギガント肉まん!この商品も肉好きのルフィをイメージして作られていて通常の中身は肉まんの2.5倍らしいまたてっ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/11/06 12:21
ロッテリアのチョコバーガーとイッシュ地方のポケモンセンターのアシスタントポケモン
 の日の恒例行事行ってみよう(いかりや長介風)と言いたいとこですが今日は発動ならず!次の機会を待て!   それでは本題に行きます。 今日はロッテリアのチョコバーガーを食べた。左からココア、抹茶、紅茶になっている。バーガーという名が付いているだけにチョコをパンで挟んでいます。ココアと紅茶はチョコで抹茶がホワイトチョコを挟んでいる。パンの方がココア、抹茶、紅茶になっているようだ。これっぽっちなのに500円と少々値が貼ります。またおそらくこの商品期間限定っぽいので興味ある方はお早めに!  話変わ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 19:31
夢色ニューヨークチーズトルテ
 デイリーヤマザキのニューヨークチーズトルテを食べた。チーズケーキとほぼ同じ感覚で頂けます。チーズケーキ好きな方にはお勧めです。  ちょっと今日は記事が寂しいので機甲戦記ドラグナーのOP夢色チェイサーを見つけたのでこちらをどうぞ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 17:34
カラメルプリンケーキ
 今日はデイリーヤマザキのカラメルプリンケーキを食べた。スポンジの部分は確かにプリンのカラメルの味しました。プリンは焼きプリンとカスタードプリンの中間的な感じです。もう少し量が多かったら飽きが来てたところだった。興味ある方は是非!  ちょっと今日は記事寂しいから動画載せちゃう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 20:42
気になる2010夏アニメ、特撮の今後の展開
 今やってるアニメ、特撮何作品か展開が面白くなってますよね。ジャッキーがとりあえず今見てるアニメ、特撮(再放送は除く)はゴセイジャー、仮面ライダーW、プリキュア、ベイブレード、ドラゴンボール改、ワンピース、満福少女ドラゴネット、セキレイ、みつどもえ、生徒会役員共、裏切りは僕の名前を知っている。ケロロ軍曹乙、オオカミさんと7人の仲間たち、あそびにいくヨ、世紀末オカルト学院、ぬらりひょんの孫、学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デット、けいおん!!RAINBOW、ストライクウィッチーズ2、伝説の勇者... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/22 22:03
ドラクエ91周年と大魔神カノンと戦国BASARA 愛・覚えていますか
 ドラクエ9が発売して今日で満1年!早いものですね。まだすれ違いやってる人はいるのだろうか?気になるところだ。  話は変わって大魔神カノンのOPとEDの映像変わりましたね。大魔神カノンは目が離せなくなってます。  それから今日から始まった戦国BASARA弐!ジャッキーの地域では以前は深夜にやっていたのが夕方になり見やすい時間になった。歴史上の人物がイケメン揃いで描かれたこの作品今回はどんな展開が待ち受けているのだろうか?  あと、久々に超時空要塞マクロス 愛・覚えていますかを見たのですが最... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/11 18:28
深夜アニメ
 最近ジャッキーの地域は夕方になるとが降ることが多いです。今日も夕方ちょっと降ったみたいですし…。  7月になって深夜は新アニメが始まりますね。ジャッキー深夜アニメはチェックしてます。(今ではざっとですが…)といっても起きてられないので録画して見てるんですけどね。てなわけで今日はジャッキーが今まで見てた深夜アニメのOPの動画をいくつか見つけて載せてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 20:55
ガンダムINユニクロと挑戦予定の予告!
 今日、新聞の折り込みにユニクロの広告が入っていてそれを見たら なんと去年に引き続きユニクロにてガンダム新Tシャツが登場!  去年もコンプしただけに買わずにはいられず思わず買った。  去年のTシャツは下記のURLをクリック http://naito7.at.webry.info/200905/article_30.html http://naito7.at.webry.info/200906/article_4.html http://naito7.at.webry.info/20... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 18:54
ドラゴンボールINユニクロ3
 今日、新聞の折り込みに入っていたユニクロのチラシにドラゴンボールの新しいTシャツが載っていたので買っちゃいました。 今回のTシャツは裏にもプリントがしてありなおかつ絵が表裏とつながっている。そして新作は1枚のみこれではしばらくはユニクロから目が離せなそうだ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 22:52
ドラゴンボールINユニクロ2
 昨日、ユニクロにてドラゴンボールのTシャツを買ったのだが今日も入ってみたらまだ手に入れていなかったTシャツを発見!思わず買ってしまった。今日買ってきたのはこちら!(有野課長風)悟空とブルマ!天下一武道会でのマジュニア戦で放ったかめはめ波!  昨日行った時はこの2枚はなかったんですよね…。たぶんこれで全部かな?もしまだ種類あったらここまで来てしまったのでジャッキーは買う予定だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 11:51
ドラゴンボールINユニクロ
 ユニクロにてドラゴンボールのTシャツを買った。今回あって買ったのは 悟空少年時代のキャラ達が登場してるTシャツ!ウーロン!悟空VSレッドリボン軍メカ!おそらくパウズ山をきんとうんで飛んでいる悟空! の4点!ここでドラゴンボールの動画見つけたのでどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 14:24
ガンダムダブルカスタードシュークリームとプリン大福いちご風味と
 セブンの新作ダブルカスタードシュークリームとプリン大福いちご風味を食べた。まずこのシュークリームがなぜダブルかというとカスタードとカスタードホイップの2つのクリームか入っているからだ。ホイップがすごく美味しいプリン大福は大福の中にプリンさらにその中にいちごジャムが入っている構造だ。もちっと感とつるっと感を同時に楽しみたい方にお勧めだ。  それから今日ようやくガンダムZZ見終わった。次は幽白ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 21:33
またたまってしまった
 まだドラクエ6、ポケモンをやっているというのに新作ゲームを買ってきちゃったぞ!まずは 無限のフロンティアEXCEED(エクシード)スパロボOGサーガ! それも限定版だぁ〜!  限定版にはゲームサントラが2枚と設定資料、そしてオリジナルDSソフトケースが入っていた。  次は エストポリス!15年の時を超えてエストポリス伝記2がリメイクした作品!リメイクに伴いRPGからアクションRPGにジャンルが変わっている。ちなみにエストポリス伝記2はスーファミのゲームでジャッキーがいままでやったゲーム... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 20:31
幽遊白書ガトースティッチBOX
 幽遊白書ブルーレイBOX2を買った。まだ見てないけどじっくり見たいと思う。前回同様パッケージが表と裏でデザインが違う。そして今回は値段よりいくらか安く買えたのでラッキーだった  話は変わってセブンで予約したケーキを今日取り行ってきた。 1つはガトー・フレーズ!予約でしか買えない代物 2つ目はスティッチフェイスケーキ!このケーキは話の種に買ってみた。かわいいですねそして… ケーキにくっついていたパズル!早速組み立てて載せた。まだ食べてないので写真だけですが見てるだけで美味しそうに感じます。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 22:19
ガンダムZZブルーレイメモリアルBOXPART2
 ガンダムZZブルーレイメモリアルBOXPART2手に入れた。今回もPART1同様某電気店で予約して買ったら通常36,750円のところ28,800円で買うことができた  まだPART1全部見終わってないので見終わり次第じっくり見たいと思う。  話は変わって今日はおもしろ軍団も来てほしいと思う子も来てくれなかったなのにあのへそ曲がりは  それも今週は皆勤賞!{%プンプンwebry%}他にもこのへそ曲がりには腹を立たせられているここではさすがに言えないが ほん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 21:20
幽遊白書ブルーレイBOX1
 幽遊白書ブルーレイBOX1買いました表と裏でパッケージが違うんですね。今回は表が幽助で裏が蔵馬になっております。BOX2は12月BOX3は2月に出ます。ちなみに予約済です。今回のBOX1とともに予約しました。まだ見てません後でじっくり見たいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/27 21:20
ガンダムZZブルーレイメモリアルBOXPART1
 機動戦士ガンダムZZブルーレイメモリアルBOXPART1買いました。ちなみに某電気店で予約して買ったので 通常36,750円の所 なんと! 予約特価28,800円で買うことができた。  今回は予約特価あると思わなかったのでこれには驚きだ。PART2の方は11月25日に発売で予約済!とりあえずそれまでにPART1全部見終わらせようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 20:02
ロザリオとバンパイアアイドルカバー
 ロザリオとバンパイアの赤夜萌香がカバーした工藤静香さんのMUGO・ん色っぽい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/04 20:57
ナイトウィザード
 ナイトウィザードのOPの動画見つけたので載せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 22:04
ガチャパンアニメ40連発
 ガチャピンの形をしたパンがあったので買って食べてみた。左のガチャパンは中にチョコクリームが入っていて右のガチャパンは中にカスタードクリームが入ったガチャパンだ。ちなみにムックはありません。俺も小さい時はガチャピンとムックよく見てたな〜話は変わって男の子女の子が選ぶアニメ40連発途中からだけど見ました。やっぱり常連のハイジやフランダースは入ってた。ロボットアニメはスパロボ勢が出ましたねそして男の子の1位に ガンダム来た〜!(山本高広風)  やっぱりいろんな世代から人気ある作品は強いですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 21:08
平野綾にドキッ!
 ビッグコミックスピリッツの表紙とグラビアを涼宮ハルヒの平野綾さんが飾っていた。表紙からドキッとさせられた。中を見ると水着姿まで思わず 冒険でしょでしょ? ですよ。それだけドキドキしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 20:18
オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!の感想
 期間限定の通販で買ったドラゴンボールのDVD見ました。ちとコメディー感覚な内容も含まれていたが買った甲斐はありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 23:14
機動戦士Zガンダム有野の挑戦状2完結
 ようやくZガンダム見終わりました。TVで2回見ましたが何度見てもいいですねそしてゲームセンターCX有野の挑戦状2ストーリーモードクリアしました。やっぱり最後の挑戦状はすべてのゲームをクリアすることだった。ストーリーモードは終わったが本日の挑戦は続けます。ポイントためないと出てこない有野ボイスなどありそうなので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 20:43
帰ってきた孫悟空と仲間たち!!
 年初めにジャンプの期間限定通販で買ったドラゴンボールのDVDが今日届いた。まだ見てないけど時間が空いたらじっくり見ようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 22:11
ロザリオとバンパイアINジャンプスクエア
 先月テニプリの新連載に興味があり買って見たジャンプスクエア、ロザリオとバンパイアが連載されていたので今月も買っちゃいました。TVアニメから入った俺にとっては?な部分もあるがTVアニメでわりとなじみがあったので気にせず読んじゃいました。果たして筆談の卒業生音無燦(おとなしさん)とは…?とりあえず気長に次号を待ちましょう!次号になればわかるだろうから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 23:16
スパロボKクリアの憂鬱
 スパロボKクリアしましたWに比べると話数少なかったのとわりと難易度易しかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/03 20:06
スーパーアイドルカバーZ
 スパロボZスペシャルディスク買ったぞ〜。+「ロザリオとバンパイア」アイドルカバーBEST置いてあったのでつい手が出てしまいポイントで買っちゃったぞ〜。あとでじっくり楽しむぞ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 22:42
Zガンダム25話まで仮面ライダー裁判って…
 Zガンダム25話まで見終わった。これで前半部分は消化した。  仮面ライダーディケイド、こんどは龍騎の世界で大暴れ!予想はしていたけど設定少し変わってた。 仮面ライダー裁判って…  ますます仮面ライダーは目が離せなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 21:49
ポロム編クリアとZガンダム
 FF4ジ・アフターポロム編クリアしました。今はチャレンジダンジョンに挑戦しつつレベル上げてます。  あと、以前買ったZガンダムのブルーレイ15話まで見終わりました。カツがガンダムMk-2で勝手に出撃してハヤトに殴られたところで終った。続きは時間がある時に見ようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 19:37
機動戦士Wカスタードまん
 今日、ローソンの新作中華まんダブルカスタードまんを試食した。  寒い時に甘いものがほしい時にはうってつけだ。  それから、機動戦士ZガンダムブルーレイメモリアルボックスPart.2購入した。  まだ、Part.1全部見終わってないので見終わり次第見る予定。 これで、Zガンダムはすべてそろった。  そして、今日、小向美奈子が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕されたというニュースが流れてきた。いったい彼女になにがあったのだろうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 20:29
ドラクエロザリオとバンパイアFit
 昨日、少しだけどWiiFitやったせいか下腹痛い!それでも少しですが、WiiFitやった。  ドラクエのほうは4章に入った。  PCに録画していた見た。挿入歌で中森明菜さんの名曲DESIRE -情熱-が水樹奈々さんのカバーで流れていた。CD出たらほしいかも…。それに80年代のが意外と好きだったりする。世代違うのに…(笑)次の放送で最終回らしい。ちとどうなるか気になる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/23 21:30
マイルド機動戦士Z(ゼータ)スパイシー!
 今日は、ローソンの新商品からあげくんマイルド味と ファミマの新商品スパイシーナゲットを試食した。 からあげくんのほうは組み合わせは意外とマッチしていて、ナゲットのほうは結構スパイス効いていた。ちなみにナゲットは4つ入り、写真見ると3つしか入ってないように見えるから…。  そして、今日、機動戦士ZガンダムブルーレイメモリアルボックスPart1の発売、購入した。本来なら36,750円の所、石丸電気で事前に予約して買ったので28,800円で購入することができた。来月にはPart2発売します、こち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 23:53

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

リンク

  • JK(ジャッキー・カンの挑戦)
  • なんちゃってベーシスト
  • パソコンイン・北本のブログ
  • 蒼縁のさきに…
  • Un falcoのエクスタシー
  • アーサンの雑記帳
  • I want to be ...
  • EVERYDAY(爆
  • Home Sweet Home
  • ころねいろ。
  • 田舎のブーさん
  • 天神爛漫★アヌビス君
  • FRUSTRATION
  • ひとやすみ。
  • ひめりんご
  • フルーツバスケット♪
  • モノクロ電灯
  • Heart break
  • NANE BLOG
  • 星に馬車を繋げ
  • ぷよぷよねこねこ
  • ◇みかんの憂鬱◇@唯→
  • No speed ☆ No life !
  • てつぼのFC2ブログテンプレート工房
  • 虹色の雲  美優の部屋
  • にちじょう!
  • ペテン師の楽園
  • 二次元ってeよね。
  • ひまわりな日々〜明るい日々を☆
  • うめぼしの散歩日記
  • にぃにょの日記
  • チコの花咲く丘−ポエムの庭−
  • ツイッター

    TweetsWind
    JK(ジャッキー・カン)の系譜 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる