アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2017年2月おもしろ軍団来店回数
2017年2月おもしろ軍団来店回数  今日で2月が終わるということでおもしろ軍団の主力メンバーの今月の来店数の集計結果を発表といきたいところだが今月はリーダーが1度来ただけと集計するまでもない結果! 誰も来なかった状況よりはましだが来月こそは来店率を上げてほしいですな!まだ成人しないうちからタバコを吸っていてジャッキーの店でタバコ買えるようになったのでつけあがっているあのへそ曲がりはもう来ないと思うが力失われしヒーロー?達の戦いは続く!  力失われしヒーロー達の戦いをこの目で焼き付けるならこちら! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 19:43
もちとろ苺れあちーず
もちとろ苺れあちーず  セブンのもちとろ苺れあちーずを食べた。 中はこんな感じだ!レアチーズクリームの中にさらに苺ソースが入ってるという仕組み!レアチーズクリームと苺ソースがいい具合に口の中で絡まり美味しさを演出!レアチーズ好き必見です!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 17:20
色違いコイキングと色違いギャラドス(サン)
色違いコイキングと色違いギャラドス(サン)  色違いコイキングと色違いギャラドス登録完了! 仲間呼び連鎖で色違いコイキングをゲットし色違いギャラドスに進化させた。金のコイキング金運上がりそうでいいですよね。また赤いギャラドスもかっこいい!またサンなりアルファサファイアなりXで色違いゲットしたら報告します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 20:45
2017年グリーンジャンボ&ミニ購入
2017年グリーンジャンボ&ミニ購入  例年通りグリーンジャンボ購入した。今年はグリーンジャンボミニも登場!もちろんミニも購入!共に1枚ずつ買った。今度こそ高額当選したい!どうか高額当選できますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 16:39
スパロボV
スパロボV  スパロボVamazonさんから届きました。でもPSVIDA持ってないからできない!といっても積みゲーしてるからPSVIDA持ってたとしてもまだできなかったけどねwソフトだけ初回特典の関係で先に買うという形をとりました。本体買ったらじっくりやります!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 18:24
にこるんとチコリータ
にこるんとチコリータ  にこるんの1月2月のカレンダーを背景にチコリータを撮影!きれいに撮れました!にこるんもポケモン好きだから絵になります!話は変わって雨の予報があったからか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 20:16
手に入れることができなかったゴーカイピンクとモモレンジャーバレンタイン限定カード
手に入れることができなかったゴーカイピンクとモモレンジャーバレンタイン限定カード  スーパー戦隊レジェンドウォーズにてバレンタイン限定ガシャをやっていたのですがその期間も終わってしまいジャッキー残念ながらゴーカイピンクとモモレンジャーのバレンタイン限定カード手に入れることができなかったやはり課金しないとこういうのって手に入れるのは難しいのかなぁ…。でもできるだけ課金はしたくない!またこういうようなイベントがあったら今度こそゲットするぞ!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 18:55
プッチンプリン カフェオーレ
プッチンプリン カフェオーレ  プッチンプリンのカフェオーレ味を食べた。ほんとにカフェオーレ食べてる感じです!気になったら是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 17:55
明太チーズポテトまん
明太チーズポテトまん  セブンの明太チーズポテトまんを食べた! 中はこんな感じだ!こんな感じだけど明太子の粉々した食感を感じることもできるこの1品!細かく切ったジャガイモとチーズがまたうまいこと絡まってるのもこの中華まんのポイント!これ結構変わり種な中華まんですよね。期間限定だと思うので気になる方はお早めに!  話は変わって今日ジャッキーの地域夕方雨が降った。そして今日の朝それを警告するためか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 19:52
ポケモンGOジョウト追加
ポケモンGOジョウト追加  ポケモンGOでついに金・銀の舞台ジョウトのポケモンが追加された!ジャッキーも早速何匹か捕まえました。さらに♂♀機能も追加!名前つけたりしてるから♂じゃないととか♀じゃないとと思うポケモンは博士に預けまた捕まえなおしします!まだまだポケモンGOは目が離せなそうですね。今日はこれだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 19:51
ホワイトチョコオールドファッション
ホワイトチョコオールドファッション  セブンのホワイトチョコオールドファッション食べた。普通のチョコオールドファッションと違った美味しさが楽しめた!是非1度食べ比べしてみてください!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 20:34
ミニストップの揚げピザ(マルゲリータ)
ミニストップの揚げピザ(マルゲリータ)  ミニストップの揚げピザ(マルゲリータ)を食べた。 中はこうなってます!これなら手軽にピザが食べられていいですね。是非食べてみてください!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 20:00
スクラッチ3000円当選!
スクラッチ3000円当選!  今日発売のスクラッチで 初めて3000円当たりました!  ジャッキースクラッチ当選金額記録更新です!今回のくじは雪だるまが4つ以上で当選でジャッキーは6つだったので4等3000円となりました!この流れに乗って高額当選と行きたい!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 17:21
フラッシュマンINスーパー戦隊レジェンドウォーズ
フラッシュマンINスーパー戦隊レジェンドウォーズ  スーパー戦隊レジェンドウォーズにて超新星フラッシュマン!バトルでメイン戦隊にした戦隊メンバーが集まるとこういう演出がある!この画像は同じ戦隊のメンバーが揃うと発動すると必殺技での演出!違いは少々派手な演出があるかないかない場合は煙がない!また選んだメイン戦隊の曲がTVサイズで流れる。その中で今、フラッシュマンがかっこいいのでちとハマってる!今のところ1部の戦隊しか揃ってないけどできるだけ早く好きな戦隊でデッキ組めるよう頑張る!ではまた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 21:28
LINEなりすましメールが微妙に形を変えてやってきた
LINEなりすましメールが微妙に形を変えてやってきた  LINEなりすましメールが微妙に形を変えてやってきた。ほんと懲りないです!どんな形になってもこの手のメールに記載されたURLはクリックしないようにしましょう!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 18:14
色違いニャビー
色違いニャビー  色違いニャビーを最終段階まで進化させたときの図鑑登録完了!そしてこの色違いニャビーですが 昨年ハラリセット759リセットでゲットした色違いニャビーです!そして今日ようやくかえんほうしゃを覚えたので ニャヒート ガオガエンに進化させました。どれも白になってるところが通常は黒です!それから色違い出してもうすぐ2ヶ月になるのになぜ今になってしまったのかそれは欲しい色違いを早い段階で仲間呼び連鎖で粘っていたからです!その間ゲットしたのはこちら(有野課長風) モンメン ムウマ パッチール!そして図鑑完成... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 20:17
甘酒プリン
甘酒プリン  スーパーで見つけた甘酒プリン!口の中に入れた瞬間甘酒の風味が喉の奥まで伝わる美味しさでヤミツキになりそうな1品!見かけたら是非!  話は変わって雨降ってませんでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 16:50
いちごショコラのサンド
いちごショコラのサンド  ローソンのいちごショコラのサンドを食べた。このいちごサンドその名の通りショコラクリームも使われているのだ!カスタードともうまく絡まってショコラもいい具合の濃厚さだ!スイーツサンド好き必見だ!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 19:11
吉田沙保里のカイリキー
吉田沙保里のカイリキー  セブンスポットにて吉田沙保里さんのカイリキーを貰ってきた。このカイリキーはサンムーンのCMで吉田沙保里さんと出ているカイリキーのようだ!さらに吉田沙保里さんがレスリングで得意としている技に合わせた技を覚えている!通常のカイリキーでは覚えないすてみタックルは注目だ!2月いっぱい受け取り可能なのでサンムーン持ってる方お早めに!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 18:30
ファミチキ(チーズ味)
ファミチキ(チーズ味)  ファミチキ(チーズ味)を食べた。チーズの風味がよく染みていてうまかった!今日はこれだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 20:41
2年半ぶりのミニロト当選と2017年初対面
2年半ぶりのミニロト当選と2017年初対面  2年半ぶりにミニロト当たりました!長かった!金額は1000円だけど嬉しいです!そしてこれが2017年初当選にもなった!この波に乗って高額当選と行きたい!話は変わり雨は降ってませんでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 20:11
スーパー戦隊レジェンドウォーズ
スーパー戦隊レジェンドウォーズ  課金なしでも遊べるという事でダウンロードしました!ゴレンジャーからジュウオウジャーまでのすべての戦隊が登場するこのゲーム!まだ一部の戦隊しか使えない状態ですがはやくなじみのある戦隊が使えるよう努める。そのうち今度の日曜から始まるキュウレンジャーも参戦するだろう!このゲームもじっくり楽しもうと思います!では ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 20:07
ダブルてりやきマックバーガー
ダブルてりやきマックバーガー  昨日ポケモンセンターの後マックにてダブルてりやきマックバーガー食べた。1週間限定メニューということで食べられてよかった。てりやきで2枚になると結構豪華ですよね。ジャッキーこだわりのハンバーガーにはポテトとシェイクの3点セット揃ってます。そしてプラスサラダ!セットでシェイクも頼めればいいんですけどね…。頼めないからいつも単品で頼んでます!今日はこれで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 17:44
ポケモンセンター札幌移転記念のアローラロコンを貰いにポケモンセンターメガトーキョーへ
ポケモンセンター札幌移転記念のアローラロコンを貰いにポケモンセンターメガトーキョーへ  ポケモンセンター札幌移転記念のアローラロコンを貰いにポケモンセンターメガトーキョーに足を運んだ!そして ロコンのポンチョを着たピカチュウも見てきた!見れたのは嬉しかったがスカイツリーや名古屋に比べると特設会場が狭かったのと譲り合うことを知らない人が多かったのでこれが限界ショットになってしまった!それでもなんとかきれいに撮ることはできたからよしとします!今日の戦利品はこちら(有野課長風) それと マリオピカチュウの箱のお菓子も買った! 参考までにこれが元になってます!それからいろいろ買ったので ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 16:19
恵方巻2017
恵方巻2017  今年もセブンで恵方巻を予約した。今年は牛すき巻とそばそして節分もちとろチョコ棒!恵方巻はその名の通り牛すきのお肉が詰まった恵方巻でもちとろチョコ棒はもち生地の中にチョコホイップとチョコチップが入ったスイーツだ! 写真は自分の分だけだが家族分買って3本以上になったので大相撲のミニ手ぬぐいをせっかくなので貰った。もらうには引換券が必要になりますが…。来年はどんな恵方巻が登場するのか期待!今日はこんな感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 20:20
ゆず辛チキン
ゆず辛チキン  セブンのゆず辛チキン!柚子胡椒がいい具合に効いております!ちょっと食べたいときにいいですね。気になったら是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 17:11
聖闘士星矢マン 黄金聖闘士編
聖闘士星矢マン 黄金聖闘士編  聖闘士星矢マンとビックリマンがコラボしたワンピースマン買った。2種類パッケージがあったので2個買った。今回は黄金聖闘士編でもしかしたら少ししたら別の舞台のが出るのだろう!そして今回登場したシールはこちら(有野課長風)  射手座(サジタリウス)アイオロスと天秤座(ライブラ)童虎が出ました!これは聖闘士星矢ファンにはたまらないコラボですね。興味あれば是非!では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 17:30

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

リンク

  • JK(ジャッキー・カンの挑戦)
  • なんちゃってベーシスト
  • パソコンイン・北本のブログ
  • 蒼縁のさきに…
  • Un falcoのエクスタシー
  • アーサンの雑記帳
  • I want to be ...
  • EVERYDAY(爆
  • Home Sweet Home
  • ころねいろ。
  • 田舎のブーさん
  • 天神爛漫★アヌビス君
  • FRUSTRATION
  • ひとやすみ。
  • ひめりんご
  • フルーツバスケット♪
  • モノクロ電灯
  • Heart break
  • NANE BLOG
  • 星に馬車を繋げ
  • ぷよぷよねこねこ
  • ◇みかんの憂鬱◇@唯→
  • No speed ☆ No life !
  • てつぼのFC2ブログテンプレート工房
  • 虹色の雲  美優の部屋
  • にちじょう!
  • ペテン師の楽園
  • 二次元ってeよね。
  • ひまわりな日々〜明るい日々を☆
  • うめぼしの散歩日記
  • にぃにょの日記
  • チコの花咲く丘−ポエムの庭−
  • ツイッター

    TweetsWind
    JK(ジャッキー・カン)の系譜 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる